共感ビジネス

しくみ作りセミナー10月26日(金)

受付は2018年10月26日(金)11:00で終了しました。

295162_thumb_s_みんなの会議室_代々木第2_3_
295162_38928980_280696955995476_4841286195453362176_n (2)
295162_thumb_s_みんなの会議室_代々木第2_3_
295162_38928980_280696955995476_4841286195453362176_n (2)

がんばらなくても自然と選ばれる、魅力的な「コンセプト」と「商品」を作る方法

23169_300511kano089a 15708_2

このような方におすすめ

お客さんが自分から「買いたい」と言ってくれるような魅力的な商品・サービスを作りたい方

期待できる効果

自分の魅力や才能を活かした商品・サービスを作り、自然とビジネスが回っていく仕組みの作り方がつかめます

受付は2018年10月26日(金)11:00 までです。

共感ビジネス しくみ作りセミナー10月26日(金)

■こんな悩みはありませんか

・自分でビジネスを始めたけど、商品の作り方・マーケティングがよくわからず不安…。特に、1対1のセッション以外のサービスをどうしたらよいか悩む…。

・単価を上げないと利益が出ないので、価格を上げてもお客様に満足してもらえるようになりたい。でもどうしたらいいかわからない…。

・ビジネスモデルやマーケティングなど、集客や販売に何が必要なのか、いろいろ多すぎて頭が真っ白になる…。

・これから独立しようと思っているけど、ビジネス化や仕組み化が苦手…。

・お金に対するイメージがよくなくて、うまくお金を受け取れない…。


まさに私(加納)も独立当初はそうでした。

そこで、ライフワークコーチの加藤晶子さんと一緒に、「ビジネスのしくみ作りセミナー」を開催することにしました。

以下、加藤晶子さんに作っていただいた案内文です。

私(加藤晶子)も昨年、コーチとして独立しましたが、まさに同じ悩みを抱えていました。

「自分の大好きなことや才能を活かして、自分らしくビジネスをしていきたい!」

そうは思うのですが「自分にそんなことができるのか?」と自信のない自分も出てきてしまいます…。

「不安を感じても仕方がない」「今はやるだけ」と自分を言い聞かせても、漠然とした不安は常にありました。
夜中に目が覚めることもよくありました。


トシさんとの出会いをきっかけに
ビジネスが軌道に乗り、収入も8倍になりました!

そんな頃、Facebookで加納敏彦さん(トシさん)を見つけました。
トシさんの経験の豊富さと、そこに裏付けされた知識量の多さに信頼を感じ、自分から連絡しました。

トシさんは、FP時代に独自の理論を作り上げ、お客様が自然と集まる仕組みを作り、収入を10倍にもされた経験があります。
セールスマネージャー時代も、チームでトップ1%になるなど、他の人の成果も作られています。
私のように頼み込んで教えてもらった人も、成果を出している人が多いです。

また、ビジネスセンスがありながらも、物腰が穏やかで相談しやすい雰囲気があるのも魅力でした。
男性コンサルタントの多くはドライなイメージがあるのですが、トシさんは初対面からとっても話しやすかったです。

トシさんに適切なやり方をアドバイスしてもらい、最初にあった不安はなくなっていきました。
正しいやり方をすれば、うまく行くと確信できたからです。自分らしいコンセプトやサービスも固まりました。

トシさんの考え方ややり方を知れ、周りの人を巻き込みながら、みんなで豊かになる方法を自分でも試すことができました。

その結果、お客様もご紹介でどんどんご縁をいただけるようになりました。
お金を幸せに受け取れるようにもなって、結果、収入も8倍になりました。

そんな、メンターと慕うトシさんが、会社から独立されました。
そこで、私も結果が出た「ビジネスのしくみ作り」について一緒にセミナーをさせていただけることになりました!


■今回のセミナーの特徴

【共感ビジネス しくみ作りセミナー】
がんばらなくても自然と選ばれる、魅力的な「コンセプト」と「商品」を作る方法

と題して、平日と週末に1回ずつ開催します。
・10月26日(金)12:00~16:00@代々木(今回はこちらのご案内です)
・11月10日(土)13:10~16:50@代々木

今、トシさんは自分や周りに成果を出してきた方法を体系的にまとめるために、オンライン動画プログラムの制作をされています。

その中から、一番要望の多い「ビジネスのしくみ作り(コンセプト作り・商品サービス化・売れるしくみ作り)」の部分を、4時間のセミナーとして、先行で公開していただきます。

トシさんの魅力は、「直感」と「ビジネス知識」を駆使したコンサルティングです。
参加者の方の事例での「公開コンサルティング」の時間もたくさん取っていただきます^^

※すでに起業されている方や、起業準備に入っている方に実践的な内容になります。
ただ、将来の起業を考えている方も、予習として学んでおくとムダな遠回りをしなくていいと思います。気軽にご参加ください^^


■こんな方のための特別セミナーです

・お金のブロックを外して、お金をたくさん受け取れるようになりたい
・がんばらないで、無理なく楽しく結果を出して稼げるようになりたい
・独立して、売り上げ・利益をすぐに上げられるようになりたい

・「誰のために」「何のために」「何をするか」が明確に絞れて、迷わなくなりたい
・好きなことで起業して、自分のブランドを作り、自分の価値をより高めたい

・徹底的に売れる商品・サービスが発掘したい
・無理なく楽しく安定的に商品・サービスが売れるようになりたい

1つ以上当てはまった方はぜひご参加ください!


■講師の紹介 加納 敏彦さん(トシさん)


お金とビジネスの専門家。マネー・ブレイクスルーコーチ。

サラリーマン家庭に育ち、学校の先生になろうと教育学部に進学。
しかし、教員採用試験に挫折し、嫌々ながら就職活動を開始。
奇跡的に、教育系の企業にご縁をいただき、働き始める。

26歳で本田健さんの本に出会い「ライフワークで生きる」という考えに感銘を受ける。
しかし、お金のブロック(抵抗感)が強く、5年間、起業できず悶々とする。起業してからも月収30万前後で苦労する。

そんな中で「シェアリングビジネス」という方法を独自に開発。
月収を30万円から10倍にし、憧れだった「経済自由人」を実現。

現在はその経験を生かして、起業家や起業したい人を対象に、コンサルティングやセミナーを開催。
お金のブロックを外して、お金とビジネスのケタを軽やかに1つ上げる「マネー・ブレイクスループログラム」を主宰。

トシさんの1分半の自己紹介の映像もぜひご覧ください。
https://youtu.be/hmbiP_8kYsk

■主催・サブ講師
加藤 晶子
ライフワーク・コーチ/キャリアコンサルタント/ライター

■平日セミナーの詳細

■日時:10月26日(金)12:00~16:00(開場:11:45)
※遅刻、早退も問題ありません。
※最後の30分、制作中のオンラインプログラムの案内をさせていただきます。興味がない方は退出できますので安心してくださいね。

■場所:
みんなの会議室 代々木第2(代々木駅4分)

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地10号 新宿明治通りビル7階

https://www.spacee.jp/listings/5636
(詳細の行き方は参加者に直前にお知らせします)

■定員:先着28名

■参加費:一般5000円
→加納さんの無料メール講座の参加者割「3800円」、ご紹介者割引「3800円」※先着での受付とさせていただきます。

※必要なお友達も誘っていただき、ぜひ一緒にご参加いただけるととっても嬉しいです!お友達もご紹介割引で参加いただけます。
※参加費は当日会場でお支払をお願いします。

■持ち物:筆記用具、飲み物
※お昼の時間なので、サンドイッチなどを食べながらの受講も問題ありません。

■参加方法:ページ上と下にある「お申し込みはこちら」ボタンを押して必要事項をご記入ください。



ご案内は以上になります。

トシさんは今後、オンライン動画プログラムでの解説をメインにされていくそうです。
セミナー会場で直接、ビジネスのしくみ作りについて解説を聞けるのは、今回が最後になるかもしれません。
ご自身のビジネスを、この価格でトシさんにコンサルしていただける機会も普段はありません。

土曜と金曜に開催しますので、予定が合う方は、ぜひ会場にお越しいただけると嬉しいです。
今回の会場は28席のみになります。
予定が合う方は、すぐにお申し込みいただけると嬉しいです!

参加いただいた方がトシさんのやり方を知り、私のようにビジネスで飛躍できるきっかけになれることを楽しみにしています。

加藤 晶子


【 ご注意事項 】

● お申込み後の確認メールは kanotoshi@hotmail.com のトシさんのアドレスから送られます。事前に受信許可の設定をお願いします。

また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

● ご不明な点があれば、kanotoshi@hotmail.comからトシさんへご連絡ください。

受付は2018年10月26日(金)11:00 までです。

推薦者/後援者の声

パーソナルコーチ

山田真有奈

「女・妻・母」からの解放!本来の自分を取り戻し、自由に生きる女性を増やします

「女・妻・母」からの解放!本来の自分を取り戻し、自由に生きる女性を増やします

受付は2018年10月26日(金)11:00 までです。
AI×Web3の力で「優しい世界」を創る
Expert_s
Award51

AI実践家、コーチ

加納 敏彦

AI×Web3の力で「優しい世界」を創る

Collabotimes
自分を信じて、最高に幸せなライフキャリアを歩む人を増やしたい。
Professional_s

Happy Life Career(株)代表

加藤 晶子

自分を信じて、最高に幸せなライフキャリアを歩む人を増やしたい。

開催要項

開催日時
2018年10月26日(金)
開場 11:45
開始 12:00
終了 16:00
場所

みんなの会議室 代々木第2 (代々木駅から徒歩4分)

東京都

渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地10号 新宿明治通りビル7階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般5000円
→加納の無料メール講座の参加者割「3800円」
 ご紹介者割引「3800円」

定員

28 名

申込受付期間

2018/10/ 2(火) 21:07  ~ 2018/10/26(金) 11:00まで

主催者

加納敏彦

お問い合わせ先

加納敏彦

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanotoshi@hotmail.com

受付は2018年10月26日(金)11:00 までです。
smtp08