Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
心環

の不思議なお話セミナー
in Paris         
人類と地球
H_taisho
目に見えない世界を信じる方 / 興味がある方
H_kitai
スムーズな変容が促されるでしょう
297138_宇宙

2017年の夏以来、類稀なる霊能力で、関わる方を仰天させ続ける、心環 円(こだま まどか)さんが、再び、パリにやってきます。

平成の終わりに向かう、大きなエネルギーシフトの真っ只中の今、壮大なテーマでお話下さいます。

 

心環 円 不思議なお話セミナー ”人類と地球”

日時 2018年11月11日(日) 14〜16時

場所 パリ1区 Ⓜ︎Tuilelies /  Pyramids

参加費 150ユーロ  (申し込み後 小切手を郵送願います) 円払い、現金払いも可能ですが、必ず、事前にお問い合わせ下さい

限定15名

 

お問い合わせは、AkkodeMiroir111@outlook.jp ビズネア敦子まで

 

 

🌹円さんからのメッセージ🌹

 

昨年からじわじわと動き出している大きなパラダイムシフト。

変性が、今年の春に本格的に動き出し、夏には見直し軌道修正を、秋からは脱皮の準備へと移行しています。

 

価値観やルール、社会常識や情勢が大きく変わっていきますが、

人も同様に大きな変革が起こっていることでしょう。

 

他人からどう思われるか気にしていた方が、

他人よりも自分がどうしたいのか、と考えるようになったり、

自分に自信が持てない方が、ありのままでも大丈夫なんだと思えるようになったり、

出来事もですが、内面の変性も多く起こっていることでしょう。

 

今までの「わたし」から「社会の中でのわたし」へと、意識が変化している方もいるのではないでしょうか。

 

様々な形や方法で、それぞれの持ち場で、

それぞれの次のステージへの扉が開く準備がされている感じがします。

 

年号が変わることは、一生のうちでもそうそう無いことです。

 

本年は、地震や水害の多い年となっています。

地球は・・・日本は・・・大丈夫ですか?と、本当によく聞かれる1年です。

 

長い歴史の中で地球は、氷河期と温暖期を繰り返しています。

これは遠い遠い古代のお話ではなくではなく、今も実は氷河期なのです。

 

正確には、氷河期の時代の間氷期。

氷河期に人類や生物の数は激減し、地球はバランスをとってきました。

 

農耕が起こり定着したことにより、食べ物が安定供給されたことで、

人類の数は増えすぎ、地球のバランスは壊れている、とも言われています。

 

さらに、複数の科学者が発表している話では、

地球は氷河期へと向かっているとか。

 

今回のお話会では、平成最後のお話会にふさわしく

テーマは、「人類と地球」にいたしました。

 

人類が向かうべき方向性を過去の人間の歴史をお伝えしながらお話したいと思っていますが、

今回はお越しいただいた皆様のお顔を拝見しつつお話の内容を組み立てようと思います。

 

きっと必要なことが下りてくることでしょう。

 

当日、皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。

 

出逢いとご縁に感謝をこめて

 

心環 円



 

 

貴重な時間をご一緒できるのを楽しみにしております。

いつもいつも有難うございます!

 

 

ビズネア磯野敦子


 

 

開催日時
2018年11月11日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所 未定
パリ一区
参加費

 

150ユーロ (小切手で先払い願います)

日本円での支払いも可能ですが、必ず 事前にお問い合わせ下さい

 

支払方法

 

小切手を郵送 または 現金にて

定員 15  名 【残 1 席】
申込受付期間2018/10/10(水) 22:41 ~ 2018/11/11(日) 10:00まで
主催者ビズネア磯野敦子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
心環 円 の不思議なお話セミナー in Paris         、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

Award41
2015年 年間イベント参加申込受付数 第1位
Senmon

鏡のワーク

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock