縁結び収納®コンサル【体験セッション】

このような方におすすめ

部屋を確実にスッキリさせたい、色々試したけど上手くいかなかった、散らかった部屋を見なかったことにしてきた、諦めかけているが絶対何とかしたい

期待できる効果

自分の意志でスッキリできる道が見えてくる、何が必要なことなのか見えてくる、後回しにしないで今直ぐ行動できる、諦めない力が沸いてくる、

受付は2018年11月30日(金)23:59 までです。

縁結び収納®コンサル【体験セッション】

【限定20名】
 散らかる部屋を2018年までにスッキリさせたいあなたへ

   



やってもやってもな~んかスッキリしない。

年末がじわじわ迫ってヤバいと焦っている。

1年前と何も変わっていないお部屋からサヨナラしたい!

やろうやろうと分かっちゃいたけど先延ばしにしていた!
   

そんな「いい加減どうにかしたい」というあなたに朗報です。
   

     
/  
 汚部屋からの卒業!2018
 縁結び収納セッションやっちゃいます
  





===========
 こんな方が対象です
===========

・探し物をしたくない
・捨てられない自分を変えたい
・子どもの増え過ぎる物を処分したい
・人からもらった物をどうにかしたい
・家族に協力して欲しい
・自分ばっかりやってると思いたくない
・イライラしたくない
・仕事に集中できる部屋にしたい
・毎日の生活を今より楽にしたい
・誰かと比べたくない
・夫婦喧嘩をなくしたい
・夫(妻)と離婚を考えている
・結婚、彼氏、出会いが欲しい
・お金を増やしたい
・運氣を引寄せたい
・サクサク動ける自分になりたい




===========
 受けるとどうなる?
===========

・何を改善しらたいいか分かる
・自分の苦手意識に気付ける
・人からもらった物でも困らなくなる
・家族が協力してくれやすくなる
・イライラが減る
・仕事に集中しやすくなる
・家庭円満になる
・夫婦喧嘩が減る
・理想の相手を引寄せやすくなる
・無駄な物を買わなくなる
・運氣が上がりやすくなす
・サクサク動ける自分になる
・自分の基準ができて物に振り回されなくなる



===============
 縁結び収納®セッション詳細
===============

◆日程 自動返信メールより別途ご確認ください

◆金額 メルマガ登録者:3000円、一般申込:5000円

◆場所 名古屋、東京、Web

◆お支払方法 自動返信メールよりご確認ください

◆事前アンケート 日頃のお悩み、改善したいことなどお聞かせください

◆セッション時間 120分(念のため3時間は空けてください)


【セッション募集期間】10月13日~23日(10日間限定)
※セッション募集受付は10日間ですが、個別にスケジュールを擦り合わせてセッションを行うので、開始日時は「お申込後の自動返信メール」に記載されている日時より選択してお知らせください。





=========
 
セッション日時
=========
 ※他の方との調整もありますので、できるだけ【第三希望】までお知らせください。

(対面)具体的な場所の詳細は後日改めてご連絡します
 【名古屋】
  ①10月22日(月)12:00~、15:00~
  ②10月26日(金) 9:00~、12:00~、15:00~
  ③10月27日(土) 9:00~、12:00~、15:00~
  ④10月30日(火)14:00~
  ⑤11月1日(木) 9:00~、12:00~、15:00~
  ⑥11月8日(木) 9:00~、12:00~、15:00~
  ⑦11月9日(金) 9:00~、12:00~、15:00~
  ⑧11月10日(土) 9:00~、12:00~、15:00~

 【東京】
  ⑨11月23日(金・祝)10:00~、13:00~、16:00~
  ⑩11月24日(土)10:00~、13:00~、16:00~
  ⑪11月25日(日)10:00~、13:00~、16:00~

(Web)
対面の上記①~⑪よりご都合の良い日時を選び、事前アンケートと共に返信にてお知らせください。





==============
 セッション募集のいきさつ
==============

お陰様で整理収納アドバイザーになり約5年経ちますが
セミナーや講座で整理収納のノウハウを正しくお伝えし、
参加者様のやる気スイッチは押せているという手応えはあります。

事実として「景子先生!下駄箱の整理しましたよ!」
「机の上を綺麗にしてみました!」という声を頂きます。

ただ、それが「継続しているか」と言えばそうではない場合が見受けられます。
※決してあなたが悪い訳ではありません。私の力不足だと捉えています。


そこで、もう一度整理収納や私自身の原点に戻って

「自分の意志で増える物の量をコントロールし、
自分の意志で置き場所を決定し、
物と自分に関わる全ての人が
心地よく快適に暮らせる人と丁寧に関わりたい!
本気で変わる覚悟のある人を全力でサポートしたい!」

と思うようになりました。


そして先日、仕事や家庭、人生の方向性を決めた時、
20年後の自分の理想の状態、環境を書き出しました。


その中で、3年後の自分の予定を立てた時、
「2020年には第二子を授かって出産する」ことを決めました。

元々子どもは4人欲しいと思っていたけど、
(私自身が4人兄妹というのもあって笑)
37歳の年齢を考えると3人かなぁとリアルに思うようになったのです。
(出来れば次回の出産で双子の男の子が理想なのですが笑)


なので、今現在の様に現場でお客様の悩みを一対一でしっかり聴き、
丁寧にフォローするのは来年2019年で一旦区切りをつける。
ということが客観的に見えてきました。


そして、私自身が仕事に追われセカセカすることなく
子どもや主人のサポートしつつ
今の生活をゆっくり楽しみたいという気持ちがあります。


今から2020年のことを言ってるの?
と驚いた方もいらっしゃるかも知れません。
イキナリすぎて何なに~どうしちゃったの~と唖然と読んでいるかも知れません。

でも、時間は二度と戻らない経験を身をもって体感しているからこそ
今後3年間にしっかりと集中していくためにも今この決断をしました。


超ド真剣な話ですが、
整理収納の有効性と楽しさを1人でも多くの方に知って頂いて
関わる全ての人の人生が今よりも豊かで幸せになることために私の人生をかける覚悟でいます!

人生を変えたいなら、生活を変えるしかありません。
今と同じ生活をずっと繰り返していたですか?

もし「嫌だ!絶対変わりたい!」と思うなら整理収納が必要です。
ちまちまやっていては、ちまちました成果しか得られません。

お部屋を整ることは時間、お金、気持ち全てを一度に整えるしかないのです。




========
 お客様の声
========

・小学生の息子が「整理簡単だね!」と言って私より早くキレイにしていたのは驚きできた。
洋服をついついセールで買ってしまう私の悪い癖も我慢できるようになったので
無駄なところにお金をかけないで欲しい物だけを買うことが自分でも出来るようになりました!

・小1でも自分の洋服を畳んでしまうようになりました。
子どもが家事を手伝ってくれるので仕事に集中できて気持ちが楽です!
まだまだ子供だと思っていたけど思わぬ才能を見つけることができました。
私一人で頑張り過ぎない、家族に頼って良いという優しい気持ちを学びました。

・離れて暮らす高齢の両親が心配だったのもあり、自分でも生前整理をしようと思い申込ました。
実家を倉庫代わりにしていた自分に反省もしたし両親の為と思って心配で口が先に出ることに穴があったら入りたい気分になりました。
今あるものは棺に全て入らないので物と自分の寿命を考えて整理を進めることが出来ています。

・初めはこんな自分にできるのか本当に本当に不安でした。
引越し以来手付かずだった服、写真をやっと整理、処分して、私のレベルを見極めながら進めてくださったので
無理がなく、当初の目標を大きく上回るお部屋の状態になりました。

・旅行から帰って来る時のあのドアを開ける感じが現実を見るようで嫌だったのですがw
今はためらわずドアを開けることができるし、旅行は非現実を味わえて魅力的な部分はあるけど
「我が家が一番だよね」とも思えることが出来るようになりました。

・諦めていたお部屋にベッドを置く夢を叶えられました!腰痛持ちだったので魔法がかかった様に嬉しいです。
ロデオやマッサージチェアといった大物が家を占領していましたが結局使われないまま残っていただけでしたね。
物があり過ぎるとそれだけで思考停止になることがよくわかりました。
空間ができたお陰なのかササっと動けて体重が3kg減りました!

・子どもたちから「ママもっときれいにして」と言われ、
夫からは「だらしない」と指摘され、女として自信を失いかけていました。
でも今は朝髪の毛をとかす余裕も出てきて洋服のオシャレも楽しめる様になり
「ママ可愛い」と子供にも夫にも言われるようになりました。
浮き浮きした気持ちで自信が回復しています!

・妻が部屋を全くきれいにしないので我慢でず離婚しようと思っていました。
でも今までの自分の言い方や捉え方にも問題がある事に気付いて試したところ
妻は子どもの事や仕事で色々と抱え込み過ぎていたことも理解できるようになりました。
今はまだまだ改善する課題はありますが、夫婦二人で分担する視点を持てたことで
絆が深まったように感じます。

・タンスの中にきゅんきゅんに詰め込み過ぎて
服を選んだり取り出したりするのが一苦労でした。
だからしまうのも億劫で出しっぱなしが当たり前になっていました。
でも今は押入れに隙間があるので余裕で出し入れすることができます!
なにより、子どもたちとの会話をゆっくり楽しめる様になりました!



=========
 事前アンケート
=========

・日頃どんなことで悩んでいますか?
※できるだけ具体的にお書きください。何個でも制限はありません。

・今まで類似する他のサービスを受けたことはありますか?

・今まで出来なかった、やれなかった原因は何だと思いますか?

・悩みが改善されたらどんな自分になると思いますか?

・他に何かあれば自由に記載してください。




=======
  最後に
=======

過去、私は綺麗好きだったにもかかわらず
散らかる→片付ける→散らかる→片付ける…を繰り返してきました。

リバウンドすることは普通のことだと思い一切疑わずに生きてきましたが
整理収納のノウハウを知る事でそれは改善できるのだと知りました!

その時は頭をハンマーでカチ割られる程の衝撃を受けました。

しかし、ノウハウばかりでもやはりリバウンドすることを知り
「詐欺だ!」と言われ愕然と悔しい思いをしたこともありました。

歯を食いしばって本物の整理収納を探し求め追い続け、
現在の整理収納コーチングに出逢いました。

コーチングに出逢った当初はコーチに金魚のフンの様にくっついて
まだまだ歪んでいる自分を整える基礎基盤を磨いてきました。

物に振り回されない、探し物をしないって快感です!
しかし、人間は筋肉と一緒でたるんだ元の状態に直ぐ戻ると実感しました。


増え続ける物も、人間関係も、仕事と家庭のバランスも
全て自分の意志でコントロールすることができ、
幸せな生活の本質を丁寧に楽しむめる自分になりました!!


諦めグセがついてるあなたでも変わりたい気持ちがあれば変わります!
幸せへの階段を一緒に登りましょう!!






/  
 汚部屋からの卒業!2018
 縁結び収納セッションやっちゃいます




【20名限定】
生活を整えて人生を変えたい!と思うあなたからのご応募お待ちしております!


【セッション募集期間】10月13日~23日(10日間限定)

受付は2018年11月30日(金)23:59 までです。
受付は2018年11月30日(金)23:59 までです。

Zipper 整えライフスタイリスト

縁結び収納

鈴木 景子

心身ともに健康でお財布も豊かで美しく自分らしく生きる自立した女性を増やしてみんなで一緒に幸せになること

心身ともに健康でお財布も豊かで美しく自分らしく生きる自立した女性を増やしてみんなで一緒に幸せになること

整理収納アドバイザー
整理収納コンサルタント
整理収納ベーシックコーチ 4兄妹6人家族、極狭2K平屋で幼少期を過ごす。

忙しく働く自営業の両親を助けたいと思い
3歳で家事手伝いに興味を持ち、
狭く限られた空間の中でも工夫力を磨き
料理、裁縫、掃除を小学生でマスター。
「家庭は暮らしの教科書!」と実感する。

好きが高じ家庭科の先生になるも
過剰なセクハラにより
うつ病寸前で逃げるように退職。

幸せな家庭を築きたいと願い24歳で結婚するが
DVにより28歳で泥沼離婚。

人間不信にお陥るなか、30歳で米フロリダ州にて
舞台衣装制作ボランティアに参加した際、
言葉も通じない相手から
「Keiko‘s Magic!」と喜ばれ、
得意な技術で誰かの役に立てる
自分の小さな可能性に触れる。

元々片づけ好きの反面、溜める⇔散らかる
を繰り返す自分に疑問を持ち、
本物の片づけ知識を習得し34歳で独立。

セレブ宅を中心に片づけてきた経験と、
人間関係のこじれ癖も解消するコーチングを取入れ
《誰でも簡単に・楽しく・続く》をテーマに、
散らかる部屋/忙しい予定/ザワつく気持ちを
「あり方」を軸にした一人一人にピッタリくる
《自立型》お片づけを全国約1000人に伝授。

現在は片付け分野にとどまらず、女性性が開花する
手帳プロデューサーとしても活躍中。


==============

《実績》
日本橋三越本店、年商200億円企業研修、
家事代行サービス業界№1企業など
全国で片付けセミナー開催

《メディア掲載》
読売新聞、朝日新聞、産経リビング新聞など

=================


千葉県松戸市出身 / 名古屋市在住 / 一白水星

尊敬する人:ココ・シャネル、五代友厚
好きな画家:アルフォンス・ミュシャ
好きな日本酒:ひめぜん
特技:娘が喜ぶ変なダンス

開催要項

開催日時
2018年11月30日(金)
開始 12:00
終了 12:00
場所

名古屋、東京、Web

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常:32,400円 → メルマガ登録者:3,000円、 一般お申込:5,000円

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/10/13(土) 21:00  ~ 2018/11/30(金) 23:59まで

主催者

鈴木 景子

お問い合わせ先

鈴木 景子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

enmusubisyuunou@gmail.com

受付は2018年11月30日(金)23:59 までです。
PR
smtp08