PR

頑張らない!弱虫・臆病・消極的なまま自由になる@心地良い生き方コーチめぐみ

PR

まじめなセクシュアリティのお話

受付は終了しました

女性のホルモンバランスと性と健康・美容はセクシュアリティ(自己肯定感)で決まる?!

このような方におすすめ

人生を楽しくしたい方/今を変えたい方/女子力を上げたい方/自己否定(特に女性として)が強い方・自信がない方/人間関係に悩んでいる方/婦人科系疾患で悩みがある方

期待できる効果

自己肯定感が上がり、自己受容ができる⇒生き方が変わる気づきが起きる・キレイになる・自信がつく

まじめなセクシュアリティのお話

女性が女性らしく女性として生きやすくなるために


女性の性や健康、恋愛、人生にまつわるセクシュアリティ。

心理学をベースにした”まじめ”な性や人生についての会


「セクシュアリティ」と聞くとなんとなく抵抗ありますか?

そんな人ほど自己肯定感が低いかもしれません。。。

セクシュアリティは生命として人間に欠かすことができないテーマですし、生きることに欠かせないもの。

なのにタブーとされているからこそ抑圧が起こり、生き方、人間関係がうまくいかないことが多い。

ホルモンバランスもセクシュアリティを受容できているかどうかが少なからず影響しています。

解放しなくても心のしくみを知るだけであなたの人生がちょっと変わるかもしれません^^


自己肯定感が低いと起きること

・恋愛(結婚)がうまくいかない

・人間関係がうまくいかない

・自分らしく生きれない

・自分のあるがままを出せない


婦人科系疾患でお悩みの方、生理のトラブル、女性ならではの身体の悩みをお持ちの方・・・

身体のケアだけでなく、あなたの女性性を受容するマインドを見つめ直してみませんか?

思春期~成熟期~更年期、どのステージでも共通するホルモンバランスやトラブルがつきもの。。。

不正出血、イライラ、ほてり、などの日常の症状から婦人科系疾患まであらゆる女性の身体と心のトラブルについて

その他、不妊なども



恋愛や夫婦関係

・出逢いがない

・男性不信

・結婚したい

・子供が欲しい


セックス

・セックスが嫌い(痛み・罪悪感・性器トラブル)

・セックスレス(夫婦・独身)

・子供ができない

・過去のトラウマ

・抵抗感

・自信がない


社会と女性

・セクハラに敏感

・男女平等について厳しい


本当の自分を出せるようになると人生が、世界が、まるで変わりますよ~^^


<<私も婦人科系疾患(子宮内膜症・卵巣嚢腫・乳腺症・膣びらん・生理痛・PMS・甲状腺腫・帯下・不正出血 等々)に悩まされ、母や姉など血筋としてもホルモンに翻弄されてきた経験があります。結局子供も授かることはできませんでした。でも、幸せなんです💖子供が居る居ない、が基準にはならなくなったこと、自分の使命や役割を知ったからこそ。。。その点もお話できればと思っています。>>

※個人の情報は厳守しますので安心してご参加下さい。

開催要項

開催日時
2018年10月21日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

ホリスティックスタジオ・リケア

東京都

文京区根津1-5-4 TS弥生 301号室

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常 ¥3,000

定員

6 名

申込受付期間

2018/10/ 2(火) 00:04 ~ 2018/10/21(日) 09:50まで

主催者

長浜公恵

お問い合わせ先

長浜公恵

お問い合わせ先電話番号

08054625286

お問い合わせ先メールアドレス

ws@hsrecare.com

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

▶ベイリーリフレクソロジースクール ディプロマ取得
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマアドバイザー(2018年以降未更新)
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト(2018年以降未更新)
▶ヒプノセラピスト
▶EFTセラピー
▶トウリーディングレベルⅠ
▶インテグレイテッド心理学講座全過程修了
▶バイロン・ケイティワーク レベル1~3修了
▶エモーショナルリバースセラピープラクティショナー
▶ビリオネアの読書術インストラクター
▶エヴァセラピー/エヴァメイク・ラブインストラクター(アダム徳永 エヴァセラピー第一期生)
▶レゾナンスタッチセラピー(性エネルギー開花/活性/潜在能力ケア) 3000人以上の足裏とこころを観てきた自然療法家。

こころと身体のホリスティックな本質のケアを目指して
2010年に東京根津にケアルームをオープン。

父のくも膜下出血をきっかけにリフレクソロジーを学ぶ。
ケアの本質を追求しつつ、同時に自己探求をしながら自身の生き方や不妊などに向き合う。
母の抗がん剤治療の介護の経験からハンドリフレ講座をスタート。
タッチケアの重要性に氣づき、タッチセラピストと名乗るようになる。
女性性解放の経験と性と健康の重要性に氣づき、性は生命!として心理学講座や婦人科疾患との関係などのケアを始める。
2020年にアダム徳永氏に師事し、エヴァセラピストとして活動を開始。
女性のサポートを主に老若男女の心身ケア、ライフマネジメントを天命として日々精進。
2022年 性エネルギーケアであるレゾナンスタッチセラピーをスタート!
性と健康の観点から心とカラダの解放!
その他、オルガズム研究と女性の心理ケア、トラウマケア。

・・・・・・・
 
【クライエントの感想】

・他ではない独特の公恵さんにしかないタッチの氣持ち良さ
・あってよかったリケア!
・リフレクソロジーはここでしか受けません
・全く経験したことのないリラクゼーション
・ここに来ると元氣が出ます
・彼との関係が改善しました
・リケアがなかったら今の私はありません