木星射手座入りのお話会(オンライン平日開催)

受付は2019年2月12日(火)19:00で終了しました。

〜あなただけの幸運をしっかりとつかみながら、成功と発展、幸せの道を進もう!

このような方におすすめ

全ての星座の方に。これから来年12月までの運気をしっかりとあげ、幸せと成功を手に入れたい方に。

期待できる効果

11月から来年12月までの流れと、どのように過ごし取り組めば、自分の運気がしっかりとあげられるのかがわかる。

受付は2019年2月12日(火)19:00 までです。

木星射手座入りのお話会(オンライン平日開催)

木星射手座入りのお茶会&セミナー

〜あなただけの幸運をしっかりとつかみながら、成功と発展、幸せの道を進もう!


西洋占星術で木星は、「幸運・発展・拡大」の星と言われています。


ですので、占星術の中でも、重要な星の一つでもあります。


西洋占星術では、その天体天体によって、

好きな場所(星座・サイン)があります。


木星にとっては、それが「射手座」なんです。


し・か・も〜っ!w


その木星が、来たる11月8日に、

約12年ぶりに、一番大好きな場所、ホームたる「射手座」に戻って来るんですよ♪


つまり、「幸運・拡大・発展」の吉祥星である木星の力が思う存分発揮される時期になるんです!


ですので、

11月8日から、来年2019年12月3日までの、約1年間、

この射手座木星の力を使っていくかいかないか、はとても大きな違いが出て来るんです!!


つまり、この時期に、

どう生きていくか、

どう仕事や物事を進めていくか、は、

今後の拡大と発展に向け、

とても大きな課題となります!


この時期に、この射手座木星の力や流れに沿っていくと、

どんどん拡大や発展、良い方向に物事を進められますし、


逆に、この星の流れに逆らうこと、違うことをしようとすると、

うまくいかなかったり、

反作用が起きて、思わぬところで障害が大きくなったり、

やらなくてもいいことにエネルギーや資金をつぎ込んでしまい、

気づいたら、よくない方向にどんどん突き進んでいた…!


ということにもなりかねません。


(脅すわけではないのですが、

実際に「うまくいかない人・どんどん悪い方向に行く人」は、

このような傾向に陥りやすいです)


これは、私たちの空の上、宇宙で起きている出来事なので、

射手座さんはもちろん、

それ以外の星座の方にとっても、とても重要なんです!!おねがいキラキラ


あなたも、この大きな強い運気の流れにのって、

幸運と拡大と発展をしていきませんか…?



この流れに乗るか、

これをわかっているかどうかで、

この先、約1年1ヶ月の流れが違いますし、

当然、それは2019年12月以降の運気や人生の流れにも、大きく関わってきます!


「世界一わかりやすい新月・満月シリーズ」をお送りしている天音ですので、


「西洋占星術や、占いなど全然わからない方・興味がない方」にも、わかりやすくお教えいたします!


し〜か〜も〜っ!

参加者様お一人お一人に、天音から、

個別にミニセッション(5〜10分)で、

この「射手座木星期」をどう乗り切ればいいのか、

運気の高まりを活かしていけばいいのか、

チャネリングと西洋占星術、

双方の視点から、詳しくお教えします!


今回は、①の都内サロン開催時には、プロジェクターでわかりやすくご説明いたします。


未来の展望が開けるような、あっという間の楽しい2時間になることでしょう!!照れ


あなたのご参加を、ぜひお待ちしております🎵




木星射手座入りのお茶会&セミナー

〜あなただけの幸運をしっかりとつかみながら、成功と発展、幸せの道を進もう!


【開催日時】


②11月12日(月) 20〜22時、

オンライン(Zoom)開催・ミニセッション付き

・定員6名様まで


 Zoom:PCでもスマホやタブレットからでも、お気軽にご参加いただけます。

 Zoomは簡単なオンラインミーティングアプリです。

 使い方やアプリのダウンロードの方法など、わかりやすくお教えしますので、

 初めての方も、どうぞ安心して、お気軽にご参加くださいね!



 しかも、天音からあなたへのミニセッションつきです!


【参加費】 5,000円


銀行振込、ゆうちょ銀行振込、クレジットカード払い(PayPal使用)、

いずれもご利用可能です。



【ご利用規約・キャンセルポリシー】

こちらをご参照ください。


お申し込みは、こちらからどうぞ!!


あなたのご参加を、心よりお待ち申し上げております






受付は2019年2月12日(火)19:00 までです。
受付は2019年2月12日(火)19:00 までです。
あなたのハート、魂、人生、存在。大切なあなたの全てが真から解放され、輝くお手伝いをしています。
Professional_s

あなたのハート、魂、人生、存在。大切なあなたの全てが真から解放され、輝くお手伝いをしています。

スピリチュアルタロット、西洋占星術、現代巫女、エネルギーワーク、正看護師、AEAJアロマセラピスト、フラワーエッセンス、西洋風水、メモリーオイル、手相、スピリチュアルティーチャー
ライトワーカー、
スピリチュアルティーチャー、
現代巫女の天音結里愛と申します。
 
チャネリングやエネルギーワークを中心に、
クライアントの潜在意識の奥深くからのカルマやブロックからの解放、
トラウマなどの深いレベルからの癒しを行いながら、
潜在意識の封印解除と能力開発を行っています。

見えない世界からのメッセージを伝えながら、
自己の深い癒しと変容・覚醒へ導き、
自分自身が、本来持っている、豊かな愛の中で、
ハート、魂、存在すべてが輝いて生きられるお手伝いをしています。


あなたにお目にかかれることを、楽しみにお待ち申し上げております。

看護師としてキャリア21年あまり、
一部上場企業に総合職としてもキャリアを積んでいました。

小学生の頃から、大の本好き、読書好きでもあります。

開催要項

開催日時
2018年11月12日(月)
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン(スマホ、タブレット、PCいずれでも可)

参加費

木星射手座入りのお茶会&お話会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/10/31(水) 19:46  ~ 2019/2/12(火) 19:00まで

主催者

天音結里愛

お問い合わせ先

天音結里愛

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuria.amane@gmail.com

受付は2019年2月12日(火)19:00 までです。
smtp08