【福岡】自分の声が好きになるワークショップ

受付は2018年12月 8日(土)02:20で終了しました。

301401_gty0041075903
301401_gty0041075903

900名以上が体験!けー先生の「歌バカ塾」が体験できる大人気のワークショップ

このような方におすすめ

ボイストレーニングが初めての方/声のコンプレックスを解消したい方/声を酷使するご職業の方/歌を気持ち良く歌いたい方

期待できる効果

自分の声が好きになれます/声のコンプレックスを解消できます/喋る・歌うがラクになります/気持ち良く歌うコツをつかめます

受付は2018年12月 8日(土)02:20 までです。

【福岡】自分の声が好きになるワークショップ





【福岡】自分の声が好きになるワークショップ









自分が歌うエンターテイメント!
けー先生が主催する「歌バカ塾」を体験するコトができる



900名以上が体験済みの大人気ワークショップ!
「自分の声が好きになるワークショップ」



このワークショップは、バークリー音楽院を首席で卒業した
小杉圭佑(けー先生)が



東京・大阪・富山を中心に
札幌や福岡など日本全国で開催中の



音楽の本場アメリカでの7年間の経験と技術を凝縮した
ボイストレーニングのワークショップです。



日本のボイストレーニングとは全く異なる手法で
本来の声と魅力を引き出していきます。



誰でもできる簡単なエクササイズで
音楽経験のない方でも安心して取り組むことができます。



本格的なピアノ伴奏ですので
ライブ感覚たっぷりで気持ち良く歌うことができます。



歌・音楽を楽しみながら
本当の自分の魅力を開花させてみませんか?




その第一歩にぴったりな
このワークショップ!



自分の声が好きになるワークショップ



自分の声を好きになって心地よく喋りたい・歌いたい!
そんなアナタのご参加お待ちしています!









【主な内容】



喉のブレーキを外して声のコンプレックスを解消!
魔法のカンタンエクササイズ☆



もう腹式呼吸や腹筋は頑張らなくっていい!
息苦しさから卒業できるラクラク呼吸メソッド☆



声のバランスを整えて本当の自分らしい声へ!
3つの声の要素をゆるめるスペシャル練習法☆



参加者2〜3人の声を個別にトレーニング!
ピアノ伴奏でゴージャスに歌えるオープンボイストレーニング☆









【このような方にオススメです】


ボイストレーニングがはじめての方


声のコンプレックスを解消したい方


声を酷使するご職業の方


歌を気持ち良く歌いたい方












【このような効果があります】


自分の声が好きになれます


声のコンプレックスを解消できます


喋る・歌うがラクになります


気持ち良く歌うコツをつかめます










【参加特典】


ワークショップ後に10日間のアフターフォロー復習メールと
声と喉を大切にするためのプチ情報が届きます!



【ごあいさつ】


声のコンプレックスを解消して心地よく喋りたい・歌いたい!
そんなアナタのご参加を心よりお待ちしております☆










【お申し込みの手順】



①ドメイン指定受信を設定している方は 「@k-sensei.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。



②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。



④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。





【お支払いについて】



料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。





【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。





【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!


※その際もinfo@k-senseiのドメイン許可をお忘れなく!




受付は2018年12月 8日(土)02:20 までです。
受付は2018年12月 8日(土)02:20 までです。

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン。作編曲、ボーカル、鍵盤楽器。音楽がベースのバックグラウンドを持ちながら、コーチング、心理学、WEBマーケティングなど、今の時代を自分らしく生き、自由と効率を愛する生き方を創造するための活動を展開している。

1981年生まれ。15歳より音楽を本格的にスタート。大阪芸術大学を卒業後に渡米。バークリー音楽大学にてFilm Scoring(映画音楽作曲学科)とContemporary Writing & Production(現代音楽制作とプロダクション科)の両学科を学科内成績トップの首席で卒業。在学中にSoren Christensen Awardを受賞。その後3年間ニューヨークにて、映像作家の短編映画への作曲やアーティストのサポートなど、作編曲家と演奏家として幅広く音楽活動を展開し、2009年に日本に完全帰国。

帰国後は、東京の音楽専門学校にてカリキュラムの総括と後進の指導に携わりながら、作編曲事務所に所属しメジャーアーティストの楽曲コンペに数多く参加するなど、多方面にて活動を展開する。

2013年よりコーチングや心理学に出会い、その学びを取り入れながら構想を練って開発した「音楽ワークショップ」が人気を博し、口コミが口コミを呼んだため、日本全国を飛び回って1000名以上の動員を果たした。

その延長線上で2016年に法人化し「株式会社UP2U」を設立し、作曲ができるようになりたい方のための音楽コミュニティの運営や音楽イベントの企画など、これまでの経験の集大成となるビジネスを展開し好評を得る。

また、売り込まずに高額商品が売れるWEBマーケティングの手法で、これまでに1億円以上を売り上げてきた経験と知識を元に、様々なビジネスのサポートを行っており、音楽や美術などアート系のビジネスや、ビジネスの自動化を目指す方のコンサルティングには定評がある。

また、自身の音楽活動も精力的に行い、日本全国にてライブを開催。歌やピアノ、クリスタルボウルの演奏など、多方面に渡って魂の音を紡ぎ続けている。

開催要項

開催日時
2018年12月 8日(土)
開場 11:20
開始 11:30
終了 13:30
場所

MRTミュージックスタジオ Eスタジオ

福岡県

福岡市中央区天神3丁目5-29 天三ビル3F

ホームページ

参加費

自分の声が好きになるワークショップ 参加費 カード・Paypalの場合  16,846 円

キャンセルポリシー

参加費 16,200円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2018/10/30(火) 14:52  ~ 2018/12/ 8(土) 02:20まで

主催者

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@k-sensei.jp

受付は2018年12月 8日(土)02:20 までです。
PR
smtp08