シータヒーリング【存在の層】

受付は11月 7日(水)09:15で終了しました。

299222_activator
299222_activator

宇宙の真理

このような方におすすめ

なぜ生まれて来たのか?どこへ行くのか?知りたくないですか?

期待できる効果

目からウロコがいっぱい剥がれ落ちます!

シータヒーリング【存在の層】


【日程】

11月7日(水)〜11日(日)

9:30~17:00





存在の層は、ヴァイアナが真実の法則から教えてもらった真理です。

宇宙の秘密のことについて知りたいと思いませんか?

このクラスは7の層について理解をするクラスです。

7層のエネルギーはブラックホールという次元の扉を通り、他の次元から私たちの次元へと流れ込みます。

7層のエネルギーがこの次元にじみ出てきます。ひも理論です。

微細なエネルギーがこの3層に流れ込み、クォークを形どります。

クォークの中には原子の雛形があり、陽子を作り、中性子を作り、電子を作り上げます。


それが分子を創り、複雑なシステムを創り上げています。


(シータヒーリング存在の層より抜粋)


この多次元宇宙を創りだしたのは、誰で何故か?私たちは何をしようとしているのか?

何のために生まれてきたのか?何を目指して進化しようとしているのか?これらの問いに対する答えがあります。

私たちシータヒーリングの哲学の部分であり、【道】
そのものであります。

人はどこから来てどこに行くのか?
何のために進化させるのか?
どこに行くのか?

人類が問い続けてきた課題でもあります。

存在の層は、ヴァイアナさんが、法則や多次元や創造主につながって知り得た情報です。

これを受講するためには、アナトミーとディグディーパーを修了している必要があります。

なぜならば、この内容を理解するには、トレーニングと経験を積んでいる、受け入れる準備が出来ている人に来ていただきたいからだそうです。

確かにこの内容を理解するには深い叡智が必要です。シータヒーリングの哲学で、真理について学んでいきます。


少人数制で、アットホームな雰囲気で行います。


※受講条件

ディグディパーを修了済みのこと

超感覚的解剖学を修了済みであること

開催要項

開催日時
2018年11月 7日(水) ~ 11月11日(日)
開場 9:15
開始 9:30
場所

品川区西五反田1-26-2サンハイツ1009

東京都

東京都品川区西五反田1-26-2サンハイツ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講¥125,000

再受講¥62,500

 

 

 

定員

6 名

申込受付期間

2018/10/20(土) 22:04 ~ 2018/11/ 7(水) 09:15まで

主催者

大崎真由美

お問い合わせ先

大崎真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5672-1000

お問い合わせ先メールアドレス

terratherapy@gmail.com

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。
Professional_s

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。

IFAアロマセラピスト
米国クリアサイトセンター卒透視リーダー
シータヒーリングサイエンスインストラクター
クリスタルリモートビューイングインストラクター
煙のコース1&2インストラクター
ライトボディアクティべーションインストラクター
薫物屋神楽香司
1998年から開業、ヒーラーやセラピストの育成と個人セッションを行ってきました。

ヒーリングにおいては、幅広い領域をカバーするために、ボディーワーク、エネルギーワーク、意識変容のワークまでをマスターし、クライアントに対して最高最善のものを提供しています。

エネルギーワークやリーディングやヒーリング全般、ニューエイジからマジックまで幅広く学び続けてきて、人の中にある可能性を見出だすのが得意です。

人の中にあるきらめきを見出した時に、変容が起こり始めます。
きらめきを見出すのは、施術側の一方的なことではありません。

それは同時に起こるものです。

私たちの中にある賢い部分が同時に共有を始めるからです。

それは瞬間です。それは可能性であるし、未来でもあります。

それを共に起こすのが私の喜びであり、私のディバインな役割です。

◆各種セミナー
エネルギー的なカイロプラクティスのオリジナルセミナー
シータヒーリングセミナー各種32種類
スピリチュアルアロマセラピー

◆パーソナル
個人セッション
パーソナルセミナー