【都内開催】個人セッション&世界中の男を手の平でコロコロしちゃう♡魔法のコミュニケーション体験講座

297504_17499393_425702817792685_5306224591331795193_n
297504_21462923_173429979895845_5227810773929745494_n
297504_o0600049813778073630
297504_17499393_425702817792685_5306224591331795193_n
297504_21462923_173429979895845_5227810773929745494_n
297504_o0600049813778073630

~実践しなきゃ焼き殺しちゃうぞ♡セミナー~

このような方におすすめ

・自分の生き方、本当の幸せを見つけたい・好きな人にアプローチしたい・なぜかパートナーと喧嘩が多い・あげまんになりたい女性

期待できる効果

・常識的な価値観にとらわれなくなって、どんな自分でもいいと心から思える・自分を愛せて、自分らしく最高に輝いた生き方を見つけることができる・ハイスペック男子攻略法がわかる・好きな人への具体的なアプローチ方法を知れる・修羅場に強くなる・男性の育て方がわかる

受付は2018年11月 3日(土)13:50 までです。

【都内開催】個人セッション&世界中の男を手の平でコロコロしちゃう♡魔法のコミュニケーション体験講座

このページを見てくれてありがとう。
出会ってくれて、素晴らしいご縁に心から感謝します(*^^*)♡


周りからわかってもらえなそうだけど

本当はもっと好きな人に

大好きって言って

やりたいことやって

自分らしく楽しく生きたいー!!!


そんなあなたへ♡♡



ちょっと、想像してみてね♡


あなたが、もし、たぁっくさんの魅力的な男の子から言い寄られ、モテモテの充実した女人生を送れたら・・・?!


いっぱい優しい言葉をかけてもらって、イイ思いできちゃったとしたら・・・( *´艸`)♡


もし、もーし、彼女のいる好きな人が私に振り向いてくれたとしたら・・・?


周りからあーだこーだ言われても、全く気にならない精神状態になれたら・・・!?


ってゆうか、周りに、自分の可能性を信じてくれ、励まし合い助け合える仲間ばかりになったら・・・!?




こぉーんな想像をするだけで、うっとり幸せな気分になるよね♡



あなたが本気で決断できれば、あなたの計画は9割以上叶ったも同然♪^O^

この妄想は現実になっちゃうんだよ、必ず♡♡





これからの時代は、どういった女性がステキな男性から選ばれるのか?


それはね・・・







「自分にしかない魅力をわかっていて、それを上手に表現できる女性」なんです!!!

そういった女性が、結婚できたり、幸せをつかむ時代なんです!!



世の中の常識は常に変化し続けていきます。

だからこそ、生き方やパートナーシップに対する概念をアップデートしていかないと取り残されてしまいます。。



この講座を受けると、


あなたらしく最高に輝いた生き方を見つけることができ、毎日がキラキラ楽しくなります。

自分の好きなこと・やりたいこと・望む未来を思いっきり実現していくことができます。



ここ最近は、毎日の様にクライアントさんから

「彼氏ができました!!」

「プロポ―ズされました!」

「婚活が楽しくなりました!」

「みゆさんのおかげで、人生変わりました!」

などのお声を頂くことができ、嬉しい限りです♪


ちなみに、現在の東京コロコロ講座生さんの彼氏できた率は3人中2人なので、実に67%


そしてまだのお1人も、お相手から告白され返事するだけなので、まもなく100%になりそうなんだぁ(*^^*)


しかも全員彼氏は経済力があったり有名大学卒など、超~ハイスペックやの♪♪


一般的な婚活サービスだと成果がでるのは20%程度といわれてるし、何より講座生さんが幸せそうなので、私もとぉーっても嬉しいな♡







今回の「コロコロ体験講座」は、橘との個人セッション付き(約2時間)で募集します‼


個人セッションでは、あなたの人生が明確になり、あなたの中のどんな過去や観念があなたにとって幸せになれない原因を作っているのかがわかります。


なんでも分かち合える世界一のお帰りなさい・ただいまのコミュニティを創って、みなさんのことを深く深く知りたい。


最高に自分らしく輝く生き方を実現してほしい。


そんな思いから、1人1人とじっくりお話させて頂きます♪♪






この講座は、こんなあなたにオススメです♡



◇常識的な価値観にとらわれてしまい、もっと好きなことをやりたいが、それではいけない気がする

◇毎日が心から楽しいと思えなくて、モヤモヤする

◇フリーランス・起業に興味があるが、自分にできるかわからなくて足踏みしている

◇好きな人にどうやってアプローチをすればいいかわからない

◇実は、忘れられない人がいる

◇実は、彼女のいる人が好き

◇すごく頑張ってるのに、周りの人にわかってもらえない

◇テクニックスキルで男性の気を引くことができても、心の奥底では満たされていない

◇好きな人や彼氏に本音を言っちゃうと嫌われると思っている(上手に伝えるのが苦手)



+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。



こういったお悩みは、どうすれば解決できると思いますか?


実は、たった一つのことを実践するかどうかだけなのです。


その実践とは何かというと、

“あなたが自分の本音に向き合って気付き、それを上手に表現する”

ことなのです。


それだけを聞くと、

「なーんだ、そんなの当たり前だし簡単じゃん」

て思いますよね。


ですが、今までに300人以上の女性をコンサルしてわかってしまったのですが、

「わたしは本音を表現できている」と勘違いしている女性がなんと87%もいらっしゃったのです。


さらに驚くことに、彼女たちに自分自身の本音と向き合ってもらうと、出てくる言葉は

「幸せなフリをしていたけど、これって世間の幸せであって、わたしの幸せじゃない」

という言葉なのです。


いわゆるシンデレラストーリーを実現しようとしてしまっていたことに気がつくのです。


何よりも大切な自分と、心から愛するパートナーの本音と向き合い、上手に表現していくことで、あなたが望む最高のパートナーシップを築いていく。


それがコロコロなのです。





男を手のひらでコロコロ転がせちゃう女ってどんな女だと思いますか?


コロコロと聞くと、まるで男をコントロールして自分の思い通りにするようなイメージがあると思います。

男性もそれをあからさまにやられたら感じ悪いでしょうし「俺は恋愛ゲームがしたいんじゃないんだ!」って予防線をはってしまいます。

でも、私がお話しするコロコロって、男性が自分らしくカッコよく輝けるように上手にエスコートしてあげられるかどうかなんです。


そのためには

「男性の本音を表現させてあげられるかどうか?」

が全てと言っても過言ではありません。



実は、男性は多かれ少なかれ、女性からコロコロしてほしいという気持ちを持っている生き物なんです。

だから、あなたが男性の本音を表現させてあげたら、、、

一緒にいるのが楽しくてしょうがなくて、で、気が付いたら転がされて幸せ・・・みたいな(笑)


それにはまず、自分自身の本音を上手に相手に表現する必要があるのです♡♡



こんなことをできちゃう女性って、さぞ頭の良い、機転の利く女性なのかなって思いますよね!


ノンノン♪(笑)


センター試験の数学、模試でしか受けたことのないけど27点だったワタクシ橘でも、なぁ~んも計算できなくても実現できちゃってるので、あなただってコツをつかめば大丈夫☆


自分と他人を理解し上手に表現する能力を磨くことで、男性が「この女性のために頑張りたい!」と思ってくれるようになり、コロコロできるようになっちゃうのです( *´艸`)


美貌は必ずしも必要ないけど、愛嬌か色気があれば良いね♡♡
あと笑顔が最高に素敵なことが条件かな♪


もう男性に振り回される恋愛は卒業したい!
自分らしさを大切にしながらも、めいっぱい可愛がられ愛されて、望む未来を自由に実現していきたい!


そんなあなたは、この講座を受けると、最愛の人を手の平でコロコロできる魔法のコミュニケーションを実践できるようになっちゃいます♡




♡体験講座で実施する内容


・夜のピンクなお話♡

・恋愛テクニック ケーススタディ

・男性の心を掴むコミュニケーション術

・私が一流の人たちと出会った経験から感じる現代の恋愛・婚活市場の現状

・私の実体験の暴露etc.

(ロールプレイ含む)


※面談は、体験講座内で日程を決めさせて頂きます。


+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。



♡今まで頂いたご感想


Q:今日の内容はいかがでしたか?


ー心理学的なお話もあり、なるほど!と思いました。また、自己開示の重要さがわかった。
ー男性に好かれる上辺だけでなく、自分の本音をお互いにちゃんと伝えて信頼できる関係を作っていくことが大事なんだと思った。
ー目からうろこでした。自分の気持ちをこんなに正直に出していいと思わなかった。
ー本当のパートナーとは、を考えさせられた。
ーみゆさんがとてもすてきでした。ほめ方も素敵だった。また、他人の本音を引き出したり、自分の本音に気づくことが大事だと思った。
ー自分自身の問題に気づくところからだったので、驚いた。
ーテクニックだけではない、深いお話だった。
ー自分の本音を見つけ出したので、今後どのようにしていきたいか、相手に求めることが分かった。



Q:今日の「コロコロ入門講座」は、どのような方にお勧めしたいですか?


ー幸せな恋愛をしたい方。自分の理想のパートナーを探している方。
ー意中の方がいる方、結婚だけではなく最高のパートナーライフを送りたい方。
ー自分の望みに迷いがある方。もう一歩何かが足りないと感じてる方におススメです。
ー私の様な生き方に迷ってる人。“婚活”の前に、自分をしっかりさせたいと思ってる人。
ー恋と自分に悩んでる人にお勧め。
ー恋愛に悩んでいる。自分を出すことが苦手な人。
ー恋愛で傷ついている方。


Q:橘美結に会ってみていかがでしたか?


ーブログで拝見するより可愛い印象で、関西弁も可愛かった。
ー美結さんが可愛くて、愛される理由がわかった。美結さんみたいな可愛らしさを手に入れたいと思った。
そして人を幸せにしたいという情熱をとても感じた。
ーすごく笑顔がステキで、自然体なところが話しやすかった。共感できる部分が多く、また共感して頂けたところが沢山あって安心感があり、自分の自信になった。
ーお会いするたびにパワーアップしてます。ご自分を出し切って頂き、熱意を感じることができました。大きな愛を感じました。
ー思ってた以上に笑顔が可愛くて、軸のしっかりした方だった。
ーみゆさんがモテる理由がわかりました。ホメ方、聞き方も上手だった。こんな女性になりたいと思った。すてきだった。
ーお会いして、イメージが柔らかかった。包み込んでくれる雰囲気があった。
ー自分と深く向き合っているなぁと思った。
ー私は人見知りなのですが、とてもお話しやすかったです。お話している時の目がとても真剣で私の心をしっかりと見ている感じがしてドキッとしました。



+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。



最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

素晴らしいみなさんに笑顔でお会いできることを、心から楽しみにしてます♡





♡講師プロフィール


橘美結



私は、「自分らしく生きられなくて、モヤモヤする」と生き方に悩む女性が、社会的な物差し以外で自分自身の価値をわかってほしいという想いを、「世界中の男を手の平でコロコロしちゃう魔法のコミュニケーション講座」を通して、その人の本当の幸せや、その人らしく輝く生き方を明確にして、尊敬できて大好きな彼と最幸のパートナーシップを築けるよう導く、婚活コンサルタントをしています。

実は私、今まで仕事も恋愛も自分の価値観で生きてなかったんです。

特に、「両親に認めてもらわないと自分には価値がないのでは」という想いから、日系大手航空会社のCAになり、経済力のあるとっても愛してくれる旦那さんと結婚したのですが、それだけでは自分の心は満たされなかった。

私が最も幸せを感じる時は、とんこつラーメンを食べてる時や、同じ志を持つ仲間とたわいもない話をしながら笑ってる時、愛する人たちと愛情を交わし合ってる時だと気づいたんです。

なので、それぞれの幸せを見つけ、その子に合った男の子をコロコロできるよう教えるお仕事だったら、人生を通してずーっと続けるお仕事だったとしても、自分の経験や才能を生かせてやりがいを感じるし、楽しいし最幸だなぁって思って、それで始めたのが今に至ってるんです。

私が人生を通して実現したいビジョンは、常識な価値観にとらわれない、自分の好きなこと・やりたいこと・望むことを思う存分自由に実現していく女性で世の中がいっぱいになること!!!
そして、昔の私と同じ、「私なんか何の才能もないし、モテないし・・・」と思い込んでるお金や人間関係に悩む女性を、その方の望む最幸の世界へ導いていくことなのです♡



受付は2018年11月 3日(土)13:50 までです。
受付は2018年11月 3日(土)13:50 までです。

恋愛コンサルタント

橘美結

私の人生の目的・ミッションは「愛し愛されて、笑って、楽しんで、すべての人が持つ天然の輝き100%分かち合うこと」です♡

私の人生の目的・ミッションは「愛し愛されて、笑って、楽しんで、すべての人が持つ天然の輝き100%分かち合うこと」です♡

元日系大手航空会社 客室乗務員

現在まで700人の恋に悩める女性の恋愛を解決

TBS 「NEWSな2人」出演
光文社「CLASSY.」掲載
「セキララゼクシィ」記事監修
webマガジン「noel」記事監修 【恋愛指南♡戦略】本気で婚活中のあなたへ♡

小さい頃から恋愛体質で、どこにいってもそのコミュニティで1番いけてる男の子を好きになっては、「どうやったら両想いになれるか?」を無意識に考えて生きてきました。笑

小学校1年生の時、クラスの男子20人中15人が私のことを好きと言っていました。

既卒で子供のころからの夢であった日系大手航空会社のCAになり、約6年、ヨーロッパやアメリカなど国際線をフライトしていました。

28歳から3年で出会った男性は300人を超えます。
医師、弁護士、パイロット、若手経営者、高学歴、イケメンなどの男性たちと恋愛を繰り返しました。

CAになってからは、ありがたいことに、日常的にヴィトンのBAG買ってもらったり、スイートルームに泊まったり、ミシュラン三ツ星のお店で食事したりしてきました。

現在は、とんでもなく優しく経済力のある、尊敬する旦那さまと生活してます。

私の恋愛体質の才能や経験をいかし、昔の私と同じ「私なんか何の才能もないし、モテないし・・・」と思い込んでるお金や人間関係に悩む女性を、その方の望む最幸の世界へサポートしています(^^)

グループ継続講座「世界中の男を手の平コロコロ講座」主宰。

開催要項

開催日時
2018年11月 3日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

都内某所(詳細は申込の方のみにお知らせします)

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

30,000円(税込)

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/10/12(金) 16:10  ~ 2018/11/ 3(土) 13:50まで

主催者

橘美結

お問い合わせ先

橘美結

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

viva88makepeace516@gmail.com

受付は2018年11月 3日(土)13:50 までです。
PR
smtp08