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【ジョブプロ無料セミナー】indeed失敗事例から学ぶ効果的なindeed活用術・そのクリック単価は適正ですか?
indeedの必勝パターンをこっそりお伝えします!
H_taisho
indeed広告運用についてお悩みの方
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採用単価を下げて、応募数を増やす方法を知ることができます!
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赤坂見附駅から徒歩10秒のカルチャービル 地域最大級 & 低価格の貸し会議室
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DAYS赤坂見附 
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indeedを利用した採用担当者様が陥りやすいindeed失敗パターンが有るのをご存知でしょうか。
多くの採用担当者様とお話する中で見えてきた、失敗事例の共通パターンと、その対策について、お話しようと思います。
indeedはPDCAを繰り返し勝ちパターンを探すことが重要になります。


失敗事例を学ぶことによって、最初から他社の何歩も先をいったindeed活用方法を身に着け、
人事も会社も求職者も、皆が満足できる採用活動を行っていきましょう!

 

 


こんな方におすすめです。

・常に人を募集する職種がある
・常に人が入れ替わる業界である
・indeedが気になってるがイマイチよくわかっていない。
・indeedを導入したいが何から始めて良いかわからない。
・自社採用サイトの応募数を増やしたい。
・採用単価を下げて、応募数を増やす方法を知りたい。
・従来の求人広告での採用が難しくなってきて困っている。
・最新の採用手法・採用トレンドを知りたい。

 


【参加対象者】
■採用企業の採用担当者、経営者
■求人広告代理店でindeed広告運用についてお悩みの方
■ネット広告代理店でindeed広告を取扱いたい方
■求人サイト運営企業の方
■人材紹介会社、人材派遣会社の方

 


【参加者特典】
後日、採用課題を共有させていただいた上で個別コンサルティング(WEB会議方式で1時間)をいたします。

 

 

【第1章】indeed失敗事例から学ぶ効果的なindeed活用術。失敗の原因と改善ポイントをずばり教えます!

 

1)人事に聞きました。「私はこれでindeedを辞めました」
・事例1 indeed担当者が3日で消えた?!
・事例2 採用大成功!意気揚々と挑んだ2度目の募集で大失敗……。同じ原稿、やり方だったのになぜ?
・事例3 indeedと代理店って何が違うの?とりあえず月5,6万円でやってみたけどまともな人が来なかった
・事例4 代理店にお任せしてるけど、この金額、本当に適正なの?
・事例5 気づいたら効果が下がっていた!オーガニックに突然表示されなくなる理由とは?

2)indeedの料金体系の仕組みを理解して失敗しない広告投下術を学ぶ
リスティング広告と同様のクリック課金システム。
このクリック課金額に、失敗の理由が隠されていました。
失敗事例で多く聞かれたクリック課金額は、自動設定機能を利用していた、というもの。

3)indeed直販のの罠について
アドバイスしかもらえず、担当によって当たり外れもあるindeed直販の罠とは?

4)indeed代理店の良し悪しの見極め方
採用で大切になるのは、勝ちパターンを蓄積していけるかです。
情報共有なく、任せきりで続いているだけでは、万が一効果が落ちてきても、その代理店に頼り切りにならざるを得ません。信頼して任せられる代理店選定も大切ですが、自社にノウハウを蓄積していけるか、という点も、重要な指標になります。

5)indeedのアルゴリズムの最新情報
目まぐるしく変わるindeedの検索表示アルゴリズムについての最新情報をお届けします。

6)indeedの運用の極意
これまでの求人サイトと違い、indeed広告は出せば終わり、というものではありません。
原稿を自ら用意し、また状況に応じて随時改善を行う運用型の求人広告の極意をお伝えします。


【講師プロフィール】
家に生き物が70匹以上います。
薬学部を卒業したのち、中学校で教員をやっていました。なぜか教科は国語です。
ジョブプロジェクトでは営業活動を中心に、
採用担当者の方々と日々お話させていただいております。
そこで得た様々な事例を元に、より良い採用手法について考える日々です。

 

 


【第2章】indeedのコツ!そのクリック単価は適正ですか?

 

indeedを早速導入したものの、どのタイミングでお金がかかるのか、
同業者様、その他の業界はどのくらい使っているんだろう。。。
気になる単価についてお話します!
また、実は金額=表示順位ではないことはご存知ですか?
これを機会に、ご予算を効率的にお使い頂ける機会になれば光栄です!


1) 有料求人の基礎知識
クリック単価は10円~1000円で設定が可能です。
各社この中でしのぎを削っています。

2)業界別地域別 単価例
※ご参加者が多い業界について、ご紹介できればと考えております!

3)自動設定の罠
indeedのクリック単価の平均が9月に急激に上昇するのはご存知ですか?
便利で、簡単な自動設定の使い方には注意が必要です。

4)クエリとクリック単価
ビックワードなのか、専門的な言葉なのか、
狙い方によっても、クリック単価の設定は様々です。

【講師プロフィール】
求人媒体の営業を経て、より企業と求職者を結びつけるお手伝いを求め、現職。
常にアンテナを張り、情報のアップデートを図ります!

 

 

【開催日】11月26日(木)19時−21時
【開催場所】東京都港区赤坂3-9−1 デイズ赤坂見附3B会議室
【参加費】無料

302011_受講者
302011_大セミナー
開催日時
2018年11月26日(月)
開場 18:55
開始 19:00
終了 21:00
場所 DAYS赤坂見附 3B会議室
東京都港区 赤坂3丁目9−1 紀陽 ビル
ホームページ
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参加費

無料

定員 20  名
申込受付期間2018/11/ 1(木) 17:37 ~ 2018/11/26(月) 13:55まで
主催者ジョブプロジェクト株式会社
Releaf_touroku
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