10/29【オンライン説明会】2019年度

ハートインタッチメディカルヒーリングスクール説明会

講師 山本美穂子が直接ご説明します
メディカルヒーリングスクールで何が学べる?を知りたい方へ

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 18446_logo 1956_ytmxmzu0yzmzzdqxymfly2q5ymrhotiyn2e3mjc0ntm

このような方におすすめ

メディカルヒーリングスクール参加を迷われている方/肉体とオーラとエネルギーの世界の相関関係を理解したい方/もっと成長を加速させたい方

期待できる効果

メディカルヒーリングスクールで何を学べるのか、どうなっていけるのかが分かります

受付は2018年10月28日(日)23:50 までです。

10/29【オンライン説明会】2019年度 ハートインタッチメディカルヒーリングスクール説明会



こちらは【メディカルヒーリングスクール説明会】のお申込みページです
※メディカルヒーリングスクールのお申込みページではありませんのでご注意ください



ヒーラークラス説明会 開催概要


開催日時:10月29日(月) 18:00~18:40(終了予定/延長の場合もあります)
開催方法:Zoom(オンライン)
※ライブ参加のみ。音声ファイル参加はありませんのでご了承ください。

参加対象:HITメディカルヒーリングスクール受講に興味がある方ならどなたでも可
参加費:無料(事前にお申込みが必要です)

この説明会では、メディカルヒーリングスクール講師の山本美穂子が皆さまの質問や疑問等に直接お答えします


参加方法:
<お申込み時>
お申込みフォームから送信後、本人確認のためにクリックするURLが記載されたメールが届きます。
これをクリックしていただきませんとお申し込みが完了いたしませんのでご注意ください。

お申込み後5分以上経ってもこのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
見当たらない場合は事務局(info@heartintouch.net)までご連絡をお願いいたします。

このメールをクリックしていただきますとZoom参加方法等を記載した【お申込み完了メール】が届きます。
ご本人確認のため一手間をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

<説明会参加前>
説明会ではZoomを使用します。
Zoomを使ったことがない方は事前にインストールが必要です。
※Zoomインストールについてはお申込み完了メールに詳細が記載されています。

<説明会当日>
説明会開始30分前(17:30頃)に説明会に入るための「Zoom招待URL」をメールでお送りいたします。
そのURLをクリックすると説明会のグループに入ることができます。



■ メディカルヒーリングスクールで学ぶこと ■


キャラクトロジー心理学ではエネルギー的なやりとりも含めた5つのディフェンス、エッセンス、心の仕組みについて学んでいきます。
それらを活かしたエネルギーヒーリングについて、深く学べるのがこのヒーラークラスです。

ヒーリングといっても手法は様々ありますが、メディカルヒーリングスクール講師 山本美穂子は次のように言います。

自分が今、オーラのどのレベルで、何を知覚していて、何をしているのか
それが理解できなければヒーリングはできない

そして、メディカルヒーラーは自分自身を癒したところまでしか人を癒せない


メディカルヒーラーとしてヒーリングを提供していくためには、まず自分を知り、自分のことを扱えるようになること。
そして、自分自身を癒し続けること。

決して特別なことではなく、自分を癒せば癒しただけ、元々持っている自分の本質を開花させていくことができるようになります。

自分の癒しをもっと探求していきたい方
本物のヒーリングスキルを体得したい方
真実に触れたい方
自己成長、自己成熟を目指す方

ヒーリングスキルだけではなく人としての深みを探求していくことができる、そんなクラスです。


<メディカルヒーリングスクールで学べること>
● キャラクトロジー5つのディフェンスに対するヒーリングレスポンス
● 様々なヒーリングスキル
● 感覚を磨く、繊細な知覚の方法の習得
● HSP(ハイヤーセンスパーセプション/超感覚知覚能力)を育てる
● 肉体-オーラ-エネルギーの世界の相関関係を理解する
● ヒーラーシップ・リーダーシップ・ティーチャーシップを学ぶ






■ メディカルヒーリングスクールを修了すると ■


入学当初は様々な問題を持っていたり、現実がうまくいっていないという自身の悩みを持っていた方でも、1年間のメディカルヒーリングスクールで全カリキュラムを終了する頃にはより自分を深く見られるようになり、他者との関わり方も大きく変化して、自分のいる世界がまるで違っているように見えていきます。

そして同時に、ひとりのメディカルヒーラーとして、自分の仕事やライフスタイルで活かせるようなヒーリングテクニックも身につけることができます。

卒業後の認定メディカルヒーラーの活躍の場は様々です。
プロのメディカルヒーラーとして開業される方、また協会が提供するカウンセリングスキルを同時に習得して、カウンセリングを組み合わせながらクライアントのケアに役立てる方、動物専門のヒーラーとして活動されている方もいらっしゃいます。

またHITキャラクトロジー心理学協会では長年、医療とヒーリングのコラボを目指し、日本で初めて医療機関でヒーリングとカウンセリングの提供を開始しました。
メディカルヒーリングスクールの卒業生は実際の医療機関でメディカルヒーラーとして研修に参加することができます。
※認定メディカルヒーラーになるためには規定のトレーニングクラスへの参加が必須です


<HIT認定メディカルヒーラーのご紹介>
https://characterogy.com/hitmedicalhealer/

<HIT認定ヒーラーのご紹介>
https://characterogy.com/healer/


<私の夢、私たちの夢>





■ メディカルヒーリングスクール講師 山本美穂子 ■



ヒーリングクリエイター・メディカルヒーラー 山本美穂子(やまもとみほこ)
ヒーリング界の名著『光の手』の著者であり、NASAの研究者から世界的なスピリチュアルリーダー・オーラやチャクラの専門家となったバーバラ・ブレナン女史に師事。ブレナン女史の主宰するのバーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH)にてヒーリング科学、ヒーリングスキルを学ぶ。
卒業後、12年以上にわたり14,000回以上のヒーリングを提供、現在は医療現場においてメディカルヒーリングも提供している。キャラクトロジー®心理学考案者。
また国際女性デーにちなみ初めて行われたイベント「HAPPY WOMEN FESTA2017」に心理カウンセラーとして登壇、これからますます女性が輝いて生きていくためにもトラウマを癒してゆくことが必要であることを訴えた。







■ メディカルヒーリングスクール受講要件 ■


メディカルヒーリングスクールは一定の基準を満たした方のみが受講できるクラスです。

受講要件がありますので事前にご確認ください。


①修了クラス
メディカルヒーリングスクール受講前に以下のクラスを全て修了している必要があります。

1.HITキャラクトロジー心理学 ベーシック1Day講座 ⇒講座詳細はこちら
2.HITキャラクトロジー心理学 アドバンスクラス(ベーシック)⇒講座詳細はこちら
3.心理プロセスグループへの参加(メディカルヒーリングスクール受講までに最低3回以上) ⇒講座詳細はこちら


②参加へのコミットメント
メディカルヒーリングスクール受講は強いコミットメントが求められます。

●1年間のクラスにおいて基本的に遅刻・欠席は認められません
●やむをえず遅刻・欠席する場合は音声ファイルで必ず復習の上、心理プロセスグループに規定回数以上の参加
(遅刻1回につきプロセス1回参加、欠席1回につきプロセス2回参加)
●毎月、宿題があり、期限内の提出が必須
●万一クラス途中で受講を取りやめた場合、既に支払った受講費の返還はありません
●受講期間1年のうち、心理プロセスグループに最低10回以上の参加が必須

上記の規定を満たさない場合、受講期間が終了してもヒーラー認定がおりないことがあります
また、留年扱いとして再受講となる場合があります(留年制度)


③心理プロセスグループへの参加

「メディカルヒーラーは自分が癒したところまでクライアントを連れていくことができる」

メディカルヒーラー(癒す人)としてクライアントに向き合っていくためには継続して自分のプロセスを見ていくこと、クリアしていくことがとても大切です。
自分のプロセスを見ないまま、人を癒すことはできません。
そして、人を深く癒すためには「自分をどこまで癒しているか」が鍵となります。

メディカルヒーリングスクール受講中はヒーリングスキルを学ぶだけではなく、自分を癒しながらクライアントに向き合ってヒーリングスキルを深めていくことになります。

そのためメディカルヒーリングスクールの受講要件として今までの心理プロセスグループへの参加を最低3回以上と規定しています。
この回数に満たない方はメディカルヒーリングスクールへの参加ができない場合があります。
(※回数を満たしていないけど受講希望の方は、早めに事務局までお問い合わせください)

また、メディカルヒーリングスクール受講中は心理プロセスグループに最低10回以上の参加が必須となります。



■ 受講に興味があるけど、迷われている皆さんへ ■


メディカルヒーリングスクール受講生からメッセージ



Q:あなたがメディカルヒーリングスクールを受けてよかったこと、変わったと思うことは何ですか?

●このクラスに入る前はやる気も出せず方向性も見出せず、理念というものも分からず、メディカルヒーラーという仕事をやってはいきたいが、そんな自分は人より不真面目で劣っているから頑張れないのだと信じ込んでいて、そうやって自分が持っていたネガテイブ面に負ける事ばかりでまるっきりダメダメでした。笑
でも今は『ヒーラーシップ』というものが育ち、受講前とは遥かに違う強さをはっきりと持って確立しています。
そうするともちろん対クライアントともしっかりとした信頼関係が築き上げられるようになり、そうやってコツコツやっていくと、仕事の新規の予約もリピートも増えてくるという経験を得られていて、すごく充実感があります。
メディカルヒーリングの事やクライアントとの関係性の事、自分自身の事について悩んだり迷ったりしたとしても、先生と仲間に必ず何かしらのサポートをもらえるという事実と信頼関係・安心感を手に入れる事ができ、そんなクラスで自分は学んだという自信と誇りも持てていて、このメディカルヒーラーという職業を自分がやり続けていく事に対してブレるような事もほとんど無くなったように感じています。
(河野美有紀)

●人生の不都合は私の何が引き起こしているのだろうかと内観するようになりました。
子供に感情的反応をそのままぶつけることをしなくなりました。
体を感じられるようになってきました。
自分の伝えたいことを伝えることが少しずつ出来るようになってきました。
愛というものを信じてみたいと思いました。
(カオリノサト)


Q:メディカルヒーラーとしてのお仕事の魅力は何ですか?

●自分を深く癒すことに繋がるので、自己探究が進むところが、また深く循環されていくところ。
人間の心と身体とオーラの繋がりを体験するのが奥深く、とにかくその体験に興味と喜びがある♪

●まずは自分を深く癒せること。それが他人を癒す仕事に、ひいては日本も世界も癒すことにつながるなんてすごい。

●クライアントさんが今まで出会っていない、本当の意味で心に寄り添う第一人者になれること。

●本来の自分で在り続けることが真に誰かの役に立つ。

●メディカルヒーリングをすることで自分も癒される。クライアントさんが、元気になっていったり、変容される姿を見る喜びを感じられる。


Q:メディカルヒーリングスクール受講に興味のある方、迷われている方へ伝えたいことは?

●様々な心身・現実の状況、病気に対する専門的なヒーリングの技術を学べるという事だけでなく、とにかく『プロのヒーラーとはどういうものか』という在り方について、この今の日本で医者も認めている数多くの経験からの実力と、何千万円の収入も得ているという実績を持つ大ベテランのヒーラー、山本美穂子さんから、ビジネスコンサル面での教えやサポートまで含んだ内容で教わる事ができるコースです。
また、ヒーラーという職業を生業にしたい人はもちろん、自分の人生をより良いものにしたいと思っている人は、必ずこのクラス修了後に大きな変化を実感として手に入れる事ができると思います。
私も貯金は一切無くて一番のネックは金額の事でしたが、クラスで美穂子さんから指導を受けながらそれに向かい続け、自分が本気になるにつれ「そんな事があるんだ…」というまさかの思ってもいなかったサポートも途中から入ってきて、松山から東京まで毎月通い続ける事ができました!この金額以上のものを必ず手に入れる事ができる経験になるはずです。
癒すとは、癒されるとは、どういう事なのか。本気の愛と誠実さを持ち続けるヒーラーから、この日本で、この人生で学べる機会がここにあるというチャンスを是非逃さないでください。
(河野美有紀)

●私にとっては「自分を知る・自分を癒す」ことが加速した一年間でした。メディカルヒーリングスクールは金額も高く、始まる前は一年間という期間が長く感じられ躊躇する方もいらっしゃるかと思いますが、深く自分を見つめ、深く癒されていく一年間となること間違いなしです。是非たくさんの癒しのギフトを受け取ってください。
(カオリノサト)

●メディカルヒーリングスクールというと、どうしてもヒーラーになるというイメージがあると思います。
私自身も別にヒーラーになりたいわけではないと思っていたことがありました。それでもメディカルヒーリングスクールを受講してよかったと感じるようになったのは、究極の「自分の取扱い方」が分かるようになったからです。
色々な方法で自分を見ることができるようにはなっていましたが、やっぱり上位クラスにいけばいくほど、その深さは増し、今まで自分がいた世界よりもっと深く、広い世界があると実感します。学びは終わることのない自己探求だと理解できるようになりました。
プロセスが起こってくる分、成長・成熟が加速するのが分かるようになり、それに伴って現実が変わっていきます。
メディカルヒーラーになる気はない方でも、受講して決して後悔しない、心からお勧めできるクラスです。
(池ノ谷百合子)

●なりたい、興味がある、何か引かれると思われたら、ぜひチャレンジされてみて下さい。

●メディカルヒーリングスクールは 自分自身を深く見つめて お互いを尊重し合える本当の仲間ができる場所でもあります 。
仲間が増えたら嬉しいです。興味があれば ぜひチャレンジしてみて下さいね。



■ 2019年度 メディカルヒーリングスクール開催概要 ■


<2019年度 開催日程(全12回/計24日)>

第1回:1月5日(土)・6日(日) 
第2回:2月2日(土)・3日(日) 
第3回:3月2日(土)・3日(日)
第4回:4月6日(土)・7日(日)
第5回:5月11日(土)・12日(日) 
第6回:6月8日(土)・9日(日)
第7回:7月6日(土)・7日(日) 
第8回:8月3日(土)・4日(日)
第9回:8月31日(土)・9月1日(日) 
第10回:10月5日(土)・6日(日) 
第11回:11月2日(土)・3日(日) 
第12回:11月30日(土)・12月1日(日) 

1日目 11:00~19:00
2日目 9:00~17:00

開催会場:HITヒーリングセンター(愛媛県松山市)


<心理プロセスグループについて>
・プロセスグループはメディカルヒーリングスクール受講費には含まれていません。
・松山を含め、全国各地で開催のプロセスグループにその都度、申込みが必要です。
・プロセスグループや各種イベントの開催日程は、予告なく変更する場合がございます。


<参加費のご案内>

--初受講費(全額)--
●銀行振込み 756,000円
●カード決済(一括の場合) 786,280円


【申込金 50,000円】

下記の受講費は申込金(50,000円)を差し引いた金額となっています。

●銀行振込み●
一括払い 706,000円

●カード決済●
一括払い 734,280円
2回払い 367,160円×2
5回払い 146,888円×5
12回払い 61,230円×12
24回払い 30,640円×24


※こちらは初受講料金になります。
※申込金はお申込み後10日以内にお支払いください。
 申込金お支払い後にキャンセルされる場合、申込金の返金はできかねますのでご了承ください。
※いずれも税込表示/カード決済には決済手数料が加算されています。
※お申込み後、最初の支払い(一括/分割とも)が完了した時点からプロセスグループ等で「HIT受講生価格」が適用されます。申込金のみのお支払いでは適用になりませんのでご注意ください。
※受講生価格適用後にメディカルヒーリングスクールをキャンセルした場合は「一般」になり、差額をお支払いいただきます。



■ HITヒーリングセンター ■






ヒーラークラスの会場は松山にある HITヒーリングセンター


センターから徒歩12歩
目の前には瀬戸内海の穏やかな海


ヒーラークラスの会場ではラファエロが見守ります


休憩やランチタイムにはみんなでコーヒーブレイク


松山市内には温泉もあり、お料理が美味しいお店もたくさんあります
メディカルヒーリングスクールで学ぶのはもちろん、リラックスして過ごすことができる環境
参加するだけで心身共に癒されます

****

HEART IN TOUCH VILLAGE・HITヒーリングセンター
愛媛県松山市北条辻1265-2

<参考/松山空港 ⇔ 会場 までの移動手段と所要時間>
●松山空港
 ↓(★松山空港リムジンバス 15分程)
●JR松山駅前
 ↓(徒歩移動 2分程)
●JR松山駅
 ↓(★JR予讃線7駅 25~35分程 時間帯によって異なる)
●伊予北条駅
 ↓(徒歩移動 13~19分程)
●HITヒーリングセンター


<リンク>
★①松山空港リムジンバス 利用案内と時刻表
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/limousine/airport/?t=201712

★②JR予讃線 松山駅 時刻表(四国の駅時刻表)
http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/jikoku/
※愛媛県(松山)をクリック ⇒ 時刻表を見たい駅名をクリック ⇒ 時刻表(PDF)が表示されます
※上り・下りとも電車が1時間に1~2本程度と少ないので、予め時刻表をご確認いただくことをお勧めいたします

受付は2018年10月28日(日)23:50 までです。
受付は2018年10月28日(日)23:50 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる
Expert_s
Award66
Award63
Award51

ハートインタッチLLC.

夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる

Collabotimes
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2018年10月29日(月)
開場 17:50
開始 18:00
終了 18:40
場所

※※Zoom事前ダウンロード必須※※

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

説明会は無料です

定員

11 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/9/26(水) 12:08  ~ 2018/10/28(日) 23:50まで

主催者

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2018年10月28日(日)23:50 までです。
smtp08