リザ

Cafe

個人コンサル

受付は2018年12月20日(木)00:00で終了しました。

リザスト初心者さんのためのマンツーマン初期設定コンサルティング

このような方におすすめ

●リザストをもっと活用したいけど、どこから手をつけたらいいんだろう、と思っていらっしゃる方 ●リザストの機能や自分のしたいことを設定するために、具体的な手助けが欲しい方

期待できる効果

リザストの初期設定や具体的な活用方法などをマンツーマンでコンサルティングいたします

受付は2018年12月20日(木)00:00 までです。

リザ Cafe 個人コンサル





リザーブストックの招待を受けて無料会員になったものの、

まずどこから、そして何をどうしたらいいのか、

がわからなくて放置状態にしちゃってる。


(そもそも、何ができるんだろう?とか)





これをするには、リザーブストックを使ったらいいよって言われたんだけど、

それをどう設定して、どう使ったらいいんだろう、そこが知りたい。


(いま、違うフォームを使ってるんだけど、どう違うの?とか)












リザストでこういうことをやりたいと思ってるんだけど

誰に聞けばいいのかわからなくて困っているなら、


マンツーマンで具体的に聞いて一緒にセッティングしちゃうのがイチバン簡単。




最初の初期設定をする時にちょっとお手伝いがあれば、

あとは自分でできそうって思えます。


そして、実際に使えるようになっちゃいます。





初期設定、メルマガ、ステップメール、イベント、個人予約、などの

基本設定をお手伝いして、そのまま、ご自分でも使えるように活用の仕方を伝授します。










本サービスの実施時間、90分(最大延長120分)をフルに使って、

名実ともにリザストユーザーになりましょう。




   *****





また、本サービスを受けてくださった後に、

やっぱりコレも聞きたい、コレはどうするんだっけ、

という疑問が出てきた時のために、


ご希望の方には、

リザカフェコンサル実施後に30分の無料コンサル(1回)を行なっています。

(実施後の無料コンサル30分の受付は、ご受講後1ヶ月以内です。)





   *****





下記に記載しております開催日時は無視してください。


実際に個人コンサルティングを実施する日は、

お申込み後に日程調整をして、一緒に決めましょう。



なお、本サービスの実施時間内で、

初期設定、メルマガ、ステップメール、イベント、個人予約、などの、

どの基本設定を重点的にお手伝いするかはご相談に応じます。



受付は2018年12月20日(木)00:00 までです。
受付は2018年12月20日(木)00:00 までです。
「本当はどうしたい?」を大切にしたい女性が、自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現できるガーデン(夢が叶う場所)とコーチングLOVEの世界をつくること。
Professional_s
Trainer

「本当はどうしたい?」を大切にしたい女性が、自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現できるガーデン(夢が叶う場所)とコーチングLOVEの世界をつくること。

エフィカシージャパン 所属コーチ
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定 マスター英語コーチ
ジュニアナイト卓絶騎士養成プログラム コーチ
TOEIC 900点
英語&夢実現化スクール Compostela 代表


会社員をしながらそこそこ満足だけど悶々とした状態だったが、コーチング&英語コーチングとの出会いにより、これだ!と確信し、すっぱり会社を辞めて上京。2010年に早くも、利他的な人を増やす活動であるコーチングの普及をゴールに掲げていたエフィカシージャパンに出逢い、同社の創業メンバーとなる。コーチングで学ぶマインドの扱い方、認知言語学ベースの英語学習法、ゴール側から実現していくビジネスの作り方を楽しく学ぶ日々の中で、人気と実力をつけてきた。

本物のコーチング理論を10年以上も学び続けている隠れた実力派で、ジュニアナイト卓絶騎士養成プログラム コーチとして講師としても登壇。またコーチングフェスタ2021(青山龍コーチ開催)でも、活躍しているコーチ対談に登壇し、子供向けのコーチングプログラムの普及について語る機会を実現した。エフィカシージャパンが開催する各種セミナーでも、講師として活躍している。親しみやすい人柄、学びが楽しく深まる講座は、人気が高い。

多くの人がコーチングや起業・副業、仕事やゴールについて模索する時代において、「いきなり会社を辞めて起業するにはちょっぴり不安がある、でも、時間と経済の自由は実現したい」、けれど、「本当はどうしたい?という想いを大切にして自分らしく安全に仕事をしたい」という、一見矛盾した考えを手放せない OL、起業初心者の女性たちから強い信頼を得ている。

夢を叶えるコーチングや未来型の働き方、学び方を楽しく学べる工夫やエッセンスががギュッと凝縮されたメルマガ【Coaching LOVE】も好評。「本当はどうしたい?」を大切にして、自分の夢を叶え続けたい女性たちへ、「ガーデン(夢が叶う場所)の中で幸せになりましょう!」という幸せな夢の叶え方を伝え続けている。

開催要項

開催日時
2018年12月20日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所

Zoom とパソコンが使える場所

参加費

リザ Cafe 個人コンサル 参加費  15,000 円

キャンセルポリシー

15,000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/10/27(土) 00:00  ~ 2018/12/20(木) 00:00まで

主催者

鳥羽 美佐紀

お問い合わせ先

鳥羽 美佐紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

toba@reservestock.jp

受付は2018年12月20日(木)00:00 までです。
smtp06