モラハラの悩みから抜け出したい女性のお茶会

受付は2018年10月16日(火)23:00で終了しました。

モラハラに悩む方の癒しの時間

このような方におすすめ

モラハラに悩む方・自分に自信を持ちたい方・共感を感じたい方

期待できる効果

モラハラから抜け出せる第一歩になります。

受付は2018年10月16日(火)23:00 までです。

モラハラの悩みから抜け出したい女性のお茶会




◇モラハラの悩みから抜け出したい女性のお茶会を開催します!◇


日程 10月17日   

時間 14時から16時

場所 都内ホテルラウンジ

参加費 3000円(飲食費別途)


モラハラの関係性を知るプチワークや
タロットからのメッセージもプレゼント!
   



image




こんな女性に参加してもらいたい!!!

チェックモラハラをなんとか解決したい!

チェック彼のモラハラで疲れてしまった。

チェック彼がモラハラなのか確認したい!

チェックモラハラ体験の話を聞いてもらいたい。聞きたい!

チェックモラハラ彼と別れたのだけど、未だに辛い日々を送っている。

チェックモラハラ彼と別れるきっかけが欲しい!




他にもモラハラに悩む女性の思いはたーくさんあるはず。

そんな色々な疑問や思いを、お茶会で解消しませんか?



image


<女子会に参加された方の感想です>


・気持ちを受け止めてもらえることで、心の傷が癒されていく感じがしました。(Mさま)

・みなさんの話を聞きながら、旦那のモラハラ度や自分の被害者体質の程度なども、客観的に見れる部分がありました。(Nさま)

・とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

・もう誰にも聞いてもらえないような話を親身に聞いてもらえて、元気に前向きにならなきゃなと実感いたしました。(Nさま)

・違和感を感じることに戻ろうと思います。自分を大切にするために。本当にありがとうございました。(Oさま)

周りにモラハラの経験者がいなかったので、他の方と交流してみたかった。(Kさま)

・月美さんに会えるチャンスだったので参加を決めました。(Nさま)




モラハラのお悩みを1人で抱えなくていいんです。

とにかく楽しい時間を過ごす事をメインにしたお茶会ですよ^^




彼の愚痴も女子会だからオッケーです^^

私の愚痴も沢山出てくるかもしれませんよ〜!



貴女もモラハラで溜まりにたまった感情をデトックス!!



受付は2018年10月16日(火)23:00 までです。
受付は2018年10月16日(火)23:00 までです。

心の回復カウンセラー

芳野月美

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Professional_s

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。

「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2018年10月17日(水)
開始 14:00
終了 16:00
場所

都内ホテルラウンジ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 3000円 

 

定員

4 名

申込受付期間

2018/9/16(日) 17:36  ~ 2018/10/16(火) 23:00まで

主催者

芳野月美

お問い合わせ先

芳野月美

お問い合わせ先電話番号

08059779672

お問い合わせ先メールアドレス

kinu.toufu8@gmail.com

受付は2018年10月16日(火)23:00 までです。
smtp08