Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
かぐらさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはかぐら様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkkagurah@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
チャンパックさんエネルギーワーク@江ノ島
H_taisho
人と接するお仕事をされているような方。セラピストやヒーラー、占い師など。じぶん自身のエネルギーをあげていきたい人。
H_kitai
自分自身のエネルギーを活性化させることができます。日常生活でエネルギーを活用することができるようになります。

第3回チャンパックさんエネルギーワーク@江ノ島WS のお知らせ

2018年4月から江ノ島ヒーリングサロン『花音』にて開催しているチャンパックさん
によるエネルギーワーク。
参加者さんからは「望んでいたことが気がついたら現実化していました!」、「臨時収入をゲットしました~!」という報告も数多く寄せられています。
この度、第3回目の開催の詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます。



◇開催詳細
日時  2018年11月10日(土)~11日(日)
時間  10時~18時
参加費 40000円(昼食代込み・ヘッドヒーリングとヒーリンググッズお土産付き)
場所  江ノ島ヒーリングサロン『花音』(江ノ電江ノ島駅・小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩圏内)

 

◇チャンパックさんって、どんな人?
本名:飛世真人(とびせ まさひと) 京都生まれの男性。
10代後半くらいから原因不明の体調不良に悩まされたのをきっかけとして、自然療法、瞑想を体験。国内外のセラピー、ボディワークと学び、さらにエネルギーワークを探求するに至る。
以後、30年にわたり、彼自身が学んだことをワークショップとして、日本全国にシェアし続けている。
ワークショップ参加者からは「人生の伴侶に出会った」「音源を聴いているだけで、家族にまで変化が起こった」等その評判は高い。
そのほかにも、独学で学んだ英語と超人的にエネルギーに同調する特技(笑)を活かし、『ワン・コマンド』創始者アサラや、『エクトン』をチャネリングするリチャード等、世界のスピリチュアルリーダーの通訳としても活躍の場をどんどん広げている。


◇チャンパックさんのエネルギーワークをお勧めする理由
エネルギーはここにもそこにも、ありとあらゆるところに存在しています。
私たちはこれまでより豊かで調和した毎日を送るために、「実態」「対象物」に対して働きかけてきました。
でも実はあらゆる実態の背後には「エネルギー」が存在していて、どうやらその「エネルギー」に働きかければおのずと現実も変わるらしいのです。

目では実態を見ることのできないエネルギーを日常生活で活用していくために、長年このワークに真摯に取り組んでこられたチャンパックさんのワークショップはとても役立ちます。

お話し上手なチャンパックさんによる解説は、面白いだけでなくとてもわかりやすい!
丁寧な説明のあとに実践していく・・・と繰り返していきますので、エネルギーがよく分からない、と言う方でもスムーズにワークできるようです。
エネルギーワークの伝道師として30年のキャリアもあって、場を観て最適な情報を盛り込んでくれたり、柔軟に対応してくださるので、このようなワークショップに参加したことが無い方でも、安心して参加することができます。

またエネルギーは変化し続け、アップデイトを繰り返します。
チャンパックさん自身も常にアップデイトし続けているので、繰り返しワークショップに参加することでじぶん自身のエネルギーもアップデイトさせていくことができます。
実際、もう何年もかけて、何回ともなく参加し続けている熱心な参加者さんもたくさんいらっしゃいます。
エネルギーをアップデイトさせていくことが、生き生きとした、生命力溢れる日常を引き寄せていくのには不可欠なのです。

~これまでに実際行った実践ワーク(一例)~
・エネルギーワークをするための基本的な状態に入る
・ワン・コマンド
・セドナメソッド
・ソウルコンタクト
・クンダリーニレイキのアチューメント   
・場や人を光のエネルギーで満たす   等


◇江ノ島ヒーリングサロン『花音』ならではの体験もあります
・山と海という自然のエネルギーが高い場所でのワークです。この場所にやってくる、ということだけで、既に何らかの解放が起こるでしょう。
また江ノ島神社と龍口寺という龍神伝説の伝わる線上にサロンが位置していることもあって、目には見えない存在たちからのサポートもあります。

・毎朝、シンギング・リンでのヘッドヒーリングを実施します。
このことで全身の浄化とバランス調整がある程度整えられるため、その後のワークの実践がよりスムーズに行われるようになります。
尚、花音でお出しする飲み物は、全てシンギング・リンによって浄化しています。飲み比べをしてみたい方は、ご自身でお水をお持ちください。

・昼食はお弁当を手配いたします。休憩の時間を利用して、江ノ島のお土産を調達したい場合は、お店までお連れいたします。
・初日の夜、任意参加でチャンパックさんと夕食の時間を設けています。(実費を別途請求いたします)ここで、ざっくばらなんなお話しをするのも、楽しいものです。
・遠方よりお越しの方には、宿泊手配もいたします。ネット等には載っていない、素敵な宿もございますので、お早めにご相談ください。
・ご都合により、2日間の参加が不可能な方がいましたら、ご相談くださいま

開催日時
2018年11月10日(土) ~ 11月11日(日)
開場 9:30
開始 10:00
場所 江ノ電江ノ島駅『江ノ島ヒーリングサロン 花音』
藤沢市片瀬海岸1丁目
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

40000円(昼食代、お茶菓子代、ヘッドヒーリング代含む)

支払方法

お申し込みいただいた時点でお知らせいたします。

定員 8  名
申込受付期間2018/9/19(水) 00:00 ~ 2018/11/ 9(金) 00:00まで
主催者かぐら
チャンパックさんエネルギーワーク@江ノ島、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

かぐら

Mission
「本当の自分を生きたいー」そんな想いを抱えるあなたの道開きになるよう全面サポート
Senmon

クリスタルヒーリング スピリチュアルカウンセリング カードリーディング 占星術

□英国ASIACT認定Aura-Somaティーチャー
□アクセス・コンシャスネス バーズ・プラクティショナー
□クンダリーニレイキ レベル1・2・3
□PNAJ認定数秘リーダー
□Dr.ChristinePage ホリスティックメディカルヒーリングセラピスト
□国家資格キャリアコンサルタント
仙台市在住。

大手人材サービス会社での営業部門において人と人、人と仕事、人と場所を繋げる仕事に使命を見いだす。月平均40件以上のマッチング、100人以上の稼働スタッフを抱え、キメ細かく仕事をこなす。
やりがいを感じながら働き続けること10数年。人間関係のトラブルをきっかけに、一気に体調も悪化。さらに婦人科系疾患で手術入院、休みの間にもやまない仕事のクレームの毎日にストレスはピークに。自信喪失&自己嫌悪の無限地獄に陥る。

失意の中、偶然立ち寄ったお店で見かけた色とりどりのカラーボトル。それを目にした瞬間、「これを教える」というメッセージをどこからか受け取り、2ヶ月後にコース初参加。オーラソーマプラクティショナーとなる。
オーラソーマを端に、精神世界へと入っていったことがきかっけて、1年後には退職。
さらに探求心に火がつき、数秘術、占星術、カードリーディングなどの占術を勉強しながら、ヒーリングについても興味を持ち始める。

オーラソーマ、数秘、占星術などのカウンセリングセッションは、気持ちが軽くなった、モヤモヤが晴れた、というお言葉を頂く他、仕事が決まった、新しいキャリアへの道が広がった、疎遠になった友人と仲直りした、長年悩んでいた断捨離が実行できた等行動が変化し望む結果を得られたというお客様の声も多い。
また、キャリアカウンセラーとして数十人規模のセミナー講師としての2足のわらじで実績を重ねた結果、現在「スピリチュアルで難しい言葉も多いけれどわかりやすい」とスピリチュアル系講座の受講生にも喜ばれている。

2018年江ノ島に本当の自分を生きたい人たちが集まる場「花音」を開く。オーラソーマやオリジナルリーディングは「本当の自分を思い出したい」と願う人達に鋭い..

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock