実現マイクでスイッチオン!!

受付は2018年11月 3日(土)16:00で終了しました。

かるーくカンタンに一歩踏み出す♪望む未来を創るトークライブ&参加型ワーク

このような方におすすめ

実現マイクとみんなのエネルギーで望む未来を創っていきたい方/軽く、たやすく、簡単に ひょいっと一歩を踏み出したい方/人と比較し焦ったり自分責めするのは飽きた方

期待できる効果

セミナージプシーや自分探し、掘り下げを終わらせて、望む世界にフォーカスしていくことができます/実現マイクで、本当に望む未来を創って行くためのスイッチがオンされます!

受付は2018年11月 3日(土)16:00 までです。

実現マイクでスイッチオン!!

実現マイクでスイッチオン!!


願いを叶える「実現マイク」の魔法を使って

望む未来を創っていくための

トークライブ &
参加型ワーク



アナタはしっていますか?

実現マイクの存在を。



このマイクで願いを語ると、

あっという間にアナタのスイッチがオン!されて

実現に向かって、動き出すのです



【内容】


⭐️1時間目⭐️ しの先生とトモエ先生のスピリチュアル保健室


<トークテーマ>


・教師をやめて 怪しい世界へ?!

・えっ!目の前の現実は全て思い通りなの!?

・フォーカスすべきは原因か事象か それとも・・・

・答えを探しに行く旅を いつまで続けますか?

・ソウルフルメッセージはぶっちゃけどこから降ってくるのか?

・見えない世界と繋がりたい人へ



⭐️2時間目⭐️実現マイクで、あなたのスイッチ、オンにします!!


・夢を叶える!マイク⭐️DEレボリューション

(3組募集)✖️5分程度


・実現マイクで、スイッチオン!!

(任意の参加型ワーク)



【こんな方にもオススメ!】


実現マイクとみんなのエネルギーで、望む未来を創っていきたい


人と比較したり、焦ったり、自分責めしたり、もーいいかげん飽きた〜!って方


セミナーやスピリチュアルをいくら学んでもとれない、あと少しのモヤモヤを吹き飛ばしたい方


軽く、たやすく、簡単に ひょいっと一歩を踏み出したい方


これからの人生を、いっぱい楽しく遊びたい



【担任紹介】


はせがわともえ

元教師・専業主婦(個性的な夫と2人暮らし)


3年前、不妊治療を終え教師を退職。

様々なセミナーや講座など、興味のあるものにはどんどん参加。

あり方や生き方が変わり、生きづらさからはかなり抜け出しました。

(でも、思うところ色々あり。)

やりたいことはやる!やりたくないことはやらない!という猪突猛進な性格。

今の願望は「ただただ喋りたい!」



ソウルフルメッセンジャーSHINO

元教師・2児の子育て中

自分VIPマインド(あり方)とソウルフル数秘術(ツール)で

自分らしくVIPに生きる人たちへのメッセージを伝えています。


「理由はわからないけど、とにかくマイクで喋りたい!」

小さい頃から何度も湧き上がってきたこの思い。

実現マイクで、参加者の皆さんと一緒に一歩を踏み出すのを楽しみにしています!



【マイクDEレボリューションについて】


自分の夢や願いを

1組5分間、みんなの前で自由に表現する

マイクDEレボリューション

の参加者を3組募集します!!


歌、演奏、トーク、パフォーマンス、宣言、ダンス、スピーチ、なんでも可能です!!

5分以内であれば、お一人でも、グループでもオーケー!!


希望される方は、申し込みフォームのメッセージ欄に


イクDEレボリューション参加希望


とご記入ください。


なお、先着順で締め切らせていただきます。

また、会場の都合等でパフォーマンスの内容については

相談させていただく場合がありますのでご了承ください。




【お申し込みの手順】

重要!ドメイン指定受信を設定している方は 「@yahoo.co.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


【お支払いについて】

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。



【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際も@yahoo.co.jpのドメイン許可をお忘れなく!

受付は2018年11月 3日(土)16:00 までです。
受付は2018年11月 3日(土)16:00 までです。

ソウルフル数秘術®︎アカデミー 創始者

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

【経歴・資格】
・ソウルフル数秘術®︎代表/グランドマスター
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス・ACリプログラミング修了
・Points of You® Explorer
・Optimal Sense Therapy®︎ インストラクター
・シアワセ起業コンサルタント
特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術®︎」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術®︎を伝えている。

開催要項

開催日時
2018年11月 3日(土)
開始 14:00
終了 16:30
場所

W CAFE

東京都

150-0001 東京都 渋谷区 (1.06 km) 神宮前1-20-2 FOUND HARAJUKU 3階

ホームページ

参加費

(カード・PayPalの場合)  5,643 円

キャンセルポリシー

【振込の場合】5400円(税込)

飲み物・お菓子などの持ち込み可能

会場でも、コーヒー以外の飲み物(ジュース・紅茶)お菓子類を販売しています!

 

 

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2018/10/ 1(月) 00:00  ~ 2018/11/ 3(土) 16:00まで

主催者

SHINO

お問い合わせ先

SHINO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shino3waruyoknow@yahoo.co.jp

受付は2018年11月 3日(土)16:00 までです。
smtp08