シンギングボウルによる倍音浴でリラックス瞑想

&倍音浴ヒーリング体験

受付は2018年11月22日(木)12:00で終了しました。

297781_image
297781_img_1359
297781_image
297781_img_1359

穏やかな音の波動で心も身体も喜ぶ

12575_img_3306 ?1706713039

このような方におすすめ

リラックスしたい方、ご自身を大切にする時間を持ちたい方、瞑想したい方、シンギングボウルを聴きたい方、シンギングボウルヒーリング体験をしたい方

期待できる効果

深いリラクゼーションが得られる、身体や心が喜ぶ

受付は2018年11月22日(木)12:00 までです。

シンギングボウルによる倍音浴でリラックス瞑想 &倍音浴ヒーリング体験



忙しい日常生活の中でなかなかゆっくりする時間がない(*_*)

自分ひとりでリラックスしようと思ってもなかなかできない

自分に優しい時間を過ごしたい(o^^o)

深い瞑想状態を体験してみたい

シンギングボウル大好きだけどなかなか体験する機会がない

シンギングボウルに興味があるetc・・・そんな方に


シンギングボウルの音のバイブレーションを身体で体感しながら

ご自分を愛しむ時間を一緒に過ごしませんか?

シンギングボウルは約3000年前に発祥し 元々チベット地域のシャーマン(僧侶)により医療行為として

用いられていたそうで、

瞑想好きな人々の間ではよく知られる世界中で人気のある楽器です。

日本でよく使われている《おりん》のような形で金属で出来ています。


私たちの身体は、多くの水分から出来ていますね^ ^

そして、この世に存在する全てのものは、物質の最小単位である素粒子が常にエネルギーにより

動いていることで物質になっていると言われいて・・

つまり全てのものは、よーく見ると小さなつぶつぶが動いて形になっているということで

水の中にたくさんの葉っぱを浮かべて1度揺らせば全ての葉っぱに伝わるのと同じように

シンギングボウルの波動も波紋と同じようにお身体やすべてありとあらゆるものまで共鳴します。

その波動(バイブレーション)とやさしい穏やかな倍音の響きに包まれることで

聴いているうちにいつの間にか宇宙空間にいるような無の状態に・・

とても深く深〜くリラックスして・・・


シンギングボウルは 脳波がアルファー波(リラックス状態)から深いシータ波(まどろみや瞑想状態)

の範囲へと僅かな時間で誘える特徴があるので、とってもリラックスしていただけるのです。

さらに細胞レベルでの活性化が促進され血流やリンパの流れもスムーズになり、

心身の健康や美容につながり、

エネルギーバランスを整えたり、浄化作用もあると言われております。


今回一緒に体感して頂くシンギングボウルヒーリングはお身体の上にボウルを乗せ

ダイレクトにバイブレーションを体感できる

とても気持ちのよいヒーリングです。

是非ご体感下さい☆



《お客様の声》

・魂が震えてウルウルして、本当にすぐ「無」の状態がやってきてとらわれのない自分に寛ぐことが出来て幸せな時間でした。

・彩葵さんが丁寧にシンギングボウルを奏でていて、心地よく演奏が長ければ長いほど、

気持ちよくて無になれて寝ちゃいそうですね。


途中眠りに落ち我に返ったのが2回くらいありました(笑)

・シンギングボウルとBGMがとても心地よく、異空間にいるかのような気分になりました。

・不思議な音色の中でゆったり時間が流れているように感じました。

脱力〜といった感じで、ただただ心地よかったです。とても癒されました。

・仰向けになりながら聴かせていただいた、シンギングボウル。
何回か眠りに落ちそうになり、あっという間の時間。あっという間すぎて、終了後目が点になりました。
頭に響く音の波動で頭がまずマッサージされ、それがだんだんと体の下に降りてくる感じ。
だんだんと呼吸が深くなっていき、身体が脱力していくのが分かる。空腹で参加したのも良かったかも♪
終わった後はものすごいスッキリ感。なんというか・・・脳がクリーニングされた感じです。
私は感覚的な部分も多くあると自分では思うのですが、物事を理解しようとするとき、左脳を激しく使ってしまうようで、、、
気持ちはなるべく右脳で感じようとしたい。(左脳は理論的な役割、右脳は感覚的な役割といわれています。)
そういった左脳が忙しい方、普段常にグルグルと物事を考えてしまう方などにとてもいいかとも思いました。
表現が適切かは分かりませんが、考えすぎで滞っていた血流などの通りが良くなり、さらに右脳が発達する感じ?
のように私は感じられました。シンギングボウルを奏でていらっしゃる方の癒しの声での誘導も素敵です。とても柔らかい方でした。


このような温かいご感想も頂いております。


是非ご自分に優しい穏やかな時間を一緒に過ごしませんか?

ご参加心よりお待ちしております。(^^)



演奏時間➕おひとりずつお身体にシンギングボウルをのせて数分バイブレーションを体感していただけます。

開催時間は、合計60分です。

【当日の持ち物】

・簡易枕などもあるとよりお寛ぎ頂けるかと思います

・お身体にかけるブランケット

・ミネラルウォーター(演奏中シンギングボウルの側に置いていただくと波動水となります)必要な方のみ



( 当日ご参加後は代謝が良くなっておりますので1日たっぷりお水をお飲みいただけると宜しいかと思います。)

☆リラックスできる服装でお越しください。


☆女性限定とさせていただいております。

ご夫婦でのご希望の際はお申し付け下さい。

又 男性で私と面識がありお友達になって下さっている方でご希望の方はご相談下さい。



受付は2018年11月22日(木)12:00 までです。
受付は2018年11月22日(木)12:00 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
更新中

更新中

更新中

開催要項

開催日時
2018年11月25日(日)
開場 15:20
開始 15:30
終了 16:30
場所

レンタルキッチン&スペースAtelierF*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-6-88-1F

ホームページ

参加費

シンギングボウルによる倍音浴でリラックス瞑想 &倍音浴ヒーリング 参加費  5,000 円

倍音浴、ヒーリング 2回目以降ご参加の方  4,000 円

倍音浴、ヒーリング2回目以降ご参加の方のご紹介(ご紹介者様もご紹介された方も)  3,500 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/10/13(土) 22:24  ~ 2018/11/22(木) 12:00まで

主催者

彩葵 Aki

お問い合わせ先

彩葵 Aki

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

aquamelody_jp@yahoo.co.jp

受付は2018年11月22日(木)12:00 までです。
smtp08