Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
アボーブ kayoさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはアボーブ kayo様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@above-zakka.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
午前の部 和室にも洋室にも飾れるアーティフィシャルフラワーのアレンジメント作り 
10月21日 壁掛けでも置いても飾れるアーティフィシャルフラワーアレンジメント 
H_taisho
初めての方でもOK! 本物みたいなアーティフィシャルフラワーのアレンジメント作りを楽しみたい方  お手入れがいらない造花のアレンジメントをお部屋のインテリアにしたい方
H_kitai
アーティフィシャルフラワーの扱い方がわかり、和室にも洋室にもピッタリのまるで本物みたいなアレンジメントをお部屋や玄関に飾れます。
294465_9月フラワーアレンジメント2018
294465_9月和風も洋風もokフラワーアレンジメント2018
たくさんの方にいろんな講座、ワークショップを楽しんでいただきたい。お客さまと作り手を繋ぎます。
 
 
above 谷町の小さな雑貨屋 店主
アボーブ kayo
たくさんの方にいろんな講座、ワークショップを楽しんでいただきたい。お客さまと作り手を繋ぎます。
 
大阪谷町四丁目にある小さな雑貨店aboveです。作家さまの手作り作品や福祉施設でつくられた作品などぬくもりのある手づくり品の販売の他、店内で少人数の楽しいワークショップも開催しています。お客さまと作家、フォトグラファー、セラピストさまなどとの素敵な出会い、繋がりをつくる役目ができたらとても嬉しいです。ぜひ一緒に楽しみましょう!!
 

こんにちは。手作り好きなお客さまと手づくり作家さまを繋ぐ

 

大阪谷町四丁目の小さな雑貨屋above~アボーブ~です。

急に涼しくなって秋めいてきましたね。いかがお過ごしですか?

 ところで、みなさんのお住まいは、和室はありますか?

日本のたいていのお家には和室があると思います。

けれど、あまり和室に飾れる造花のアレンジメントってないと思うんです。

そこで、3BEANSさんにお願いして、和室にも洋室にも似合うアーティフィシャルフラワーの

アレンジメント作りのワークショップをお願いしてみました!


気軽に飾れて、お花の管理は気にすることのないアーティフィシャルフラワーの
アレンジメント。

 

壁掛けでも置いても飾れるように考えてくださいました!

 

イメージ写真です。




 

 

 

 

 

  縦にも横にも掛けれて、置いても飾れるアレンジメントをお1つ作っていただきます♪

 

  お花は、コスモス、ベリー、ドライミモザなどの予定です♪

 

教えてくださるのは、オリジナル木工家具や小物、お花の作品も制作されている

 

3BEANS(スリービーンズ)さんです。

 

3BEANSさんは、奈良町で開催した『奈良空想展』にも参加されました。

 

 

素敵なウッドアートの四天王王や木の花器をつかったアーティフィシャルフラワーアレンジメントや

 

木工ネックレスなどの展示販売作品を出品してくれました。海外のお客様や観光のお客様にもたいへん好評でした。



 




 

 アーティフィシャルフラワーとは・・・

最近のものは、本物かと見間違うくらいリアルでクオリティが高い造花です。

色もとても綺麗で高級感もあります。

 

 

このアーティフィシャルフラワーは、造花ですので、お手入れが不要です。

 

 

まるで本物のよう和室にも洋室にも合うアレンジメントを一緒に楽しみませんか?

 

 

初めての方でも大丈夫!!優しく丁寧に教えていただけます(^^)

 

 

 

 アレンジメントのサイズは、70cmくらい(お花の部分は30cm)になります。

 

お家に帰ったら、玄関やお部屋に世界に一つだけのあなたのハンドメイドを飾って

 

楽しんでくださいね♪

 

もちろん作る肯定もとっても楽しいですよ~。

 

 そんな3BEANSさんの楽しいレッスン風景

 

 

以前のレッスンの様子 

 

 

 

 

aboveでは、こちらの天然の木の一枚板のテーブルを使っていただきます。

 

 

手づくり作家さんの販売作品に囲まれて

 

このテーブルの前に座るだけで癒される~と言っていただくお客さまもいらっしゃるんですよ♡

 

作家さんとの楽しいおしゃべりもできるといいですね(^^♪

 

ぜひ、aboveで一緒に楽しく素敵なアレンジメントを作りましょう♪

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

※こちらは、午前の部の申し込みフォームとなっております。午後の部13時30分~15時30分ご希望の方は、
午後の部の申し込みフォームより受け付けています。

 

294465_img_3717
開催日時
2018年10月21日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所 谷町の小さな雑貨屋above(above建築工房㈱内)
大阪市中央区北新町1-1チクラビル1F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

税込4500円(材料費込)LINEお友だち追加で、200円割引

支払方法

当日現金払い

定員 5  名 【残 1 席】
申込受付期間2018/9/30(日) 14:56 ~ 2018/10/18(木) 15:00まで
主催者谷町の小さな雑貨屋above 
こちらのイベントもオススメです
午前の部 和室にも洋室にも飾れるアーティフィシャルフラワーのアレンジメント作り 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

above 谷町の小さな雑貨屋

店主

アボーブ kayo

Mission
たくさんの方にいろんな講座、ワークショップを楽しんでいただきたい。お客さまと作り手を繋ぎます。
Senmon

作家作品販売 雑貨屋 ワークショップ開催 手づくり品販売 福祉施設の作品販売

大阪谷町四丁目にある小さな雑貨店aboveです。作家さまの手作り作品や福祉施設でつくられた作品などぬくもりのある手づくり品の販売の他、店内で少人数の楽しいワークショップも開催しています。お客さまと作家、フォトグラファー、セラピストさまなどとの素敵な出会い、繋がりをつくる役目ができたらとても嬉しいです。ぜひ一緒に楽しみましょう!!

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock