秋分企画】望む未来を引き寄せる♪

Happy

Flowセッション

受付は2018年9月23日(日)23:55で終了しました。

人生の堂々巡りを止める!望む未来を引き寄せるコツをお伝えします!

このような方におすすめ

人生に迷っている人、ぐるぐる悩んで進めない人、望む未来を引き寄せたい人、人生を変えるきっかけがほしい人

期待できる効果

望む未来を引き寄せるコツがわかる、人生の流れが変わり始める、思考の変え方がわかる

受付は2018年9月23日(日)23:55 までです。

【 秋分企画】望む未来を引き寄せる♪ Happy Flowセッション



過去、現在、未来・・・


時の流れは、過去から現在、未来へと流れているように感じてしまいますが、



望む未来を引き寄せたいなら、



時の流れは、「未来から現在に流れてくる」というパラダイムを採用すること。



そして、



望む未来を引き寄せるコツは、未来の「自分の宇宙」を自分でつくること。







多くの人が、過去の記憶をベースに現在を生きています。



ただ、その状態のままで生き続けると、

未来も、過去の延長線上になってしまいます。




もし、あなたに、望む未来があるなら、

その望む「未来の記憶」を先につくることがコツです。




あなたの未来は、「1つ」ではなく、
この宇宙にはたくさん存在しています。



その、たくさんある可能性未来の中の1つが
現実になるという仕組みです。





今回のセッションでは、

その仕組みについてご説明しながら、

あなたの望む未来が引き寄せられるような

セッションを行っていきます。



文章で説明するのはなかなか難しいのですが、

そのキーワードとなるのは、



「エネルギー」

「情報密度」

「臨場感」

「執着の手放し方」



具体的な方法も、お伝えしていきますので

かなりオトクなセッションになるはず!!




望む未来を引き寄せたい人、人生の流れを変えたい人は

ぜひ、このセッションを受けてみてください(o^^o)




★★こんな人にオススメです★★




■人生に迷っている
■望む未来を実現させたい
■人生を変えたいのに、なかなか変えられない

■何もかもうまくいかず焦っている
■ぐるぐる迷ってばかりで、時間だけが過ぎ去り焦っている
■このままではダメだと感じている

■人生が、停滞しているように感じている
■どうすれば人生を輝かせられるのかがわからない
■自分に自信がもてない



もちろん、

ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKですよ(o^^o)





★★セッションを受けるとどうなる?★★
(人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です)



■自分の未来に希望が持てるようになる

■人生の流れが変わり始める

■未来をクリエイトする方法がわかる

■自分の心のブレーキがわかり解除できる

■どうすれば望む未来を引き寄せられるのかがわかる

■人生を加速できるようになる

■自分を信頼できるようになる



ピンと来た人は、思い切って申し込んでみてね!


2017年もあと3ヶ月弱。


後悔しないように、

幸せの流れにのっていきましょう(o^^o)



受付は2018年9月23日(日)23:55 までです。
受付は2018年9月23日(日)23:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2018年9月23日(日)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切です。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。対面は新宿のホテルラウンジorカフェ。Skypeも可能♪

参加費

無料

キャンセルポリシー

特別価格 通常20,000円以上のセッションが 
 60分   15,000円
 90分   18,000円
(※対面の場合、ご自身の飲食代はご負担いただきます)
 

定員

3 名

申込受付期間

2018/9/13(木) 19:17  ~ 2018/9/23(日) 23:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2018年9月23日(日)23:55 までです。
smtp06