Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
エリザベス・ニコルソン「スピリットに繋がりメッセージを受け取るスピリチュアルセミナー」
アカシックレコードに繋がり、スピリットからのメッセージを受け取ろう
このような方にオススメ
自分自身について魂の側面からも知りたい!という方に。アカシックレコードに興味を持っている方に。
期待できる効果
今知るべきスピリットやガイド達からのメッセージを受け取れます。あなた自身のアカシックレコードに繋がるヒントが得られます。

【江ノ島開催】
エリザベス・ニコルソン『アカシックレコードへの繋がり方を学び、スピリットからのメッセージを受け取るセミナー』

癒しフェアでも立ち見の方続出!スピリチュアルマガジン「anemone」でも人気の記事でもおなじみ、エリザベス・ニコルソンさんによる特別セミナーを開催します!


◇エリザベス・ニコルソンさんについて
米国NY生まれ、東京在住。
1990年スピリチュアルワークを開始して以来、日本・米国で個人セッション、スピリチュアルセミナーを開催、約10000人の学びに貢献している。

日本でのセミナー、セッションの実績も30年以上あり、訪れる人達にとって今必要なスピリットやガイド達からのメッセージを、わかりやすく、丁寧に、根気強く伝えてくれると評判。


◇今回のセミナー内容
数あるエリザベスさんのセミナーの中から、今回特別に午前と午後の二本だてでセミナーをお願いしました。

【午前】AKASHIC RECORDS アカシックレコード
アカシックレコードには、全宇宙の情報、私たちの魂の過去生から未来に至るまでの全ての情報があると言われています。
アカシックレコードに繋がることで、過去から未来の言動、原因と結果、その時の学び等の情報を得ることができます。
このセミナーでは、アカシックレコードについての説明と、そこに繋がり、欲しい情報を得るための方法を教えていただきます。


【午後】SOUL READING ソウルリーディング
エリザベスによるチャネリングセッションです。お一人ずつ、その魂に繋がり、今生どのようなエネルギーを持って生まれたのか、どのような存在の魂なのかetc様々な情報を得ることができるでしょう。
このようなセミナーを集団で行うことのひとつの理由として、「他の人へのメッセージは、自分の魂の勉強の為にある」という可能性があります。
個人セッションとはまた違った面白さのあるセミナーです。


※全てのセミナーは録音可能です。
こういったセミナーがはじめての方も、繰り返し音源を聴くことによって得られることもあるかもしれません。必要な方はどうぞお持ちください。

※途中、お昼休憩と、ティータイムを何度か設けます。

※午後のセミナーは、参加される方の状況によって多少延長になる可能性がございます。終了時間の希望がある方は、当日お申し出ください。
また、希望者の方同志で、エリザベスさんと軽食の時間を設けることを予定しています。

 

開催日時
2018年12月16日(日)
開場 10:45
開始 11:00
終了 18:30
場所 江ノ島ヒーリングサロン「花音」
藤沢市片瀬海岸
参加費

20,000円
(セミナー修了後にエリザベスさんを囲んだ軽食会を予定しています。希望される方は実費を別途お支払いいただきます)

定員
 7  名
満員御礼
申込受付期間2018/10/19(金) 00:00 ~ 2018/12/14(金) 00:00まで
主催者かぐら
 
 
 
 
Profile

かお

Mission
「魂の記憶」を思い出し本質で生きたいと願う人のガイドであること
Senmon
スピリチュアルカウンセリング クリスタルヒーリング 占星術

□英国ASIACT認定Aura-Somaティーチャー
□アクセス・コンシャスネス バーズ・プラクティショナー
□クンダリーニレイキ レベル1・2・3
□PNAJ認定数秘リーダー
□Dr.ChristinePage ホリスティックメディカルヒーリングセラピスト
□国家資格キャリアコンサルタント
仙台市在住。

大学卒業後、大手人材サービス会社での営業部門において人と人、人と仕事、人と場所を繋げる営業及びコーディネーター業務に従事。毎月平均40件以上のマッチング、100人以上の稼働スタッフのフォローに奔走。一方で下町個人事務所から大手企業を相手に営業提案、交渉なども行う。
10数年に渡り一線で活躍するものの、「この生き方が私の望んだものなのだろうか?」とふと疑問に思ったことがきっかけとなり、一気に体調が悪化。婦人科系疾患で手術入院、休みの間にもやまない仕事のクレームの毎日にストレスはピークに。自信喪失&自己嫌悪の無限地獄に陥る。

退院後、たまたま立ち寄ったお店で陳列された色とりどりのカラーボトルをそれを目にした瞬間、「これを教える」という思いにかられ、2ヶ月後にコース初参加。オーラソーマプラクティショナーとなる。
オーラソーマがきかっけとなり精神世界への探求心に火がつき、数秘術、占星術、カードリーディング等の占術の他、クリスタル、音響等のヒーリングも学びを深める。

千葉、東京、神奈川では、オーラソーマ、数秘、占星術などのカウンセリングセッションを行う。気持ちが軽くなった、モヤモヤが晴れた、というお言葉を頂く他、仕事が決まった、新しいキャリアへの道が広がった、疎遠になった友人と仲直りした、長年悩んでいた断捨離が実行できた等行動が変化し望む結果を得られたというお客様の声も多い。
また、キャリアカウンセラーとして数十人規模のセミナー講師としての2足のわらじで実績を重ねた結果、現在「スピリチュアルで難しい言葉も多いけれどわかりやすい」とスピリチュアル系講座の受講生にも喜ばれている。

2018年江ノ島に本当の自分を生きたい人たちが集まる場「花音」を開く。オーラソーマやオリジナルリーディングは「本当の自分を思い出したい」と願う人達に鋭いメッセージをもたらすと評判。後日、就職が決まった、すすみたい方向への道がどんどん広がっている等、引き寄せるものの質も高く、遠くからも足を運ぶお客様も少なくなかった。
自身だけではなく、その道で多くの実績を出している優秀なリーダーを招いてのワークショップも開催。真のスピリチュアルを探求する方々にとても喜ばれている。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock