第2期

【実践版タロット上級講座】永久保存版!かげした真由子先生オリジナルタロット教科書つき

未来創造タロット✖️幸せを呼ぶハッピータロットを15時間でマスターする

このような方におすすめ

かげした真由子先生のタロットが好き。ハッピータロットを習いたい。実践に使えるタロットリーディングを習いたい方

期待できる効果

ご相談者さまに寄り添い、感謝されるタロットリーディングが身につきます。すぐに実践に使えるリーディングが身につきます。

受付は2018年11月17日(土)23:00 までです。

第2期 【実践版タロット上級講座】永久保存版!かげした真由子先生オリジナルタロット教科書つき

この講座は

*かげした真由子先生監修 3時間でマスターするタロット超入門(各講師による)の受講生

*かげした真由子先生 オンライン講座 の受講生

*過去にかげした真由子先生のタロット講座を受講されたことのある方

にお受けいただけます。

上記以外の方は、11/19 の初日までに、各講師が教えるタロット超入門(14000円)をご受講ください。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

こんにちは!麗湖です。


この度、かげした真由子先生より、先生のオリジナル永久保存版の教科書を用いる許可を頂き

タロット上級講座を開催させていただくこととなりました。

かげした真由子先生が現在行っていらっしゃる「上位講座」は、プロ養成講座 のみです。

私も受講させていただいた、プロ養成講座は、とても素晴らしい講座です。

半年間かけてじっくり、かげした真由子先生に教わることができ、プロとして活躍されたい方にお勧めいたします。

(プロ養成講座に関しては、かげした真由子先生のLINE@より情報を得られます。是非ご登録ください)



私が行う、上級講座は、プロ養成講座の簡易版、と捉えていただいて構いません。

ただし、実践の講義の部分に関しては、私のオリジナリティが含まれます。

例えば メール鑑定や、イベントでの短時間での鑑定のノウハウなどです。

もちろん、対面鑑定についても、しっかり、分かりやすく教えてまいります。



今回の、この講座で大きく銘打っている

永久保存版 かげした真由子先生のタロット教科書

これは、現在、プロ養成講座の生徒にしか配られていないもので、私たち門下生にとって

「リーディングのバイブル」と呼んでもいいくらい、とても貴重なものです。

今回の講座を開催するにあたり、かげした真由子先生から特別に使用許可が降りました。

この教科書を軸に、実践的なタロットをお教えします。



<このような方に>

78枚フルデッキを用いて、実践にすぐ使えるタロットリーディングを習いたい方

現場で良くあるご相談、困った時の対処の仕方など、より実践的に知りたい方

幸せを呼ぶ ハッピータロットに興味がある方

ご相談者さまに喜ばれ、感謝されるタロットリーダーになりたい方

メール鑑定、イベントでの鑑定など、様々なシチュエーションでのリーディングを習いたい方


<講座内容>


1日目 11/19
10:30-15:30

78枚全体の世界観を知る・大アルカナ復習

小アルカナの世界観〜前半

 ・数の法則、四元素詳細

 ・小アルカナ(火・地のスートを理解しよう)

実践しながら、正位置・逆位置の解説

*実践 3カード

   1:気持ちを読む 

   2:時系列を読む 

   3:行動指針を読む


2日目 12/17
10:30-15:30

小アルカナの世界観〜後半

 ・小アルカナ(風・水のスートを理解しよう)

*実践

 ・ワンオラクル〜今日の一枚など、の実践

 ・ケルト十字展開法



・メール鑑定ノウハウ

各実践を行いながら、細かく解説


3日目 1/21
10:30-15:30

ダイヤモンド展開法

イベント出店のノウハウ

お悩みに応じたリーディングの仕方

 ・恋愛相談の場合

 ・お仕事相談の場合

 ・特にお悩みがない場合


*徹底的に実践

・ケルト十字を使いこなす

・3カードを使いこなす

・多角的なリーディングの仕方を、実践を行いながら解説


最終日の1週間後まで、ライングループでのフォロー付き。

授業と授業の間の期間、必要に応じて、課題など。

(任意。強制ではありません)


☆振替について☆

次の期への振替は可能です。

☆個別補講☆

お問い合わせください。


<お申し込みの際は必ずお読みください>

*キャンセルポリシー (必ずご確認ください)

受講日の1ヶ月前まで=0%(全額返金)

受講初日の7日前まで=50%(半額返金)

〜受講当日=100%(返金なし)

振込手数料は申込者負担とする


*毎回お支払いの場合、途中でキャンセルされても全額お支払いいただきますのでご注意ください。

*当講座は3回で1つのサービス(講座)とさせていただいておりますゆえ、ご理解くださいませ。


受付は2018年11月17日(土)23:00 までです。

推薦者/後援者の声

心理カウンセラー

かげした真由子

「運命のその先に行こう!」

「運命のその先に行こう!」

グレーシーズセラピー・スクールのタロットプロ養成講座を卒業され、卒業後も着実に実践を積まれている意識の高いタロットプロでありながら、心理、パートナーシップの知恵にも精通されているタロットリーダーです。豊富な経験と知恵から繰り出される講義はとてもわかりやすいと評判なようで、当スクールの「未来を創造するタロット」をしっかりと伝えていただいています。彼女の丁寧な伝え方は講師力の高さを物語ります。是非受講をお勧めいたします。
受付は2018年11月17日(土)23:00 までです。

タロットでハッピーに♪ハッピータロット提唱者 Reiko

Reiko(麗湖)

人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。
Professional_s

人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。

薬剤師
タロット占い師
ハッピータロットスクールHTS代表講師 
四柱推命鑑定士
日本ポーテージプログラム初級指導員講座受講
☆タロットを使って幸せになろう☆
ハッピータロットスクールHTS主催・タロット占い師・薬剤師
Reiko(麗湖)です。

◎2024年クローバー出版よりドラッグストアで買える薬の本出します!

<タロット講座>

2017より【どなたでも安心して学べるタロット講師】として活動。
初心者からプロまで対応。
生徒数:のべ150名。
大アルカナ・小アルカナ・プロ養成講座を随時開催。

*講座の特徴*
「タロットは実践して学ぶもの」がモットー。

難しい知識を飛ばして実践を優先し、リーディング力をつける指導が飽きずに楽しく身につくと評判。

自身の職務経験から、初心者でも分かりやすく、専門用語を多用しない自然と耳に入ってくる解説が特徴。

<タロット鑑定>

鑑定歴 8年
鑑定数:のべ500件

*特徴*
・「ハッピータロット」 幸せになるタロット。
・ NLP、発達心理、性愛心理など、心理学がをベースに用いるカウンセリングタロット。
・実生活で再現可能なアドバイスを重要視。
・短時間で要点を押さえたわかりやすいリーディング。

◇活動地域
オンラインーzoom(全国対応)
電話

------
☆Reikoにはこんな実績もあります。
タロット占い以外の経験値全てを使い、他にはないタロット講座・リーディングを生み出しています。

<薬剤師としての活動・業績>
現役薬剤師。
調剤・ドラッグストア合わせて30年以上の超ベテラン。
処方薬のみならず、セルフメディケーション にも精通。

「あなたが居てくれて安心する」と来店されるお客様のため、専門用語をなるべく使わず説明する薬剤師を目指す。


◇薬についての個人相談、健康相談を有料にて受付(メール対応)

<取得資格等一覧>
薬剤師
タロット講師
タロット占い師
四柱推命鑑定士
薬剤師(漢方、サプリ、セルフメディケーション)
NLPマスタープラクティショナー
Dr.フィリップ ゴエブ メディカルアロマテラピー初級終了
ホームハーバルメディスンコース修了
ポーテージ早期教育プログラム初級終了


<私の夢>
女性をハッピーに元気にすることで世界平和につなげる

開催要項

開催日時
2018年11月19日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 15:30
場所

新宿駅近くのレンタルスペース

参加費

無料

キャンセルポリシー

永久保存版 かげした真由子先生 タロットリーディング教科書つき

11/19   12/17  1/21

各回 28000円✖️3回

一括でお支払いの場合、80000円

 

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/10/19(金) 15:14  ~ 2018/11/17(土) 23:00まで

主催者

麗湖

お問い合わせ先

麗湖

お問い合わせ先電話番号

080-2577-0792

お問い合わせ先メールアドレス

wing.ange.kawaguchiko@gmail.com

受付は2018年11月17日(土)23:00 までです。
smtp08