願望実現!波動ワークショップ in 仙台

受付は2018年12月 1日(土)13:25で終了しました。

あなたが、いま欲しいを手に入れよう!

このような方におすすめ

欲しいものがなかなか手に入らない方。幸せで豊かな生活を送りたい方。何が欲しいか漠然としている方。サポートの方が得意な方。

期待できる効果

なぜそうなっていたのか今の状態が腑に落ちる。本当の願いが分かり、後は実際にやるだけの状態になる。

受付は2018年12月 1日(土)13:25 までです。

願望実現!波動ワークショップ in 仙台

願望実現! 波動ワーク in 仙台

~今、欲しいものを手に入れよう!~


【こんな方にお勧めです。】

〇お金や仕事、人脈、恋人、健康など欲しいものがある。

〇家族の健康や成功を願っている。

〇願望実現のために、何から始めたらいいのか分からない。

〇気持ちはあるんだけどなぜか行動が伴わない。

〇なぜか、頑張ってもうまくいかない。結果が裏目に出る。

〇本当にこれでいいのかな?と不安がある。

〇来年のスケジュールに自分がやりたいことが書けない。

〇実は、願望が無い、もしくは漠然としていてその話題は苦手。

〇幸せで豊かな生活がしたい。

〇その他、気になることがある。


【期待できる効果】

〇雰囲気が変わる。キレイになる。朗らかになる。

〇美味しいものがより美味しく感じられる。

〇やることに集中出来るようになる。

〇現在の状態が腑に落ち、本当の問題に気づける。

〇自らの力で欲しいものを取りに行く状態になる。

〇スキルを超えたよりよいサポートが出来るようになる。

〇全てが自分次第だということへの気づきが深まる。

〇自分が無意識に嫌っていることを知りコントロール出来るようになる。

〇本来の自分の状態が体験できる。

など



★イメージ出来たものは形になる。ただし〇〇しなければ。

波動は、生命エネルギー+自分の想念+時間

アイシン波動ワークで学ぶようになってから

願望がすぐに形になるようになりました。

例えば、

(あれ食べたいな)ってイメージするとお隣さんからお土産でいただいたり

(新しいワンピース欲しいな)って買い物にいくと

今日入荷してウインドウに飾ったばかりという服と出会ったり

今月はピンチだなと思うと臨時収入が入ってきたり

これは、他の受講生からもよく聞く話です。

そして、「でも、これだけはなかなかうまくいかないんですよね」

ということも。

なぜでしょう?

それは、無意識に何かやらかしているから。

アイシン波動では、日頃自分では自覚できない意識層も見るので

本当に願っていることに気づいてイキイキしてきます。


ワークは、12月始め

願望実現の具体的なスケジュールを立てて

新たに自分を生きるスタートにしてみませんか?






【アイシン波動ワークとは】


 アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生が、長年の実績から生みだしたオリジナルのワークです。

体を使って、今自分が問題となっている事柄が腑に落ちる疑似体験をすることにより、現実の問題を解消するものです。

 量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理などを盛り込んでいますが、とてもシンプルに楽しく体で理解していきます。

 他人の問題を自分のこととして捉えることにより、より多くの問題点を1回のワークショップで解消することが可能になります。





【講師】
アイシン波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
タウンページ

○荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。
○小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を⒑数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。




☆受講した方々の体験はこちらのステップメールからお読みいただけます。
波動ワーク体験談 みんなの声


~インフォメーション~
今回も11/30~12/3の4日間に、個人セッション、ワークショップを開催します。

なかなか改善しない体の不調、メンタルの悩み、家族との不和や病気、お金のこと、仕事のことなど

その困ったことは、本来の自分を生きて想いを叶えていくきっかけになります。


★ワークショップ

 二日間開催しますので、自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。

 (一日目)12月1日土曜日 13時30分~20時

  (二日目) 12月2日日曜日 13時30分~20時

 一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 筆記用具持参、動きやすい服装でご参加ください。


★人前では話したくない相談は 「個人セッション」  9枠へ


★先生方ともっと気軽にお話してみたい方 
 11/30 お気楽なランチ会(1500円程度)
 





自分を生きて内から輝きましょう!


健康支援 フレッシュ・キラリ
               鈴木由美



受付は2018年12月 1日(土)13:25 までです。
受付は2018年12月 1日(土)13:25 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2018年12月 1日(土) ~ 2018年12月 2日(日)
開場 13:25
開始 13:30
終了 2018/12/ 2 20:00
場所

東京エレクトロンホール宮城 教養室

ホームページ

参加費

カード利用の際 ワークショップ1日受講料  36,350 円

 〃      ワークショップ2日間受講料  57,100 円

 〃 ワークショップ+個人セッション 受講料  72,650 円

 〃 ワークショップ2日間+個人セッション受講料  93,400 円

キャンセルポリシー

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

ワークショップ1日のみ 35,000円

ワークショップ2日間 55,000円

ワークショップ1日+個人セッション 70,000円

ワークショップ2日間+個人セッション 90,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

自分が参加できる時間帯での受講可能です。

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2018/9/23(日) 10:00  ~ 2018/12/ 1(土) 13:25まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

suzuki_yumi@f-kirari.jp

受付は2018年12月 1日(土)13:25 までです。
smtp06