Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
画家・八坂圭さんの”絵を描かないアートレッスン”~波動の中に絵を描こう~
H_taisho
アートが好きな方、画家・八坂圭さんの世界観に触れてみたい方、具現化する力を使えるようになりたい方、潜在意識とイメージする力などについての話を聞きたい方など。
H_kitai
画家・八坂圭さんに会える、アートな感性が養われる、アット・ゾーン®︎銀座サロンに設置された圭さんの絵を鑑賞できる、など。

 

画家・八坂圭さんのお話し会第2弾です!

「絵を描かないアートレッスン〜波動の中に絵を描こう」を開催します。

どなたでもご参加いただけます。


わたしは、"宇宙の愛"の存在には確信を持っていましたが、

この存在と本当に親しくなれたのは、

圭さんの絵に出逢ったことが大きかったと思います。

 

本当に親しくなると、

一緒に共同作業もできることに気がつきました。

 

"引き寄せ"とか、"具現化"とも言えるこの共同作業は、

量子物理学の観点からも、

”フォトン”、”周波数”や”ヒモ”といった言葉で論理的に説明できることだと、

知識としては、後から知ることとなりました。

 


最近、私が量子物理学にハマっていることを圭さんには言ってなかったのですが、

今回のお話会の内容をお伺いしたところ、バッチリとシンクロしてました!

 

この"絵を描かないアートレッスン"は、

皆さまが、まだ目には見えないものを具現化する力を

喚び醒ます体験となることでしょう🌟


会場の当サロンには、組み替えられる絵「almost united」の原画もご鑑賞いただけます。

 

圭さんからのメッセージです。↓
=======================

「あなたの絵は人と大地を救うのよ」

日本郵船飛鳥に美術講師として乗っていた時、

クルーのリーダーだというクロアチア人の女性に、

そう言われたのを時折思い出します。

もうあれから14年近くも経つのですね。

 

たしかに、絵の前で涙を流したり、

体が楽になったとおっしゃっていく方にたくさん会ってきました。

その仕組は何なのでしょうか。

 

今回は、「波動」という言葉や、「クオリア」という言葉をつかって、

なぜそんなことが起きうるのか、深いお話をしたいとおもいます。

深いけど、軽やかに。是非、お集まりください。

それでは、当日、お待ちしています!

======================

圭さんのサイトはこちら。美しい作品がたくさん紹介されています。
http://yasakakei.com/

 

【日 時】 2018年11月6日 10時〜12時30
【参加費】 5,000円
【会 場】 アット・ゾーン®︎銀座サロン
      有楽町線新富町から徒歩5分、日比谷線築地から徒歩7分の
     (詳しくはお申込みの方にご連絡します)
【定 員】 22名

 

  

 

開催日時
2018年11月 6日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所 銀座サロン(詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

参加費

5,000円

支払方法

当日、現金でお支払いください。

定員 22  名 【残 4 席】
申込受付期間2018/10/10(水) 21:28 ~ 2018/11/ 6(火) 09:50まで
主催者最上 さな枝
こちらのイベントもオススメです
画家・八坂圭さんの”絵を描かないアートレッスン”~波動の中に絵を描こう~、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

最上さな枝

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
潜在意識を活用して、誰もが願いを叶えて思い通りの人生に変える方法「アット・ゾーン」を提唱しています。
Senmon

潜在意識 アット・ゾーン 気づき 心と体 ホメオパシー 

潜在意識革命アット・ゾーン(R)創始者/ホメオパシー療法士/アートセラピスト。
セラピスト歴14年、延べ3,000人という膨大なセッションの経験を持つ。

人の持つ無限の可能性を解放していく過程で、長男の難病が完治するという夢が実現する。これを機に、これまでの貴重な経験の集大成として、「本来の自分」に還り、思い通りの人生を生きる魔法の杖「潜在意識革命アット・ゾーン(R)」を開発し、伝授している。

現在、東京・銀座サロンを拠点に、紹介率90%以上という信頼を得て、講座や個人セッションで、誰もが幸せを感じながら、健康的に、自らの人生を思い通りに生きるナビゲートをしている。
「アット・ゾーン 実践コース」では、超少人数制で確実に潜在意識を自ら活用するための体系的なメソッドを習得できるコース。習得後も、勉強会やフェイスブックのグループページで、サポートが続き、コミュニテイーが盛り上がっている。受講生の方々からは、自らを「魔法使い」と言いたくなるほど、願いを叶えて人生を思い通りに楽しむ様子が日々報告されている。

セラピストとしてのスタートは、ドイツ発祥の代替療法をロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー校に学び、首席で卒業後、臨床を重ねるとともに、同校にて講師として、療法士の育成や啓蒙にも従事する。
その後、人の健康や幸せには、意識や考え方が重大な影響力を持つことを実感し、心理学、量子物理学、脳科学をベースに、潜在意識を活用することに注目する。考え方を変えるだけでも意識が放つ周波数を変え、現実的にも様々な良い変化が起きる多くの現象を体験し、誰でも使えるメソッドとしてアット・ゾーン®︎を体系化した。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock