Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
マンダラアート塗り絵教室
~講師をお迎えしてのワークショップです~
H_taisho
塗り絵が好きな方。神聖幾何学模様やマンダラに興味がある方。どなたにも楽しんでいただけます。
H_kitai
好きな色で一心に神聖幾何学模様をなぞり、塗っていくことで、ストレス解放や癒しの効果が期待できます。
298379_20181110

神聖幾何学模様のフラワーオブライフの図形をなぞって塗っていくワークショップです。

 

神聖幾何学模様のフラワーオブライフを思い思いの色で仕上げる塗り絵体験です。

線をなぞり、色を重ねていくというシンプルな作業を集中して繰り返すことで、一種の瞑想状態になります。

雑念から解放され、自身で必要な気付きを得ることができます。

フラワーオブライフの愛の波動と一体になることでワクワク元気に幸せを体感しましょう。

老若男女どなたでも楽しんでいただけます。

 

☆講師のご紹介  http://healart.link/

 

 

 

 

※円の中に、等間隔に7つかそれ以上の円を重ねたものが「フラワー・オブ・ライフ」です。

 

 

神聖幾何学模様

宇宙には無数の神聖幾何学模様があります。

フラワーオブライフをはじめとするこれらの神聖幾何学模様に色付けしたものがマンダラアートです。

 

自然の摂理に一致したこの図形たちは、私たち人間も自然の一部であることから、感じることで心や身体を愛と調和に導きます。

そして、その人本来の輝きを思い出させてくれます。

 

頭脳を酷使する現代人はストレスをかかえて疲れています。

この塗り絵は頭脳だけでなく、ハートで感じるご自分の直観や感覚をフルに活用しますので、 ストレス解放に適したツールとなります。

絵が完成したときにはご自分の世界にひとつだけの神聖な作品を感じることができ、喜びでいっぱいになります。

 

 

 

ワークショップでは

 

☆ハガキサイズの小さなマンダラを塗ります。

 

☆お子様から大人まで誰でも簡単に体験することができます。 (老眼鏡必要な方はご持参ください)

 

☆この機会に、ぜひ、マンダラアート塗り絵の魅力を体感していただけましたら幸いです☆

298379_img_20170601_103436-225x300
開催日時
2018年11月10日(土)
開場 8:50
開始 9:00
終了 12:00
場所 JR埼京線、武蔵野線 武蔵浦和駅より徒歩3分
さいたま市南区別所7-20-1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

おとな 2,500縁

こども(小学生以下) 500縁

支払方法

当日、現金でお支払ください。

定員 8  名
申込受付期間2018/10/16(火) 20:00 ~ 2018/11/10(土) 06:00まで
主催者ハッピーブーケ 荒木 三惠
マンダラアート塗り絵教室、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
こころに寄り添うライフアップカウンセラー

荒木 三惠

Mission
あなたのこころに寄り添い、いつもあなたらしく、よりゆたかな明日へ。ライフアップをお手伝いします。
Senmon

あなたらしい人生をよりゆたかに、こころが求めている未来へ、質を高め、ステージアップしていくためのライフアップカウンセリング、ハッピー占い&カウンセリング、成就力アップの参拝ツアー、キャリア支援。

キャリアコンサルタント(国家資格)、産業カウンセラー、CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)、キャリア支援デザイナー。ライフアップカウンセラー。 “あなたの人生。自分を見つめなおすライフアップ☆ゆたかさの未来へ!”

心からの喜びに満ちたその人らしい生き方をサポートする“ハッピーブーケ”主宰。


誰もが幸せになるために生まれてきました。
この、シンプルだけれど、とても奥深い「いのちの真実」をお伝えできるまで、何度も回り道をして、すべったり転んだりしながら、たくさんの経験を積んできました。

運命について、生きている意味について、仕事について、死生について、今世をよりよく生きるためのさまざまな知識やスキルを修得し、気が付くと、カウンセラーとして、占い師として、30年以上、延べ3万件を超えるご相談者の方々に、自分自身の体験から得た知恵をお伝えするようになっていました。

その集大成として、“ご相談者のこころに寄り添い、こころから望んでいる未来へ!”よりゆたかでワクワクするライフステージアップをめざす方々をお手伝いする“ライフアップカウンセラー”を務めさせていただいています。

また、これまでの多種多様な実践経験とご相談実績に基づいた、オリジナルの『荒木三惠ハッピー占い&カウンセリング』もご提供しています。

現役のキャリアコンサルタントとして、女性や大学生の方々へのキャリア相談も行っています。
個人セッション、個人レッスンをはじめ、セミナー、ワークショップ、イベント、勉強会なども手がけ、多くの方々とともに『よりゆたかでハッピーな毎日』をかなえ続けていきたいと思います。

B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock