チャンパックさんエネルギーワーク@江ノ島

受付は2018年11月 9日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

人と接するお仕事をされているような方。セラピストやヒーラー、占い師など。じぶん自身のエネルギーをあげていきたい人。

期待できる効果

自分自身のエネルギーを活性化させることができます。日常生活でエネルギーを活用することができるようになります。

受付は2018年11月 9日(金)00:00 までです。

チャンパックさんエネルギーワーク@江ノ島

第3回チャンパックさんエネルギーワーク@江ノ島WS のお知らせ

2018年4月から江ノ島ヒーリングサロン『花音』にて開催しているチャンパックさん
によるエネルギーワーク。
参加者さんからは「望んでいたことが気がついたら現実化していました!」、「臨時収入をゲットしました~!」という報告も数多く寄せられています。
この度、第3回目の開催の詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます。



◇開催詳細
日時  2018年11月10日(土)~11日(日)
時間  10時~18時
参加費 40000円(昼食代込み・ヘッドヒーリングとヒーリンググッズお土産付き)
場所  江ノ島ヒーリングサロン『花音』(江ノ電江ノ島駅・小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩圏内)


◇チャンパックさんって、どんな人?
本名:飛世真人(とびせ まさひと) 京都生まれの男性。
10代後半くらいから原因不明の体調不良に悩まされたのをきっかけとして、自然療法、瞑想を体験。国内外のセラピー、ボディワークと学び、さらにエネルギーワークを探求するに至る。
以後、30年にわたり、彼自身が学んだことをワークショップとして、日本全国にシェアし続けている。
ワークショップ参加者からは「人生の伴侶に出会った」「音源を聴いているだけで、家族にまで変化が起こった」等その評判は高い。
そのほかにも、独学で学んだ英語と超人的にエネルギーに同調する特技(笑)を活かし、『ワン・コマンド』創始者アサラや、『エクトン』をチャネリングするリチャード等、世界のスピリチュアルリーダーの通訳としても活躍の場をどんどん広げている。


◇チャンパックさんのエネルギーワークをお勧めする理由
エネルギーはここにもそこにも、ありとあらゆるところに存在しています。
私たちはこれまでより豊かで調和した毎日を送るために、「実態」「対象物」に対して働きかけてきました。
でも実はあらゆる実態の背後には「エネルギー」が存在していて、どうやらその「エネルギー」に働きかければおのずと現実も変わるらしいのです。

目では実態を見ることのできないエネルギーを日常生活で活用していくために、長年このワークに真摯に取り組んでこられたチャンパックさんのワークショップはとても役立ちます。

お話し上手なチャンパックさんによる解説は、面白いだけでなくとてもわかりやすい!
丁寧な説明のあとに実践していく・・・と繰り返していきますので、エネルギーがよく分からない、と言う方でもスムーズにワークできるようです。
エネルギーワークの伝道師として30年のキャリアもあって、場を観て最適な情報を盛り込んでくれたり、柔軟に対応してくださるので、このようなワークショップに参加したことが無い方でも、安心して参加することができます。

またエネルギーは変化し続け、アップデイトを繰り返します。
チャンパックさん自身も常にアップデイトし続けているので、繰り返しワークショップに参加することでじぶん自身のエネルギーもアップデイトさせていくことができます。
実際、もう何年もかけて、何回ともなく参加し続けている熱心な参加者さんもたくさんいらっしゃいます。
エネルギーをアップデイトさせていくことが、生き生きとした、生命力溢れる日常を引き寄せていくのには不可欠なのです。

~これまでに実際行った実践ワーク(一例)~
・エネルギーワークをするための基本的な状態に入る
・ワン・コマンド
・セドナメソッド
・ソウルコンタクト
・クンダリーニレイキのアチューメント   
・場や人を光のエネルギーで満たす   等


◇江ノ島ヒーリングサロン『花音』ならではの体験もあります
・山と海という自然のエネルギーが高い場所でのワークです。この場所にやってくる、ということだけで、既に何らかの解放が起こるでしょう。
また江ノ島神社と龍口寺という龍神伝説の伝わる線上にサロンが位置していることもあって、目には見えない存在たちからのサポートもあります。

・毎朝、シンギング・リンでのヘッドヒーリングを実施します。
このことで全身の浄化とバランス調整がある程度整えられるため、その後のワークの実践がよりスムーズに行われるようになります。
尚、花音でお出しする飲み物は、全てシンギング・リンによって浄化しています。飲み比べをしてみたい方は、ご自身でお水をお持ちください。

・昼食はお弁当を手配いたします。休憩の時間を利用して、江ノ島のお土産を調達したい場合は、お店までお連れいたします。
・初日の夜、任意参加でチャンパックさんと夕食の時間を設けています。(実費を別途請求いたします)ここで、ざっくばらなんなお話しをするのも、楽しいものです。
・遠方よりお越しの方には、宿泊手配もいたします。ネット等には載っていない、素敵な宿もございますので、お早めにご相談ください。
・ご都合により、2日間の参加が不可能な方がいましたら、ご相談くださいま

受付は2018年11月 9日(金)00:00 までです。
受付は2018年11月 9日(金)00:00 までです。

かのうかおり

どんな場所で誰といようと自分らしく生きられる人を育てること。自分らしく在ろうとするすべての人のための居場所を作る。

どんな場所で誰といようと自分らしく生きられる人を育てること。自分らしく在ろうとするすべての人のための居場所を作る。

わたしが生きる上で不可欠な「酸素」「水」そして「学ぶこと」。
常に「学ぶこと」が求められ、そこから逃げると必ず失敗することを実証済み。
逆に学ぶ環境はいつも整えられ、時には自分が見たい景色を見るために、時には人格を磨くために、そして霊的に成長するためにこの人生の大半は学んでおり、自己投資額は数千万円規模。(なぜかその都度ギリギリでお金が足りる、という不思議な現象も起こる)

その傍ら、延べ10000人以上のカウンセリング経験を有し、生活保護を受けていた中年男性を一般就職まで結びつけた実績も。
その他一般向け研修ファシリテーターやオーラソーマティーチャー等を通じ、セミナーやワークショップの企画や運営も数多くこなす。

2019年、宇宙の叡智である占星学を学んだことがきっかけとなり、これまで見てきたオーラソーマ中心の精神世界から、科学やエビデンスに裏付けされたスピリチュアルを探求し始める。
地に足のついたスピリチュアルの実践から量子力学をベースにした
一方、天の虫と書いて「お蚕」と出会い、一気に生きとし生けるものたちとの繋がりを日常的に感じられるようになる。
その流れで、地球を含めて森羅万象の調和のために自分に何ができるか、という視点は現在とても大切にしている。

現在、東京、神奈川で占星学をメインに個人セッションを行う他、日本に古来から伝わる音に関連するワークショップの開催や、適時求められる場所でのリトリートなどを開催。
気持ちが軽くなった、モヤモヤが晴れた、というお言葉を頂く他、仕事が決まった、新しいキャリアへの道が広がった、疎遠になった友人と仲直りした、長年悩んでいた断捨離が実行できた等行動が変化し望む結果を得られたというお客様の声も多い。

2022年に新しい水瓶座時代にマッチしたAlphonseのイメージをキャッチし、2023年にスピリチュアルとテクノロジーを融合したセッションやセミナーを行うスピノロジーサロンAlphonseを鎌倉駅近くに開く。
現在、神奈川県鎌倉市在住。

開催要項

開催日時
2018年11月10日(土) ~ 2018年11月11日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 2018/11/11 18:00
場所

江ノ電江ノ島駅『江ノ島ヒーリングサロン 花音』

神奈川県

藤沢市片瀬海岸1丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

40000円(昼食代、お茶菓子代、ヘッドヒーリング代含む)

定員

8 名

申込受付期間

2018/9/19(水) 00:00  ~ 2018/11/ 9(金) 00:00まで

主催者

かぐら

お問い合わせ先

かぐら

お問い合わせ先電話番号

090-5437-8890

お問い合わせ先メールアドレス

aurasoma.atelierolive@gmail.com

受付は2018年11月 9日(金)00:00 までです。
PR
smtp06