『商品やサービスの説明文』と『キャッチコピー作り』が同時にできる

商品説明文の書き方 勉強会】

受付は2018年10月22日(月)23:00で終了しました。

お客様が引き込まれ、最後まで読んでくれる伝える中身と順番とテクニック。

3418_img_69382 2305_79_large

このような方におすすめ

チラシに載せるべき内容を知りたい。自作のチラシを作れるようになりたい。

期待できる効果

初心者でもマーケティングが理解できます。チラシに書く内容が整い、チラシの作成・修正が楽にできる。

受付は2018年10月22日(月)23:00 までです。

『商品やサービスの説明文』と『キャッチコピー作り』が同時にできる 商品説明文の書き方 勉強会】

●10月23日(火)八王子にて開催●

『商品やサービスの説明文』と『キャッチコピー作り』が同時にできる

【商品説明文の書き方 勉強会】

★お申込みリンクはコチラです。⇒https://www.reservestock.jp/events/291473


チラシに必ず載せたい『商品説明文』『キャッチコピー』

このどちらも書けるようになる、とってもお得な勉強会を開催します。


「集客をするためには、『書く』ことは必須」

「自分の商品のことをもっとたくさんの方に知ってもらうためには

書いて伝えるべきことがある。」


それは分かっている。


分かっているんだけど、『書く』ことは苦手。


書こうとするとものすごいストレスを感じてしまう。


そもそも、何を書けばいいのかわからなくなってきた!


というモヤモヤ、何とかしましょう!!



イベントや交流会で出会った方があなたの商品に興味をもってくれたとして、

一生懸命に商品説明をしてもほとんど覚えていてもらえないんです。


ですが、チラシをお渡ししておけば、

正確にこちらが伝えたい情報がそのままお客様の手元に残ることにるので、

思い出してもらえる可能性大!


出会った方が、「自分の知り合いによさそう!」と思ってくれた場合は、

そのままチラシを渡してもらえます。


きちんと文章にされていると、それだけでその内容の説得力も増します!




こんな方にオススメです。

・ご近所にチラシを配りたい

・次のイベントまでにチラシを作り直したい

・ウマク書こうと思うほど書けない

・書くことは憂鬱に感じる

・商品のよさをもっと手短かに、ポイントをおさえて伝えたい


この勉強会では、オリジナルの

【3マスx3マス 商品説明ワークシート】と

【超簡単!マーケティング ワークシート】を使って進めます。



書くことに苦手意識がある方でも大丈夫!!


必要なポイントだけを集中的に考え、

型にはめて組み立てるだけ。

それだけで、ちゃんとした商品説明文章が書ける方法です。


さらに、

  • 商品説明でやってはいけないこととは?
  • 間違えるとキケンな伝える順番
  • 初心者でも!マーケティングとは?

も、お伝えする予定です。



最後には、文章の中から、

お客様にとって最も魅力的に感じるキーワードを見つけ出して、

キャッチコピーやタイトルを考えだす方法もお伝えしますね。


今年のウチに、出会いたいお客様とつながるために、

この勉強会にぜひお越しください。

少人数制ですので、ひとりひとりの知識やご希望に沿うように

心を込めて、お伝えします^^


以下は

前回、【キャッチコピーの作り方】に参加してくださった、

緒方様から頂いた感想です。

***************

福本先生、有難うございます。

お陰様で分かりやすい解説で、マーケティングの見方が変わりました。

一時期は友人にMBAの厚い本を借りて読んだ時期もありましたが。
今回セミナーでは
実践とリンクして
何を考えるかが理解できてイメージしやすくなりました。

次回にはイベントのアイデア💡なども是非ぜひ教えてください。

またお会いできるときまでにお風呂でヒラメキますように〜😄🌈

******************




---------------------------------------------------------------

日時: 10月23日(火)10:30-13:00

会場: 八王子みなみ野駅近く(お申込みの方にお知らせします)

参加費: 5000円(事前振込をお願いします)

主催: 一般社団法人地域女性活動サポートラボ

勉強会ファシリテーター: オフィスナチュア 福本恵美(サポラボ東東京支部)



★お申込みリンクはコチラです。⇒https://www.reservestock.jp/events/291473

----------------------------------------------------------------

  • チラシを自分で作りたい人のための勉強会 全4回●

第1回 【キャッチコピーの作り方 勉強会】(終了しました)

第2回 10月23日(火) 10:30-13:00【商品説明文の書き方 勉強会】

第3回 11月12日(月) 10:30-13:00【魅力が伝わるプロフィールの作り方 講習会】

第4回 12月12日(水) 10:30-13:30【パワポでA4チラシの作り方 講習会】


※全4回の参加がオススメですが、単発の参加も可能です。

※1-3回目のいずれかに参加された方には、4回目のパワポでA4チラシは割引価格をご案内いたします。

※会場はいずれも『JR横浜線 八王子みなみ野駅』近辺を予定しております。(詳細は、お申込みの方にお知らせいたします)

※参加費は事前振込をお願いいたします。

------------------------------------------

[主催]

一般社団法人地域女性活動サポートラボ 東京支部

[お問い合わせ先]

女性起業支援オフィスナチュア 福本恵美 

mail: yumesapo@gmail.com

サロンドル―チェ 宮澤曜子 

mail: luce00413@gmail.com

受付は2018年10月22日(月)23:00 までです。
受付は2018年10月22日(月)23:00 までです。
●ひとりひとりの女性が望む働き方の実現を目指します。

プロモートコーチ

福本恵美

●ひとりひとりの女性が望む働き方の実現を目指します。

Collabotimes
誰もが心穏やかに。

すぎもとかおる

誰もが心穏やかに。

開催要項

開催日時
2018年10月23日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:00
場所

JR立川駅近辺(会場の詳細は、お申込みの方にメールでお知らせいたします)

東京都

立川

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

※『事前振込』をお願いいたします。

定員

4 名

申込受付期間

2018/9/17(月) 15:54  ~ 2018/10/22(月) 23:00まで

主催者

一般社団法人地域女性活動サポートラボ 東京支部

お問い合わせ先

女性起業支援オフィスナチュア 福本恵美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yumesapo@gmail.com

受付は2018年10月22日(月)23:00 までです。
PR
smtp08