「圧倒的な引き寄せ力を身につける!」表参道校

ストレスクリアマスター講座

受付は2019年1月11日(金)23:00で終了しました。

293508_img_8733
293508_img_2265
293508_master seminar
293508_master seminar3
293508_img_8733
293508_img_2265
293508_master seminar
293508_master seminar3

このような方におすすめ

セッションだけで、望む現実を引き寄せられる自分になりたい人
人生を根こそぎ変えたい!と本気の人
クライアントにとって効果の出せる心強いライフコーチになりたい人

期待できる効果

圧倒的な「引き寄せ力」を身につけることができるようになります。
セッション後のクライアントの行動力や意志に依存することなく、クライアントが望む現実を手に入れられる、結果を出せるコーチになれます。

受付は2019年1月11日(金)23:00 までです。

「圧倒的な引き寄せ力を身につける!」表参道校 ストレスクリアマスター講座

ストレスクリア®︎コーチング表参道校では、ジャパン・ストレスクリア®プロフェッショナル協会認定ベーシック講座・実践講座修了生のための、ストレスクリア®マスター講座を開催しています。


マスター講座とは、参加するだけで圧倒的な現実創造力が身につく講座です。


マスター講座では、


・引き寄せの法則の本当の意味とは?


が分かるセッションに始まり、


・未来と過去が同じことが分かる


時間統合のセッションを理論と五感で体験。


さらには、


・「ある」と「ない」がどちらも同じということがわかる


「存在統合」のセッションを体感することで、


現実は、隅から隅まで全て自分が創っている


をしっかり腑に落としていきます。


目の前の現実を創ってる過去の思い込みや意味を知る、といった浅いレベルのお話ではありません。


自分が今ここに、「存在している」という事実を知り、


セッションするだけで、現実が望み通りに変わっていくことがわかる講座です。


受講生様よりご感想をいただきましたキラキラ



すごく自分としっかり繋がっている貴子さんの講座なので話しがとてもはずみ、いつも時間が足りませんでした。


このマスター講座の期間、私の人生ジェットコースター並みの変化があり、途中泣きながら連絡したこともありました。


でもしっかり繋がっている貴子さんなので、ペーシングしてくれ、


またさらにその上で、「〇〇さんはどうしたい?」と聞いてくれ、私もどうしたいのかしっかり向き合いました。


どんな事が起こっても、「どう転んでもうまくいくし、〇〇さんにとって幸せな方へ行くよ」と言ってくれるのですが、


貴子さんが自分で経験してきたからこその確信に満ちた様子に、何度も私もそうだよねと安心していました。


時間の統合と存在の統合は本当に奥深く、さらには深遠で、こんなセッションがあるんだと驚きの連続でしたが、


信頼できるトレーナーなので思いっきり深くダイブできました。


現実は隅から隅まで全部自分が創っている。


それがとっても腑に落ちる4日間でしたし、私の人生もすっごく変化しました。


変化させることが目的ではないと分かったのですが、そうすると勝手に変わっておもしろいです。


また時間の統合をしてから、時間の概念ががらりと変わり、時間も自由自在になり、色んな意味で人生がさらに楽しくなりました。


人生の責任も権利も100%自分の手中にするからこその人生。


とっても安定してぶれないトレーナーにコーチしてもらってとても良かったです。



時間の概念や存在の概念を全て利用して、「顕在意識と潜在意識」の幅をぐーんと広げていくと、


悩んでいたことが消えてしまったり、
欲しい現実が目の前にやってくる。


そんな現実が創られていきます。


「引き寄せってこういうことなんだ!」

「過去も未来も創れるってこういうこと?!」


が分かる講座。


圧倒的に望む現実を手に入れたい方も、クライアントに満足いく結果を出せる方法を探している方にも、ご満足いただける内容です。


マスター講座に参加すると、こんな自分になれます。



圧倒的な「引き寄せ力」を身につけることができるようになります。

・潜在意識には時間軸がないことをセッションを通して腑に落とすことができます。

過去も未来も自分が創っていた(いる)ことが分かり、過去のトラウマで悩むことがなくなります。未来への不安がなくなります。

・自分が唯一無二の存在であることが分かり、自分だけの圧倒的な力を発揮することができるようになります。

セッション後のクライアントの行動力や意志に依存することなくクライアントが望む現実を手に入れられる、結果を出せるコーチになれます。


・一生モノとなる「ぶれない自分の軸」を手に入れることができます。



マスター講座はこのような方にオススメです。



セッションだけで、望む現実を引き寄せられる自分になりたい人


人生を根こそぎ変えたい!と本気の人


必ず結果を出したい人


・今まで様々なメソッドを試してもうまくいかなかった人や思考で理解できても思うように成果が出なかった人


様々なワークを学んでも、どうしても辛い感情から抜けられなかった人


現実を変えるアファメーションや思考の書き換えが難しかった人


クライアントにとって効果の出せる心強いライフコーチになりたい人


など。



【開催日程】

1日目: 2019年1月13日(日)
11:00〜18:00,
2日目: 1月27日(日)
11:00〜18:00,
3日目: 2月17日(日) 11:00〜18:00,
4日目: 2月24日(日) 11:00〜18:00

(いずれも途中お昼休憩が60分あります)


マスター講座についての記事はこちらでも掲載しています。


お申し込みはこちらより。


受付は2019年1月11日(金)23:00 までです。
受付は2019年1月11日(金)23:00 までです。

亀池貴子

世界にたった一人の自分だけが持つ価値を発掘し、 自分らしく生きることを仕事にする! <br>愛と人脈を引き寄せられるようになる!<br>愛されながら自分を100%出しているだけで感動を与えられるようになり、存在するだけで成功する方法を伝授!

世界にたった一人の自分だけが持つ価値を発掘し、 自分らしく生きることを仕事にする!
愛と人脈を引き寄せられるようになる!
愛されながら自分を100%出しているだけで感動を与えられるようになり、存在するだけで成功する方法を伝授!

大学卒業後、一部上場企業のWEB・システム関連 企画部にて勤務。アメリカに留学した経験から英語関連の企業でWEBを中心としたマーケティングの仕事に携わる。SEO対策、会員サイトの構築、各種Web広告、キャンペーン企画、SNSマーケティング、アンケートリリースなどを駆使し、新規顧客率やコンバージョン率の大幅アップを達成。

その後、潜在意識コーチとして独立・起業。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法で、1000件以上のクライアントの現実を大きく好転させる。自身のミッションを発見したことで最高年商を達成した経営者やゼロからビジネスをスタートさせた多くのクライアントが人生を軌道に乗せ活躍している。

起業したい方や起業家の方、クリエイターの方で、「自分のウリが定まらない」「やりたいことと商品が一致しない」とお悩みの方が、独自の圧倒的な強みを見つけ、自分らしく成功するためのライフコーチングを行う他、

人間関係(恋愛、三角関係、親子関係、職場、子育て)の悩み解決、生きづらさの解消、やりたいことが分からないなどのお悩みから、人生のミッションを発掘するお手伝いをしています。

頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる潜在意識コーチング。

無料メール講座: 『存在するだけで成功する方法が分かる!』
公式サイト: https://ifoundit.jp/
アメブロ: https://ameblo.jp/taouhappy/

開催要項

開催日時
2019年1月13日(日)
開場 10:55
開始 11:00
終了 18:00
場所

渋谷駅もしくは代々木駅付近の会議室(お申し込み者に詳細をお知らせいたします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

264,600円(修了証発行代込み)
協会認定ストレスクリア(R)マスターコーチ試験を受験される場合、
別途試験代16,200円+資格発行代16,200円

定員

4 名

申込受付期間

2018/9/26(水) 00:14  ~ 2019/1/11(金) 23:00まで

主催者

亀池貴子

お問い合わせ先

亀池貴子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

taou1on1@gmail.com

受付は2019年1月11日(金)23:00 までです。
PR
smtp08