【心屋塾初級セミナー】11/24

熊本

受付は2018年11月24日(土)09:50で終了しました。

【心屋塾】心のブレーキを見つけて外す〔初級〕セミナー

このような方におすすめ

人間関係、性格や能力、仕事、恋愛、夫婦関係、お金、子育てなど、自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方。コミュニケーション力を変化させたい方。

期待できる効果

出来事や問題のさらに奥にある「本当の原因」を知り、ブレーキを外していくことで、「地獄思考」から、「天国思考」へ変化させることができます。心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験することで、自分との向き合い方を学ぶことができます。

受付は2018年11月24日(土)09:50 までです。

【心屋塾初級セミナー】11/24 熊本

悩みや問題の解決方法や、夢を叶える方法を知りたい方へ。

【心のブレーキを見つけて外す】
心屋塾初級セミナー
講師:平川 裕勝(ひらっち)
のご案内です。


僕が2014年に悩みの泥沼の中で初めて受講したセミナーです。
このセミナーをきっかけに、僕は悩みから抜け出し、
その頃に抱いていた夢がその後たった2年半で叶い、
こうして皆さんにお伝えできる役目をしています。
僕が身をもって体験した「人生が変わっていく」セミナー。
是非皆さんにも体験していただければと思っています。


悩みから抜け出し、

自分の思うように自由に振る舞い、

周りから応援されて生きていく。

そんな自分になるセミナーです。


このような方にオススメです。


・心屋塾の考え方に触れてみたい方

・解決したい問題がある方

・現実が思い通りではなく悩んでいる方

・効果的な自分の見つめ方を学びたい方

・自分らしく生きて行きたい方

・心理学に初めて触れる方

・理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方

・自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方

・コミュニケーション力を変化させたい方

・ひらっちに会ってみたい方


悩みやうまくいかない原因を知り、心のブレーキを外していくと、心がラクになり、自分自身で問題解決できるチカラがつきます。
自分のなりたい姿を明確化して、心のブレーキを外していくと、夢を叶える方法を知ることができます。
今までの人生ががらりと変わるセミナーです。


セミナーではこのようなことをお伝えしています。


心屋塾初級セミナーでは1日かけてこのようなの内容を学びお伝えしています。

・「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る

・自分が知らずに繰り返しているマイナスのパターン

イヤな人・嫌いな人がなぜいるのかを知り解決する

・自分を制約しているマイルールを外す

・問題の原因(根っこ)を見つける方法と対処の仕方

・欠乏感の作られ方とそれを埋める方法

・私だけの未来を叶える方法とその生き方を知る

・自信を育てる方法


効果が高くカウンセリング3回分のお得な内容です。


心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。
また、ここでの内容は「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として、
自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

自分自身と丁寧に向き合い、過去のキズを癒やして、自分を大切にしていく事を1日かけてやっていくセミナーです。
随所に解説を織り交ぜて進めていきますので、理解しやすい内容となっています。 
笑いも涙も、そしてほっと・ワクワクありの、毎回とても楽しいセミナーです。


受講するとこんないいことがあります!


・自分を労わり大事にできるようになります。

・自分責めが無くなります。

・好きなこと・やりたい事が明確になります。

・自分の制約に気づき、外すことでラクになれます。

・イヤな人・嫌いな人を許せるようになります

・自分らしく生きていて応援される人になります。

・周りの愛に気づけます。

・しんどい世界から抜け出す方法を知れます。

・伸び伸びと生きていくための大前提を見つけられます。


たくさんの方からご感想をいただいています。

・セミナー涙・涙の感動でした。実は、なんか知らんけど部屋に入った時から涙・涙でした。
 悲しくないのに涙が自然と出て隠してました(笑)もっといろいろ知りたいと思いました。もっと深く知りたいと思いました。

・参加してみて、その時はヘェ〜という感じでしたが、帰って色々振り返ると、自分の中に凝り固まった固定概念や、
 べき思考、マイナス思考など沢山気付かされました。
 ひらっちさんの人柄や声のトーンが良くて聞きやすく、男性の方苦手な人多いけど、この方は喋りやすいなぁと感じました。

・仁さんの本を読み、自分なりにブツブツつぶやいていたのですが(笑)
 やはり、ひらっちさんに誘導してもらいながら、皆さんと一緒に実践すると全然違いました。

・ワークでは、離婚した元夫を戻すのに涙が溢れました。
 そして、“なんだかしらんけど”この一週間、すごく楽な気持ちで過ごすことが出来ました。
 私に起きたことは、私から離れた私が戻ってきてくれたんだなーと思うと問題なんて何もなくなんだか嬉しい気持ちにさえなりました。
 これからどうなるのか、とても楽しみです。ありがとうございました。

・ひらっちと私の辛かった経験は別物だけど、そこから心屋メソッドを通じて、その辛さ・苦しみから少しずつ少しずつ、
 楽になるまでの心の変化があって、その変化の過程を言語化してくれたときにわかる!そうそう!!の連続でした^^
 ひらっちの言葉のチョイスが絶妙!

・私が思っていた以上に内容が濃く、日頃 仁さんのブログで『どういうこと?』と分かりづらかったり腑に落ちずに
 理解できなかったことが解明されて納得して頭に入れることができ 参加して本当に良かったです。

・初めて参加した初級セミナーは、内容も充実していて、自分の心を見つめることができ、大満足の一日でした。
 里の業に入り、自分への許可やメッセージを心で唱え、いつかなんか知らんけど夢に近づいて行けるように生きていきたいと思います。
 顔が明るくなっていると言われて嬉しかったです。少しずつ強くなっているのかもなあとも思えました。


心屋の考え方を濃縮した、初級セミナー。

この仕組みを知って、たくさんの方が幸せに、ラクに生きていくようになりました。
本当に知っていただきたい内容です。

この素晴らしい内容をみなさんにお伝えできるのを楽しみにしています。

受付は2018年11月24日(土)09:50 までです。
受付は2018年11月24日(土)09:50 までです。

公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2018年11月24日(土)
開場 10:45
開始 11:00
終了 18:00
場所

熊本市男女共同参画センター(はあもにい)

熊本県

熊本市中央区黒髪3丁目3-10

ホームページ

参加費

心屋塾初級セミナー 初めて参加される方 クレジットカード決済  23,000 円

心屋塾初級セミナー 2回目以降の方 クレジットカード決済  19,000 円

キャンセルポリシー

 

銀行お振込

・初めて受講される方 :22,00円 
・再受講(2回目以降の方):18,000円

 (再受講の方は18,000円です。)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2018/10/27(土) 17:39  ~ 2018/11/24(土) 09:50まで

主催者

ひらっち(平川 裕勝)

お問い合わせ先

平川 裕勝(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5479-8880

お問い合わせ先メールアドレス

hiracchi@dreamreality.jp

受付は2018年11月24日(土)09:50 までです。
smtp06