【無料】2019年を最高の1年にするバイオリズムの使い方(11/23

20:00)

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
301962_adobestock_109736027
301962_adobestock_109736027

このような方におすすめ

・自分の潜在能力や可能性についてもっと知りたい人
・自分が欲しい結果を手に入れるために、決断力を手に入れたい人

期待できる効果

潜在能力とバイオリズムを知ることで、自分の人生をどのように豊かにすることができるのかわかります。

【無料】2019年を最高の1年にするバイオリズムの使い方(11/23 20:00)


・もし、あなたが移動するだけで運が上がる、そんな特性を持っていたらどうしますか?

・もし、あなたが生まれた時点でスター確定、そんな星の元に生まれた人だと知ったらどうしますか?

・もし、あなたが他の人と違って、死ぬ確率が低いとしたらどうしますか?

一般的に、

・自分のことは自分が一番わかっていない

・自分の強みは自分が一番わかっていない

と言われますが、あなたの潜在能力を知る方法、それをタイミングよく使う方法があるとしたらそれを知りたいですか?

潜在能力とバイオリズムを知ると、こんな使い方ができます。


・重大事項の意思決定・動くか、動かないか、最適なタイミングの選択
・夫婦関係の改善
・親子関係の改善
・相性の良い結婚相手探し
・相性の良いビジネスパートナー探し
・ビジネスでの商談成約率のアップ
・上司や部下との人間関係の改善
・強力なチーム作り
・能力適性にあったキャリアアップ

このセミナーでは、あなたが欲しい結果を手に入れるために、あなたの潜在能力とバイオリズムを活用する方法についてお伝えさせていただきます。

ポテンシャルデザイナー

三浦元伸

あなたの中に眠っている天才を覚醒する
Expert
Award66
Award51

あなたの中に眠っている天才を覚醒する

□溝口メンタルセラピストスクール公認エグゼクティブコーチ

□米国NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー

□中井隆栄経営塾13期、16期

□ガイア都市創造塾2期、3期
AILOVEYOU株式会社 

⚫︎VISION
AI (人工知能)は、テクノロジーと革新、未来志向の考え方を象徴しています。人工知能との連携により、個人やビジネスの成長を促進することができます。

I (私) は自己、個人性、自己認識を表します。これは、自分自身を理解し、自己実現を追求するプロセスを強調しています。

LOVE (愛) は情熱、共感、人間関係など、人生の中心的な要素を象徴しています。愛と共感は、人々とのつながりを深め、人生を豊かにする力があります。

YOU (あなた)は他者への関心とケアを表します。これは、他人との関係、共感、サポート、コミュニティの重要性を強調しています。


"AILOVEYOU" は以下のような意味にも解釈できます。
・自己と他者への愛: 自分自身と他人への愛と尊敬を育むプロセス。
・テクノロジーと人間性の融合: 人工知能の力を利用して、人々の生活を向上させ、人間関係を深化させる。
・個人の成長と共感: 自己認識と自己成長を追求し、他人とのつながりを深める。

"AILOVEYOU" は、自己、他者、テクノロジー、愛の間のダイナミックな関係を象徴する強力なフレーズであり、これらの要素がどのように相互作用し、人生を豊かにするかを表しています。


⚫︎事業内容
(1)起業家支援
(2)ベンチャー企業支援に係る業務
(3)起業家支援、各種企業ならびに起業者に対する資本投資、融資、投融資の仲介
(4)起業家支援を目的とした幹旋、調査、企画ならびにそのコンサルタント業務
(5)起業、経営、会社再編等会社全般にわたるコンサルティング
(6 )各会社の起業における支援の調査、研究、コンサルティング
(7 )前各号に附帯関連する一切の事業


⚫︎代表取締役プロフィール
1967年青森県弘前市生まれ。
子どもとの時間を大切にしながら、自分らしい生き方を手に入れたい女性向けに起業支援をさせていただいています。


なぜ、女性向けなのか?それは私の母親が39歳でシングルマザーになり、毎晩夜遅くまで働く姿を見てきたらからです。世の中には、家族も大切にしながら、自分らしい生き方をしたいと思っている女性がたくさんいることと思います。そんな女性のお役に立てたら嬉しいです。


どうやってビジネスを創り出すのか?
それはあなたの中に眠っている才能と大好きなことを使って、あなたが情熱を注いで夢中になれることを起点として作り上げていきます。


私は2010年、ベストセラー作家本田健さんのモバイルビジネスの立ち上げに関わりました。彼と過ごす時間が増えたことで、人生で本当に大切なことにたくさん気づかされ、ストレスなく幸せに豊かに生きるには、自分の大好きなことをやって生きるのが最も素晴らしい方法だということを学びました。


この時の学びが原体験として今のビジネスが出来上がっています。


「もっと自分らしく生きたい!」そんな想いのある人が輝ける社会を創るお手伝いができたら嬉しいです。


国税庁でプログラマーを2年、好きな彼女と離れたくないという不純な動機で会社を辞め大学生に。卒業後は野村證券に8年間勤める。その後、外資系生保、ファンド分析、株式公開コンサルの会社を経て、ITベンチャーのOKWAVEへ、東日本大震災の年に経営コンサルティング会社へ、その後、投資ファンドの投資先の会社で役員を経験し、2017年に独立、現在に至ります。

開催要項

開催日時
2018年11月23日(金)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:30
場所

ZOOM開催(インターネット)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

申込受付期間

2018/11/ 1(木) 13:41  ~ 2018/11/23(金) 19:55まで

主催者

三浦元伸

お問い合わせ先

三浦元伸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mo.miura@reservestock.jp

smtp08