自然とパワフルな私の本質に繋がっていく♡シャスタからお届けするオリジナルヒーリング

~内なる女神の目覚め~

このような方におすすめ

恐れではなく愛を感じたい方、魂・本質に繋がりたい方、愛を感じやすくなりたい方、シャスタのエネルギーを受け入れたい方

期待できる効果

シャスタのエネルギーにあなたの細胞がシンクロします。内なる女神が目覚めていきます。あなたの意識が本質に繋がりやすくなります。愛や豊かさを感じやすくなります。

受付は2018年9月25日(火)23:00 までです。

自然とパワフルな私の本質に繋がっていく♡シャスタからお届けするオリジナルヒーリング

ご覧くださいまして、どうもありがとうございます。



 

毎回好評!

海外からの一斉遠隔ヒーリングのご案内です。


今回は、

パワースポット中のパワースポットシャスタから送る

【自然とパワフルな私の本質に繋がっていく♡シャスタからお届けするオリジナルヒーリング】
をお届けします。





<このような方にオススメです>

チェック誰にも遠慮せず、魂に沿って自身の真実を生きたい方

チェック制限の世界を脱し、魂から輝きながら楽しく嬉しい人生を歩みたい方

チェック自身の魂の叡智に繋がり、頑張らずに充実した日々を過ごしたい方

チェック自分軸を安定させたい方

チェック魂から望む愛や豊かさ、幸せを呼び込みたい方

チェックインスピレーションや直感力をもっと高め、メッセージを受けとり、調和の中で日常を暮らしたい方

チェックレムリア・シャスタ・ネイティブアメリカンに惹かれる方



本質的な自分からズレているとき、

人は、

『欠乏感・悲しみ・怒り・嫉妬などの恐れ』

グルグルと味わいます。



魂と繋がり本質に意識があるとき、

あなたは

愛や豊かさ・幸福感の中に存在し味わいます。

その状態で居るとき、

自然と悩むことがなくなっていくんですよ。




<今までにヒーリングを受けられた方々のご感想>

感謝の気持ちが溢れてきました。

 たくさんの気付きと学びと癒しをありがとうございました。


ずっと押し込んで封印されていた感情に気付くことができました。


・本当に嬉しかったです。

 メッセージを読むだけで、自分もたくさんの存在から守られている事を感じ幸せです。

 内容もこれからどんな風に行動したらいいか分かりやすくて、ありがたくてただただ感動です。


色々悩んでいる所で自然と癒されて涙が出ました。たくさんヒントも頂きました。

 自分をもっと見つめ、自分を愛していけるように課題もみえました。


言葉にならないくらい、何だか凄いことが体で起きている・・と思いました。

 とても貴重な体験をさせて頂いたなぁと思っています。


・メッセージは何度も何度も魂に刻むように読みました

 本当に深くて温かいメッセージ愛が溢れていました

・ヒーリングもお土産も、すべて素敵でした。

 ヒーリングを受けて涙がこみ上げてきて、メッセージを読んでまたボロボロ涙が溢れてきて・・感謝の気持ちでいっぱいです。最高のプレゼントをありがとうございました。


いつもいつも温かく幸せに包まれるヒーリングをありがとうございます。

 美生子さんのヒーリング、大好きです。


・翌日、何故か自分が使命と感じていて、これから表現していこうと決めたことがふと頭に浮かびました。

スルスルと気になる情報が集まってきました。



シャスタは、

数ある世界のパワースポットの中でも

本来のあなたへと還っていくことを促してくれる場所です。


あなたが今世持ってきた才能や魅力を

自然と遠慮することなく表現していけるようになるんです。






また、

大いなる精霊たちが初めて創ったともされるシャスタ。

シャスタ族をはじめとする多くのネイティブアメリカンたちが暮らしてきた場所です。

シャスタは、

風・火・水・大地のエレメントがバランスよく揃い、広大な大自然の豊かさがいまも息づくレムリアの地です。


そして、

地球・自然・宇宙としっかり繋がっていたネイティブアメリカンの古代からの神聖な叡智が、

護られている数少ない場所の1つでもあるのです。




このような聖地シャスタより、

お受けとり無制限

【自然とパワフルな私の本質に繋がっていく♡シャスタからお届けするオリジナルヒーリング】
をお届け致します。




また今回は、

聴けばいつでも本質に繋がることが出来る誘導瞑想♪もプレゼントいたします。

そちらも、

ぜひお楽しみになさっていてくださいねー!



地球・宇宙と繋がるシャスタのエネルギーを吸収し、

愛と喜び溢れる中で

女神としての才能と魅力を自然と表現していく許可をしましょう♡




自然とパワフルな私の本質に繋がっていく♡シャスタからお届けレムリアンヒーリング®


【日程】

2018年10月6日(土)6時~23時55分(日本時間)



【内容】

・お受けとり無制限
一斉遠隔オリジナルヒーリング

・聴けばいつでも本質に繋がることが出来る♡誘導瞑想



【意図】

「私は、私の本質に繋がることを妨げている要因をすべて解放します。

地球・宇宙と繋がり、

私が女神としての才能と魅力を自然と表現していけるようになることを意図します。」


※この意図に沿っていれば、

ご自身で追加の叶えたいことや手放したいことなど、具体的に挙げていただいても構いません。

後ほど、メールにておうかがいしますね。



【価格】             

10,000円

(お受けとり無制限ヒーリング、ヒーリングレポート、誘導瞑想付き)



【連絡事項】

・ご入金後の返金は致しかねます。

・ヒーリングレポートは、翌日以降にメール形式でお届け致します。






地球・宇宙と繋がるシャスタのエネルギーを吸収し

本質に繋がり、

女神としてあなたの才能と魅力を自然と表現していきましょうね♡







受付は2018年9月25日(火)23:00 までです。

笹部 美生子

創造するちからをおもいだし、もともと備わっている叡智をあなたらしく表現し、現実の日常で豊かになっていくことを後押しいたします。
Professional_s

創造するちからをおもいだし、もともと備わっている叡智をあなたらしく表現し、現実の日常で豊かになっていくことを後押しいたします。

頑張り続けるでもなく、甘やかし続けるでもなく、
自分らしく人生を展開していく変化変容を乗り越え、ご自身で女神性を開花させ本来の自分に還っていくお手伝いさせていただきます。


宇宙に咲く薔薇のように、
強く柔軟な美しさを現実の中でも表現し、
自我を超えた視点を思い出していくセッションや養成講座をご提供しております。
もともと備わっている魅力や才能を発揮しながらあなたらしく日常を楽しんでいきましょう。

                Fabunity Spiritual School 主宰 笹部美生子 

◆当スクールのfabunity(ファビュニティ)とは、
内側のこの上なく美しい世界が現実世界に統合されていくという意味をもつ
fabulous+unityという意味をもつ造語です。

もともとあなたに備わっている美の叡智を思いだし
現実世界であらゆるものを生み
豊かになっていくあなたを引き出すお手伝いをしたい
という想いがこもっています。

開催要項

開催日時
2018年10月 6日(土)
開始 6:00
終了 23:55
場所

ご自宅

参加費

自然とパワフルな私の本質に繋がっていく♡シャスタからお届けレムリアンヒーリング® 参加費  10,400 円

キャンセルポリシー

10,000円(ヒーリングレポート・聴けばいつでも本質に繋がることが出来る誘導瞑想付き)

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/9/ 6(木) 20:00  ~ 2018/9/25(火) 23:00まで

主催者

笹部美生子

お問い合わせ先

笹部美生子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

snskb235@yahoo.co.jp

受付は2018年9月25日(火)23:00 までです。
smtp06