蠍座満月の祈願のための薫香儀式

受付は11月23日(金)00:00で終了しました。

蠍座のエネルギーの中で儀式的に祈りを捧げます

このような方におすすめ

火の霊的なエネルギーを使い、たまったエネルギーを解き放ち祈りを天に送ります

期待できる効果

祈願の祈り、願望の成就、治癒、死者の解放、浄化、神の加護、力のチャージ、オーラバランシングなどが得られます

蠍座満月の祈願のための薫香儀式

満月の時に行う薫香による儀式的な祈りです。

儀式的な薫香は祈りを送るものです。

火の役割として、物質の粒子を更に細かい物質を超えた精妙な形に変えます。

目に見えるものは灰に変わり、目に見えない霊は自由に解き放たれます。

薫香の目的は願望達成、健康の治癒、死者を解放する、召喚、神の加護、浄化、霊による保護などです。


薫香を通して到達しようとすることや目的に意図を向けて焚きます。

今回は蠍座の満月ですので、蠍座の特徴である浄化と克服

古いものや使い古しを捨てる時です。

もはや古くなってしまった構造や拘束から自分自身を解き放します。

内面の奥深くを浄化し変換するための薫香を使います。


当日使う薫香とろうそくは料金に含みます。

お持ち帰り用の薫香もご用意しています。


11月23日(金祝)

18:00〜21:00

¥4500

開催要項

開催日時
2018年11月23日(金)
開場 17:45
開始 18:00
終了 21:00
場所

品川五反田1-26-2五反田サンハイツ1009

東京都

品川区西五反田1-26-2 五反田サンハイツ1009

参加費

蠍座満月の祈願のための薫香儀式 参加費  4,500 円

キャンセルポリシー

¥4,500

 

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/10/18(木) 00:00 ~ 2018/11/23(金) 00:00まで

主催者

大崎真由美

お問い合わせ先

大崎真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5672-1000

お問い合わせ先メールアドレス

terratherapy@gmail.com

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。
Expert_s

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。

IFAアロマセラピスト
米国クリアサイトセンター卒透視リーダー
シータヒーリングサイエンスインストラクター
クリスタルリモートビューイングインストラクター
煙のコース1&2インストラクター
ライトボディアクティべーションインストラクター
薫物屋神楽香司
1998年から開業、ヒーラーやセラピストの育成と個人セッションを行ってきました。

ヒーリングにおいては、幅広い領域をカバーするために、ボディーワーク、エネルギーワーク、意識変容のワークまでをマスターし、クライアントに対して最高最善のものを提供しています。

エネルギーワークやリーディングやヒーリング全般、ニューエイジからマジックまで幅広く学び続けてきて、人の中にある可能性を見出だすのが得意です。

人の中にあるきらめきを見出した時に、変容が起こり始めます。
きらめきを見出すのは、施術側の一方的なことではありません。

それは同時に起こるものです。

私たちの中にある賢い部分が同時に共有を始めるからです。

それは瞬間です。それは可能性であるし、未来でもあります。

それを共に起こすのが私の喜びであり、私のディバインな役割です。

◆各種セミナー
エネルギー的なカイロプラクティスのオリジナルセミナー
シータヒーリングセミナー各種32種類
スピリチュアルアロマセラピー

◆パーソナル
個人セッション
パーソナルセミナー