ミニ講座「今すぐ愛される自分になる♡パートナーシップ講座」

受付は2018年11月10日(土)10:20で終了しました。

このような方におすすめ

恋愛、結婚、パートナーシップについてお悩みの方。今パートナーがいない人、いる人どちらも。

期待できる効果

心から愛し合えるパートナーとの出会い、結婚、関係改善

受付は2018年11月10日(土)10:20 までです。

ミニ講座「今すぐ愛される自分になる♡パートナーシップ講座」

あなたは今、自分のパートナーシップに満足していますか?


もしもイマイチなら……


彼が大好きすぎて、あなたの愛が、彼にとって重くなっていませんか?

(男性は愛の重さ(依存)を敏感にキャッチして、離れていきます。私も過去に何度も経験済み^^;)

あるいは、「どうせ私なんて可愛くないし、もう歳だし……」と、ひねくれている?

「言わなくても察してよ!」と、文句を言いたい?

「良い男性になかなか出会えない」諦めてる?


「いやいや、サリーさん!私本気で結婚したいんです!」

「本気で彼ともっといいパートナーシップを築きたいんです!」

「本気で、旦那さんとのレスを解消したいんです!」


本気なんですよね。わかります!

恋愛で苦しんできた私だから、あなたの気持ちはよ〜く分かります。


パートナーシップを良い方向に進めたくて行動しているのになかなか進んでいないなら、

サリーにお手伝いさせてください♡




メルマガでもお伝えしたのですが、

人が何かを選択したり行動したりする時、必ずそれをやりたくなった「種(たね)」がありますよね。


その種が「わくわく」の種だったり「自由」の種「大好き」の種のように【充足感】の種類の種なら、
きっとそれはもう叶っているか、タイムラグがあってももうすぐ叶うはず。
(もうすぐ叶うのサインは、基礎コースでお伝えしてます♪)


でも、その種が「一人じゃ寂しいから」の種、「不安だから」の種
「自己重要感を外から満たしたい」の種など、【不足感】の種類の種ならどうでしょう?




思考の学校の講座を受講した方なら、不足感の種からの選択、行動では
望む未来の現実化は難しいってわかりますよね。


外から見たら同じ行動に見えても、

自分の心はその種の種類をお見通しなんです。


そもそも、不足感の種を植えたら不足感の花が咲き、不足感の実がなります。

愛がない、お金がない、人脈がない、の「ないないの実」を育てちゃうんですね。


そしてその実を見て「これは私が植えた種じゃな〜い!」と嘆く。


彼ができてもすぐフラれちゃったり、

浮気されちゃったり、

好きな人からは好かれず、お友達と思ってる人から好かれたり。


でも、その実がなったのなら、あなたはその種を植えたのです。

そんな風に、恋愛面での「ないないの実」を収穫することになっちゃうの。



そこで真面目な私たちは、ないないの実を見て「あぁ、私が悪かったんだ……」と

自分責めに入ってしまうことが多いのだけど、

全然大丈夫よ〜〜〜〜〜!!!!!

自分を責めないでただ認めて、本当はどうしたいか決めるだけ♡



夢を叶えたいなら、あなたの夢の実を収穫したいなら、
愛がある、お金がある、人脈がある、の「あるあるの実」の種を植えて育てればいいだけ。



大好きな彼からプロポーズされて、結婚したい?

できますとも、できますとも♡



愛しのダーリンと、朝日が降り注ぐ明るい素敵な部屋で、ラブラブな楽しい生活を送りたい?

できますとも、できますとも♡



とってもシンプルだけど、ないないの実を育てるパターンになってるとなかなか抜け出せない。

パターンになってると思っている、その思い込みを外していきましょ!

しっかりサポートするから、もう大丈夫よ♪


私も旦那さんを亡くすという大きな経験から、恋愛に関してはとても臆病になり

たくさんの失敗を経験してきました。だめんずメーカーだったこともあります。

そんな私だからこそ、伝えられるものがあります。



まず自分の選択、行動の種がどっちなのか見てみましょう。


そして毎回受講生さんたちから

「目からうろこです!そうそう!それやってた!もうやめます!」

と大好評の


「追いかけ思考とその対策」


についても、じっくりお伝えいたしますね♪


私の受講生さんの


・プロポーズされました♡×3名

・生まれて初めて彼ができました♡

・片思い→恋人→プロポーズ→結婚→妊娠しました♡

・旦那さんとラブラブになりました♡

・結婚に向けて、彼女のご両親に挨拶にいきます♡


という嬉しいご報告。

次にラブラブ報告をするのは、あなたですよ〜♡


楽しい懇親会あり♡

素敵なカフェでお茶しながら色々お話しましょう♪




受付は2018年11月10日(土)10:20 までです。
受付は2018年11月10日(土)10:20 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2018年11月10日(土)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

田園都市線「桜新町」駅徒歩3分

参加費

無料

キャンセルポリシー

5400円(再受講はどの講師のでも3240円)

定員

8 名

申込受付期間

2018/11/ 3(土) 11:53  ~ 2018/11/10(土) 10:20まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2018年11月10日(土)10:20 までです。
PR
smtp08