『変化』をワクワクに換えるライフアップセミナー&シータヒーリング実践会

受付は2018年10月14日(日)09:00で終了しました。

295240_dsc_0630
295240_20181004
295240_dsc_0630
295240_20181004

~顕在と潜在、双方向からブロックをはずしてサクサク前進!~

このような方におすすめ

『変化』したいけれど、どこかにまだ躊躇が残っている方。顕在レベルでも、潜在レベルでもワクワク軽快にステージアップしたい方 。

期待できる効果

『変化』に対するブロックが必要なくなり、より軽快にワクワクした毎日を実現できるようになります。楽しみながら、シータヒーリングのクリアリングが進みます。

受付は2018年10月14日(日)09:00 までです。

『変化』をワクワクに換えるライフアップセミナー&シータヒーリング実践会

あなたは、『変化』と聞いてどんなイメージが浮かびますか?


わたしたちの人生は、大小さまざまな『変化』の連続です。

この『変化』をチャンスとして活かし、人生のステージアップを実現するためのヒントをお届けするセミナー&実践会です。


キャリアカウンセリングとグリーフセラピーの知識を活かした顕在意識レベルと、

シータヒーリングによる潜在意識レベルの双方向から

『変化』に対するブロックをはずし、より軽快に楽々と、ワクワクしながら『変化』を受け止め、

チャンスに切り換えて、人生のステージアップをサクサク進めていけるようになるセミナー&実践会です。



スピリチュアルカウンセラーのLeikoさんと吉田どんぐりさんのご協力をいただいて、午前、午後の2部構成でお届けします。


☆第1部(午前の部)
 ライフアップセミナー ~『変化』
をワクワクに換えてステージアップしませんか?~

ハッピーブーケ主宰  ライフアップカウンセラー 荒木三惠


☆第2部(午後の部)
 シータヒーリング実践会 ~『変化』に対するブロックをはずす~

スピリチュアルカウンセラー Leikoさん


☆日時
2018年10月14日(日)
 9:20開場  午前の部
9:30〜12:00   午後の部 13:00~16:30

※午前のみ、午後のみのご参加も大歓迎です!


☆ご参加費
午前午後ともご参加 5000縁  午前中のみご参加
3000縁  午後のみご参加
3000縁

※午前の部は、どなたでもお申し込みいただけます。※午後の部の募集は、シータヒーリング履修者の方に限らせていただきます。


☆会場 朝霞市 産業文化センター (埼玉県朝霞市大字浜崎669-1)

https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/13/sangyo-bunka-center.html



☆どんぐりさんからのメッセージ☆

皆さんは、変化することについて、どのようなイメージをお持ちですか?


私は、常に良い方向に変化したいと思いながらもどこかで
今のままでいたいという気持ちもあります。


私は、シータヒーリングや アクセスバーズを元に行動して大きく変化していますが、
今でも常に心の中で、変化と不変がせめぎ合っています。


しかしながら、今までの人生の中で
良い変化の波にのると大きなチャンスを掴み、成功や幸せを積み重ねてきました。


今後人生というキャリアの中でどのように変化して、

チャンスを掴んだら良いかセミナーで学びたいと考えています。

そして、シータヒーリングを習った方は、今回の浮上した問題を元に実践会を行います。



~主催者の自己紹介~

☆Leikoさん “鍵をなくした心のドアをそっと優しく共にあけるお手伝い。

あなたの人生の輝きを共に見つめるスピリチュアルカウンセラー”


☆吉田どんぐりさん “シータヒーリングやアクセスバーズで笑いと癒やしを伝え本来の自分に目覚めるお手伝いをします。”

https://ameblo.jp/yoyu2016/


☆荒木三惠 “あなたの人生。自分を見つめなおすライフアップ☆ゆたかさの未来へ!

ハッピーブーケ主宰、ライフアップカウンセラー、キャリアコンサルタント、産業カウンセラー”

https://ameblo.jp/uranai-yuukou/




受付は2018年10月14日(日)09:00 までです。
受付は2018年10月14日(日)09:00 までです。

シータヒーラーⓇ/ハッピー占い師(陰陽五行、星詠み、月詠み、タロットリーディング)/キャリアカウンセラー

荒木 三惠(みえ)

あなたらしく輝く明日へ♡安心感と幸福感に満ちたあなたの未来を応援サポートしています。
Professional_s

あなたらしく輝く明日へ♡安心感と幸福感に満ちたあなたの未来を応援サポートしています。

CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)、産業カウンセラー。
シータヒーラーⓇ・インストラクター、ハッピー占い師。ご相談実績4万件超。
学生時代からカウンセリングスキルを修得し、延べ4万件以上のご相談実績を経て、現在は【あなたらしく輝く明日へ♡】シータヒーラーⓇ、ハッピー占い師、人生のキャリアカウンセラーとして【安心感と幸福感に満ちたあなたの未来】を応援サポートしています。

産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー(CDA)、セミナー講師として女性の人生相談、仕事にまつわるご相談、大学生・専門学校生の進路決定、就職支援、受験指導も豊富に経験してまいりました。
同時に、占い師としても40年以上ご相談者様の人生に寄り添い、シータヒーラーⓇとしてのセッション実績も5年以上積み上げてまいりました。

これまでたくさんの方々の人生に関わらせていただき、自分自身も波乱万丈の人生を経ています。
現在は、これまでの人生で体験したすべての経験、知識、スキル、現実的な知恵のすべてをフル活用してご縁ある方々の【喜びとゆたかさに満ちあふれた毎日】【真に自分らしく輝く人生】を実現するお手伝いをさせていただいています。

いつでもご相談者様のお立場に立った応援サポートやアドバイスを信条としています。

ご相談者様が真に【自分らしく】存在し、いつも安心感と自信に満ちて自己実現していかれますように、みなさまの人生に伴走させていただきます。

【真の自分らしさ】を発揮するためには、【自分らしさ】を受け容れ、まるっと自己承認できること。安心して自分らしくいられる安心感、自己受容、自己肯定感が欠かせません。

豊富なご相談実績と専門的な知識、スキル、さらには量子力学やシータヒーリングⓇ、ハッピー占い(陰陽五行、星詠み、月詠み、タロットリーディング)、キャリアカウンセリングなどを自由自在に使いこなしてお手伝いさせていただいています。

また、日本の神様仏様や歴史、民俗学にも詳しく、ウンチクを語り出したら止まりません(笑)
占い師として長年つちかってきた開運の知恵も満載してご案内する参拝エスコートは毎回大好評をいただいています。よろしければぜひ一度ご参加くださいね!

日本女子大学大学院 文学研究科教育学専攻 修士課程修了
(日本の教育史とカウンセリングを専攻)

開催要項

開催日時
2018年10月14日(日)
開場 9:20
開始 9:30
終了 16:30
場所

朝霞市産業文化センター

埼玉県

朝霞市大字浜崎669-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

終日参加費  5000縁

午前中のみのご参加費 3000縁

午後のみのご参加費 3000縁

定員

6 名

申込受付期間

2018/10/ 4(木) 00:00  ~ 2018/10/14(日) 09:00まで

主催者

荒木 三惠

お問い合わせ先

荒木 三惠

お問い合わせ先電話番号

090-4679-3366

お問い合わせ先メールアドレス

peachery66@gmail.com

受付は2018年10月14日(日)09:00 までです。
smtp06