ソウルメイトのヒーリング

受付は2018年10月 5日(金)23:00で終了しました。

293585_a1130_000131
293585_a1130_000131

ソウルメイトを引き寄せましょう

このような方におすすめ

理想のパートナーと出会いたい、相性の良いビジネスパートナーが欲しい、今のパートナーとよりよい関係を築きたい

期待できる効果

理想のソウルメイトに出会える、良いパートナーができるなど

受付は2018年10月 5日(金)23:00 までです。

ソウルメイトのヒーリング

人との出会いはあなたの運命を大きく変えることがあります。

人は一人では生きていけません。

多くの出会いの中で、できれば相性の良い人と出会い、

楽しく良い時間を過ごしていきたいもの。

そしてその中でも理想のソウルメイトとの出会いはあなたの人生を豊かに

喜びと愛にあふれたものにしてくれます。

ソウルメイトとは、恋愛のパートナーです。

一人につき現時点で何名か存在し、相性が良い相手ばかりではありません。

その中であなたの理想とする相性の良いソウルメイトを引き寄せましょう。

恋愛は愛を拡大するレッスン。

ともに成長していく相手がソウルメイトです。




ソウルメイトのヒーリングでは、

理想のソウルメイトがどんな人かをリーディングし、

ソウルメイトに出会えるよう遠隔でワークを行います。


個別で行うヴィーナスセッションを一斉で行う形にしたものです。

それプラス理想のソウルメイトがどんな人かがわかります。


ソウルメイトを引き寄せるワークをすると、異性を引き寄せるエネルギーが

出てるので、ソウルメイト以外の異性も引き寄せます。

モテキがくるのです。

アプローチされてうっかり間違えた相手と付き合うと、

恋愛で苦い思いします。

そうならないために、目安となるよう理想のソウルメイトがどんな人かの

リーディングをつけました。



今までにソウルメイトのセッションを受けたことのある方にもおすすめします。

セッション後、理想の相手に出会えていない方、

出会いはあったけれど良い関係が続かなかったという方は

その時のワークの効果はもうきれているので

理想のソウルメイトのリストを見直し、再度うけていただくのがおすすめです。




*恋愛のブロックの解放は含まれていません。

そちらは満月、新月のヒーリングでこまめに解放していただいたり、セッションを

ご利用いただくといいと思います。



★こんな方におススメ★

理想の恋愛相手を引き寄せたい!

辛い恋愛とさよならして理想の恋愛がしたい!

今のパートナーとの関係を発展させたい

素敵な出会いが欲しい

結婚につながる出会いが欲しい

今の彼、旦那さまとのマンネリな関係から脱したい

不毛な恋愛とさよならしたい

など、恋愛を成就させたい方におススメ。

ソウルメイトヒーリング概要

・今のあなたの理想のソウルメイトがどんな人かリーディングしてお伝えします。

・遠隔一斉で出会えるようワークします。

・ソウルメイトのリスト作成の仕方と、ワーク後の過ごし方をアドバイスします。


*お申込みいただいた方から順番に、ソウルメイトがどんな人かリーディングします。

*ワークの日(10月9日)までにソウルメイトのリストアップをしておきましょう。



*ソウルメイトの引き寄せレッスンをまだ購読されていない方は、

先にそちらを読んでおいてください。

まずは、こちらに回答していただくとソウルメイトとはどういうものなのか、

レッスンのメールが何日かにわたって届きます。

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/446



お申込みお待ちしています!






受付は2018年10月 5日(金)23:00 までです。
受付は2018年10月 5日(金)23:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2018年10月 9日(火)
開始 21:00
終了 21:30
場所

ご自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

 

定員

7 名

申込受付期間

2018/9/26(水) 11:20  ~ 2018/10/ 5(金) 23:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2018年10月 5日(金)23:00 までです。
smtp06