ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン」 2018.10.26~27金沢

受付は2018年10月23日(火)23:59で終了しました。

294565_マンダラチャート背景抜き3
294565_マンダラチャート背景抜き3

このような方におすすめ

自分らしく生きたいという方や、自分を知りたい方にお勧めです♪ そして、ヒーリングやリーディングを提供されている方。またコーチングの際により効果的に進めていきたい方等~♡

期待できる効果

自分の特性を知ることで、人間関係の悩みから解放され、自分自身と周りの人をゆるすことが出来るようになります。そして、人生をよりシンプルに、より有効に選択し、豊かで輝ける人生を謳歌していくことが出来るようになります。

受付は2018年10月23日(火)23:59 までです。

ヒューマンデザイン「リビング・ユア・デザイン」 2018.10.26~27金沢

リビング・ユア・デザイン(LYD)とは、

「自分のデザインを生きる」

という意味です。




これは、本当の自分を知る旅へのご案内です。

自分を知るということは、今の、自分を認めること。
そして、他の人のことも認め、許すことでもあります。


することは、ただ一つ。

「自分のデザインを試してみる」


ということ。


そうすることで、今まで受けてきたあらゆる条件付けが、一つ一つはがれていきます。

また、今まで悩んでいたことや、あきらめてきたこと。そして、自分だけが違うのではと感じていたことがストンと腑に落ち、軽くなり、安心感を得られるようになります。

「リビング・ユア・デザイン」は、自分を知ることと、また、他の人との関わり方を学ぶことによって、本来の自分らしい姿に戻っていくために必要なステップなのです。

ヒューマンデザインを日々使うことによって、さらに新たな自分を見つけいくことが出来るでしょう。

それは、気づきの道しるべ

自分自身の人生を生きることで、あなたの本質が輝きだすのです。





 【このような方にお勧めです!】
 ・自分らしく生きたいという方や、自分を知りたい方
 ・自分の正しい方向性を知りたい方
 ・決断の際に迷いやすい方
 ・人間関係に悩んでいる方
 ・コミュニケーション能力を高めたい方
 ・子供のやる気スイッチを見つけたい方
 ・子育てや家族関係の不安を解消したい方
 ・ヒーリングや、リーディングを提供されている方
 ・コーチングの際により効果的に進めていきたい方
  等~
 
 【期待出来る効果!】
 ・自分の特性を知ることで、人間関係の悩みが明るくなります
 ・人との境界線がわかり、ほど良い距離間を取ることが出来るようになります
 ・短所だと思っていた所が、個性として認識出来るようになります
 ・それにより、行動がスムーズになり楽になります
 ・繰り返してきた負のパターンから解放されます
 ・自分自身と周りの人を、ゆるすことが出来るようになります
 ・人生を、よりシンプルに、より有効に、選択していけるようになります
 ・ワクワクした毎日を過ごしていけるようになります
 ・心身共に健康的なライフスタイルを送れるようになります
 


ご自分のデザインと、もっとじっくりと向き合いたい方にはオンリーユーコースがおススメです!





【受講に際し、以下の内容を御一読ください。】

・この「リビングユアデザイン」の受講だけでは、有料のセッションをすることは出来ません。

・ヒューマンデザインを使ってしたい方は、HDJに登録をし規約に遵守する必要があります。

 http://humanjp.com/license.html

・キャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づき以下のキャンセル料が発生いたします。

 テキストの関係上、開催日の10日前を過ぎてのキャンセルはできません。
 別日の振替をご提案させていただきますが(1回のみ)、

 ただし、その際個人レッスンとなる場合は、別途個人レッスン料がかかります。


振替以外でのキャンセル料は以下の通りとなります。
・10日前~3日まで 50%(プラステキスト代金) 
・2日前~前日まで 80%(プラステキスト代金) 
・当日      100%(プラステキスト代金)




【お問合せ】

詳細等の問い合わせはこちら

メール : genuine.utena@gmail.com


受付は2018年10月23日(火)23:59 までです。
受付は2018年10月23日(火)23:59 までです。

代表

那流 季与乃

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

<ヒューマンデザイン>
プロフェッショナルアナリスト、LYDガイド 
<ALICE URANAI アトランテックトランプカード>
ALICEカード制作者
ALICE 占い アトランテックカードトランプスクール 主宰
トランプマスター、講師
<TCカラーセラピー>
マスタートレーナー、マスターカラーセラピスト
<ヴァーチューズプロジェクト>
ファシリテーター
<その他>
神道フーチ産土神社鑑定士、SAM前世療法士、アテナ公認龍神カート公式龍神カードリーダー、EFTセラピスト、JAAアロマコーディネーター・インストラクター、


     
 
2007年にヒューマンデザインと出会い、
そこからすべてが始まりました。

それまでは、普通であることが一番と思っていました。ですが、”普通でいいね!”って言われると、どこか怒っている自分もいたりしました。ただ、それはどうしようもないことなんだと、私は自分に言い聞かせていました。

そんな中、ヒューマンデザインと出会い、それまで自分の中にあった違和感が何だったのかを明確に感じたのです。私は見ないふり、感じないふりをしてきただけなんだと。。。

それからは、自分を知るということがどういうことなのか、自分らしく在るにはどうすればいいのか、と日々実験し多くの人々と関わってきました。

自分自身の核(コア)を見つめて、自分らしく生きるために、誰もが生まれながらもっている素敵な部分を思い出し、活かし、認めていくこと。

「精神」と「肉体」と「こころ」

自分の中にある五感を最大限に使って、見て、触れて、感じて、味わいながら、他の何者でもない、本来の自分を取り戻していくのです。

Genuine_UTENAのメニューは、そんなあなたに、さらなる気づきを得て、自分らしく生きていく為に、有効に且つ有益に、あなたの”コア”なるものを磨き上げていきます。

ヒューマンデザインを中心に、"ALICE URANAIトランプ"と"カラー"と"ヴァーチューズ"など、自分を知ることで、豊かで喜びある日々を送る為のメニューをお届けいたします!

開催要項

開催日時
2018年10月26日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 19:00
場所

石川県金沢市内「Salon de UTENA」(受講者の方にお知らせいたします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

日  程:一日目 2018年10月26日(金)、
     
二日目 2018年10月27日(土)

場  所:石川県金沢市内 「Salon de UTENA」
    (詳細は参加者の方にお知らせいたします)


時  間:1日目 13:00〜19:00
              2日目 10:30~17:30(終了時間は前後する場合があります)

金  額:受講料+テキスト代=70,200円

 

※再受講(LYDテキストをお持ちの方です。再受講価格は32,400円)も可能です!

 再受講でのお申込みの方は、再受講である旨を備考欄に書き添えください。

※1:1での個人クラスをご希望の方は、別途個人授業料1日10,000円がかかりますがおしゃって下さい!

申込期限:10月23日まで。

 

特  典:naluのサブ資料付き♪
          

メール : genuine.utena@gmail.com

詳細等の問い合わせはこちら

 

定員

4 名

申込受付期間

2018/9/30(日) 20:49  ~ 2018/10/23(火) 23:59まで

主催者

那流 季与乃

お問い合わせ先

那流 季与乃

お問い合わせ先電話番号

080-4256-0724

お問い合わせ先メールアドレス

genuine.utena@gmail.com

受付は2018年10月23日(火)23:59 までです。
PR
smtp08