Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
ボイジャータロット・ゲーム 「 Who I am 」
H_taisho
ボイジャータロットに興味がある方。タロットカードに触れてみたい人。自分を知りたい人。
H_kitai
ご自身の潜在意識と顕在意識からのメッセージを受け取れる。ボイジャータロットにふれることができる。自分への気づきがある。
298344_img_6814

 

 ボイジャータロット・ゲーム

   WHO I AM  私は誰?!

 

 

 タロットカードには興味あるけど  色々種類があって わからない。

 

 タロットカードって、なんだか怖い~。 と 思ったことありませんか?

 

 

 神秘的で芸術的な美しい78枚のカードで つくられている

      ボイジャータロット

 

あなたの直感力を刺激して、

あなたに必要なカードからのメッセージを受け取ることができる。

 

ボイジャータロットは、宇宙探査機ボイジャー号から名づけられたのです。

 

あなたの秘められた才能を見つけだしパワフルに導いてくれる。ボイジャータロット。

 

その ボイジャータロットを使って 

「 Who i am 」 

 私は誰? 自分探しの ゲームを開催します。

 

 このゲームは 内容は?!

 

 ① 参加者がランダムにカードを選びます。

  

 

 ② 自分の選んだカードの中から 他の参加者の方へ必要だ!と思ったカードを

   直感で選びます。

  

 

 ③ 他の方へ そのカードと カードからのメッセージや直感で感じたことを言葉にして

   カードをお渡します。

 

 最後に

 

 自分自身の手元にきたカードを見て感じたこと、感情や肉体の変化などあれば

 シェアしあう ゲームです。

 

 

これがね

 

 意外にも意外と

 ご自身に必要なカード が 手元にきたり

 今のご自身にピッタリの メッセージや言葉・直感がきたり

 するんですよ!

 

 こんな方でも大丈夫!

 

 ① タロットカードに触れるのが初めての方

 ② 占いは 自分がするより してもらう方。の方

 ③ カードからのメッセージなんて わからない~と思う方

 ④ 直感がはたらくか? どうか? 不安です。という方

 

 ぜひ、この機会に

 ボイジャータロットに触れてみて

 今のあなた様に必要な  メッセージや言葉を受け取ってください。

 

 ご一緒に ボイジャーの旅に出発しましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時

 ■ 2018年10月21日 (日)

   14時~15時30分

会場

 ■ マイカイハナマナ

参加費

 ■   2,500縁  今回初イベントということで この価格となっております。

 

お支払い方法

■ 振り込み

  振込先  ゆうちょ銀行

  記号   17620

  番号   01781381

  名義   シモガマカズヨ

 振込み手数料はお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。

 

 講師ご紹介

 makiko (マキコ)

 

   母であり鑑定士の顔も持つ。バツ1。

 結婚後 夫婦生活の中で自分を見失うことがあり

 そんな中、一つの事がきっかけとして 離婚を決意。

 離婚後、自分探しをしている中、ボイジャータロットと出会う。

 勇気と愛・癒しを受け取り 生きる勇気ももらう。

 自分の中でボイジャーからのメッセージを確信と感じた時に

 鑑定士としてメッセージを伝えていきたい。と強く決心。

 ボイジャータロット 鑑定士 として学び 今にいたる。

 

 

 ≪ボイジャータロットに関して≫

占いではない、未来を作るボイジャータロット

タロットというと死神など、怖いというイメージを持っている方がいらっしゃいます。
ボイジャータロットは剣をクリスタルに置き換えたり、すべてのネガティブカードにポジティブな画像を加えるなどの変更を加え、前向きに行動することを促す力を高めています。特に「剣」スートを「クリスタル」に置き換えたことにより、美しさが増し、アメリカでは「クリスタルタロット」と呼ばれることもあるそうです。

家族カードについて

従来のタロットにはちょうどトランプの絵札のように、キング、クイーン、などがあります。ボイジャータロットでは現代をより適確に示す象徴は家族であると考え、賢者(祖父母)、男性(父親)、女性(母親)、子供(子供)という「家族カード」を使用しています

カードの裏の画像はDNA

カードの裏のマンダラのような画像はDNAの断面図を電子顕微鏡で見たものです。答えは私たちの中にある。この美しい画像は私たちの持つ無限の可能性をいつでも思いだせるよう、カードに配置されました。ボイジャーの強烈なパワーの秘密はもしかしたらこのDNAにあるのかもしれません。

 

 

298344_images (71)
298344_ダウンロード (36)
開催日時
2018年10月21日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 15:30
場所 マイカイハナマナ

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

初回 イベントの為

参加費 3,000縁⇒ 2,500縁

支払方法

お支払い方法

◎ 振り込み

  振り込み先  ゆうちょ銀行

  記号     17620

  番号     01781381

  名義     シモガマカズヨ

  

振り込み手数料はお客様ご負担となります。

定員 6  名
申込受付期間2018/10/16(火) 00:00 ~ 2018/10/21(日) 13:00まで
主催者下釜かずよ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
ボイジャータロット・ゲーム 「 Who I am 」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

マイカイハナマナ

魂のホグシスト

下釜かずよ

Mission
マッサージやカウンセリングのツールを使って心と身体のバランスを整えるお手伝いがしたい。
Senmon

スピリチャル ロミロミ アーユルヴェーダ 直感コンサル

アロマコーディネーター
日本アーユルヴェーダ学会アドヴァイザーっ
ヴァギラッティ医療法人アーユルヴェーダ Jiva japann
ロングライフ ロミロミ RAJA リフレ&ロミロミ

ドルフィンスターテンプル
マナカードアカデミー

心理カウンセラー

長崎県出身
OL生活を経て癒しの世界へ魅せられる。
アロマ・リフレからはじまり現地にてハワイの伝統的癒しロミロミを取得。
インド・スリランカでアーユルヴェーダを学ぶ。
身体と心は繋がっていることを深めたくてスピリアルと心理カウンセラーの道へ。
今でもブラッシュアップの旅に出る。
ボランティア・イベント活動にも参加。 福岡を拠点に東京・仙台でも活躍中。

2012年に癌を克服。
「今を生きるをモットー」 としている。

  maikaikazuyo
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock