本田健

バシャールから学んだ9つのこと

~シークレットシェア会~

6918_odezmmq0ngvlogi0n2fmotq5ymfimdzkmmq4otdjnda 18113_ファビコン、アイコン、ロゴ用512

このような方におすすめ

本田健、バシャールに興味のある方、ワクワク、大好きなことをやっていく生き方に興味のある方

期待できる効果

LAで行われたシークレットツアーで学んだことを私なりに落とし込んでお伝えします

受付は2018年10月11日(木)08:45 までです。

本田健 ✕ バシャールから学んだ9つのこと


シークレットツアーで学んだことを

独自に図解化!!


ライフワーク、パートナーシップ、人生のあり方が変わる!!



シェア会に参加して


意識が変わって行動する人

人生を楽しむ人

現実レベルで売上が180%になった人


など


自分の状態、現在地がわかって、どう意識を持ったら

いいのかが明確になります。




バシャールの言うワクワクとは?

ワクワクを追求することでどんな効果が得られるのか?


バシャールが人間に伝えたいことは何なのか、私たちなりに自身の経験を通して、実際にツアー中に起きた不思議な出来事、ツアー参加前と後の違いなどのシェアも行います。



ワクワクを現実化させる9つのテーマ


☆パッション

☆シンクロニシティー

☆無条件の愛

☆最大限の自分

☆結果を期待しない

☆観念

☆信念

☆良い悪いはない

☆起こっていることは必然


Facebookライブで語った様子





ワクワクのメカニズム


今回のツアーで得た情報は本当にパワフルなものでした。

どんな分野にも使えるし、ビジネスにも、ライフワークにも、パートナーシップにも使うことができ、個人セッションにも効果を発揮する内容かと思います。

もちろん、実際に効果を発揮させるためには、訓練や経験も必要にはなってくるとは思いますが、人生においての「より自分らしく」「ありのままの自分」「本来の自分」と向き合える状態を手に入れるツールになることでしょう。

バシャールが話してくれた宇宙の法則はとてもシンプルで人間はエゴや観念が邪魔をしているだけであって、それを取り除く(気にしない)考え方やあり方によってシンクロが自然に起こり、引き寄せられるものとなります。


そんなお話を2時間に凝縮してお話させていただきます!!




【キャンセルポリシー】
お申し込み後5営業日以内のお振り込みをもちまして、正式受付とさせていただきます。

限られたお席を確保させていただくため、お振り込み後の返金はいたしておりませんのでご了承願います。
(代わりの方への振替は可能ですので、その旨ご連絡ください)

お手数ですが、内容・スケジュールをよくご確認のうえ、お振り込みをお願いいたします。


受付は2018年10月11日(木)08:45 までです。
受付は2018年10月11日(木)08:45 までです。
映像を通して伝わる、感じる、惚れ込む感動を映し出します

ビデオグラファー、YouTubeクリエイター

岩本 あきら

映像を通して伝わる、感じる、惚れ込む感動を映し出します

Collabotimes
日本人が忘れかけていた大切な精神を受け継いでいく

ぬくもりの森サロン(北岡 里美)

日本人が忘れかけていた大切な精神を受け継いでいく

開催要項

開催日時
2018年10月11日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

ぬくもりの森サロン

愛知県

江南市河野町一色158−2

ホームページ

参加費

一般参加費  10,000 円

ドリサポ参加者  7,000 円

キャンセルポリシー

 

 

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/9/14(金) 06:56  ~ 2018/10/11(木) 08:45まで

主催者

岩本 あきら

お問い合わせ先

岩本 あきら

お問い合わせ先電話番号

090-8471-1835

お問い合わせ先メールアドレス

info@legendary.jp

受付は2018年10月11日(木)08:45 までです。
PR
smtp06