陽だまり会員限定【フォローアップレッスン】

このような方におすすめ

陽だまり会員(10ポーズ以上レッスンされた方)

期待できる効果

ブラッシュアップ・モチベーションアップ・姿勢レッスン

受付は2018年11月17日(土)09:00 までです。

陽だまり会員限定【フォローアップレッスン】

陽だまり会員限定

フォローアップレッスン



今まで顔ヨガ講座やレッスンを受けてくださった皆様。
顔ヨガは続けてらっしゃいますか?


「もっとキレイになりたい」あなたのための、フォローアップレッスンを開催します。


フォローアップレッスンは、

 ◎顔ヨガ×美習慣講座 

 ◎プライベートレッスン2回以上 

 ◎顔ヨガ基本講座+ステップ講座 



◎顔ヨガ美習慣グループレッスン3回以上 を受けた方


【10ポーズ以上レッスンした方のみ】の、特別レッスンとなっております。


※開催日までに10ポーズレッスンをされた方が対象となります。



顔ヨガをリピートされる方の多くは、

一人では、

✔ なかなか続かない(サボりがち)

✔ 効いているのかわからない(自己流)

✔ 思いっ切りできない

✔ もっとキレイになりたい


という気持ちで参加される方がほとんどです。


フォローアップレッスンでは、モチベーションアップはもちろん、

顔の動かし方の癖・ポーズで意識するポイントなどもお伝えします。




そして、顔ヨガのフォローアップレッスンですが

「美姿勢ワーク」もおこないます。





なぜ、美姿勢ワークをおこなうのかというと、

私自身、去年 “美構造メソッド” と出会ってから姿勢が大きく変わりました。



そして、姿勢が変わることで、

口角が上げやすい・目が開きやすくなった・顔の左右差など、顔の変化を実感しました。



顔の悩みをつくっているのは表情癖ですが、

もしかしたら その根本が、

姿勢のせいで、目が開きにくくなった・口角が上げにくくなったということも考えられると気づいたからです。


(姿勢が良くても“顔の使い方”を知らないと、上手く表情筋が使えないので、顔の使い方は大事ですよ)




この美姿勢ワークは、美構造メソッドが基盤になっています。


呼吸が広がる、エンジェル呼吸

立ち姿勢がキレイになる、タダーサナ(ヨガのポーズ)


そして美構造姿勢を意識しながら、顔ヨガポーズを行ないます。


今までより(顔だけを動かすより)

表情筋が動かしやすくなることを実感できるでしょう。


顔と同様に、姿勢も【コツ】を知ることで、

いつでもどこでも取り入れられます。


前回のフォローアップレッスンでも取り入れましたが、

参加された方は、姿勢の重要性やカラダの繋がりに気づかれたり、

終了後「肩コリがなくなりました」という声もありました。


この美姿勢ワークは、顔ヨガ同様に、すごくオススメなメソッドなので、

姿勢が気になる方は、ぜひ参加してくださいね♪


(フォローアップレッスンは、顔ヨガがメインですが、

 姿勢をしっかり見直したい方は、ボディセッションがオススメです)




顔ヨガポーズは、お顔の悩みに合わせたポーズをレッスンします。

お顔の悩みをメッセージ欄にご記入ください。


※10ポーズレッスンをご希望の方は、ステップ講座がオススメです。

 ガツンと変わりたい方は、ぜひセットでお申込みくださいね。




ステップ講座も姿勢レッスンがありますよ♪


 <ステップ講座>

  12/16(日)10:00~ ※場所は久屋大通駅から徒歩7分

   詳細はこちら



~ 服 装 ~ 

 楽な服装

 美姿勢ワークがありますので、パンツスタイルがオススメです。



更衣室等ありませんが、スペースは10:00から借りていますので、

 お着替えを希望される方は、お早目にお越しくださいね。


~持ち物~

 カメラ(携帯・スマホなど) /
ハンカチ等

 水などの飲み物 / ピン(オデコが髪の毛で隠れる人)


 必要な方は、 筆記用具など

 ※プリントはありませんので、必要な場合はメモをお取りください。

 


~注意事項~

 満腹状態は避けてください。

 ご利用規約をお読みくださいい。

 


 キャンセルポリシー

・予約完了~開催14日前までのキャンセルは費用の20%を事務手数料として頂戴し、 残りの80%を返金致します。

・開催13日前~7日前のキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、 残りの50%を返金致します。

・開催 6日前~4日前のキャンセルは費用の80%を事務手数料として頂戴し、 残りの20%を返金致します。

・開催前々日、前日、当日、及び無断キャンセルはご返金できませんので ご了承ください。 


※返金の場合は、どの場合も振込手数料を差引いた額となります。

お申込みいただくと、すぐにメールが届きますので、受信ボックスをご確認ください。

 ・届かない方はコチラをお読みください。



振り替えのお知らせ

次回のフォローアップレッスンに振り替えも可能です。

・開催7日前までのご連絡は無料

・開催6日~前日までのご連絡は手数料として1,000円、開催当日のご連絡は手数料として2,000円お振込みお願いします。

(次回は2~3月頃を予定しています)


※コースの場合も同様に振り替え可能です。

受付は2018年11月17日(土)09:00 までです。
受付は2018年11月17日(土)09:00 までです。

骨格ベクトレインストラクター

中嶋志帆

「自分らしく生きる」お手伝い♡

「自分らしく生きる」お手伝い♡

骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)
からだリセット開脚
エンジェルボディヨガ
高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
全米ヨガアライアンス認定TT200 はじめまして。
中嶋志帆です。

私は今まで「癒し」をテーマに、 いくつかのヒーリングやロミロミ(ハワイのマッサージ)を習いました。

その過程で出逢ったのが「ヨガ」でした。


ヨガを始めたキッカケは「姿勢(猫背)を良くしたい」でしたが、
ヨガの教え(ヨガ哲学)に触れ、ヨガの哲学をもっと深く学びたいと思って、ヨガのインストラクターになりました。

ヨガを続けることで、

【身体や顔】と【心】は繋がっている。

“ 心 ” を 表現 するものが “ 身体や顔 ” であるということに気づきました。



身体と向き合うことは、自分と向き合うこと。

身体が楽になることで、人生が楽しくなる。


そんなことをお伝えしたくて、Yoga Space 陽だまりをつくりました。

開催要項

開催日時
2018年11月18日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

愛知県名古屋市 (桜通線 国際センター駅から徒歩7分)

愛知県

愛知県名古屋市中村区名駅南1−3−14

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

事前振込 4,000円

・当日現金払い 4,500円

 

※2回コースは、ステップ講座が満席のため受付終了しました。

 

<継続割引>

※2018年8月以降のプライベートレッスン・フォローアップレッスン・顔ヨガ講座を参加された方は-300円引き

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/9/17(月) 00:00  ~ 2018/11/17(土) 09:00まで

主催者

中嶋志帆

お問い合わせ先

中嶋志帆

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamarikira.0214@hotmail.co.jp

受付は2018年11月17日(土)09:00 までです。
PR
smtp06