駆け出しコーチのためのお話会

受付は2018年10月 5日(金)00:00で終了しました。

289203_coffee-2242231_1920
289203_coffee-2242231_1920

新米コーチがゼロからイチになるために大切なこと

このような方におすすめ

すでにコーチだけれど、何に留意していけばうまくいくか分からない方

期待できる効果

安心して前に進めるようになる

受付は2018年10月 5日(金)00:00 までです。

駆け出しコーチのためのお話会

満席になりましたが、2名様追加募集

コーチの資格は取ったけれど、
この先、どう進んでいったらいいか分からない方へ


資格は取ったけれど、
コーチのように形のないお仕事というのは、
どうやっていったらいいか分からない…


始めてはみたけれど、これでいいか分からない…



と思っていませんか?


ストレスクリアトレーナー&ライフキャリアコーチの田中みおです。


自然な流れの中ですべきことをしたい人、
天職で他者貢献したい人、
生まれてきた目的を知りたい人、


にセッションをしています。

今までに有料セッションで200人以上、
現在も月に20人以上のクライアントさんに
来ていただいています。


今はこのような状態ですが、



私もコーチとなってから、

いろいろな壁にぶつかりました。


集客、
来ていただきたいお客様設定の失敗、
思うように稼げない時期、


等々。



そんな私の経験をお話して、
みなさまと語らうお話会をしたいと思っています。






受付は2018年10月 5日(金)00:00 までです。
受付は2018年10月 5日(金)00:00 までです。

悩める女性の人生サポートコーチ

田中みお

悩みある人生を安心して楽に生きる女性を増やしたい・自分を活かして社会と繋がるお手伝い
Professional_s

悩みある人生を安心して楽に生きる女性を増やしたい・自分を活かして社会と繋がるお手伝い

国家検定キャリアコンサルティング技能士2級取得/国家資格キャリアコンサルタント取得/産業カウンセラー取得/コーチ資格複数

田中みおです。

娘が0歳の時アラフォーで起業しました。
沢山の人にコーチングセッションを提供してきて、
幸せに生きるカギは自分を受け入れることだと信じています。
ラクに生きる人が増えてほしいと願っています。
心、身体、日常生活の3点を整える&人間の特質を知ると自然に変われます。
コーチング、カウンセリング、スピリチュアル等の手法にはこだわらずにすべてを融合しています。


子どもの頃は不安が強く、周りと話せない場面緘黙状態。
「やりたいこと」が分からず人の目が気になり、
「本当のこと」が言えないまま青春時代を過ごす。
大学では「人間の存在」について考えたかったため、哲学を専攻。

大学卒業後は某音楽制作会社に入社。
旧態依然の環境の下、本人の意識も低く失意の中で退職。
その後、組織に頼らず何があっても自分の力で生きることを目指し、
日本語教師となる。
働いても収入は頭打ち。
学生のカウンセリングもするうちに以前から興味のあった心理の勉強を始める。

そのころ、長い長い不妊生活の末、妊娠が発覚し出産。
妊娠・出産を機に以前からの念願のカウンセラー・コーチとなる。
保育園に入れられなかったため、
子どもをおぶりながらパソコンに向かい、
セッションの時だけ預ける生活をする。
そんな中、2016年、ガンが発覚。
医師にこのままでは一年後に死ぬと言われながら、奇跡に奇跡が重なり復活。

目に見る世界と見えない世界
深層心理の理解と思考を減らす
心と身体
あり方とやり方
他力と自力
ポジティブとネガティブ

などHSE(外交性もある内向的で敏感な人)の持ち味である両極のもの生かしながら自分と仲良くなってやりたいことをやれるセッション・ワークを提供。


クライアントはやはり繊細さんが多く、コーチ、セラピストのみならず
会社経営者、教育者、アーティスト、クリエイター、トレーダー、専業主婦、元No1ホステスなど多岐に渡るのが特徴。


趣味は、ヴァイオリン、温泉、散歩、漫画、ドラマ観賞。
生後4か月の娘を夫に預け、NYカーネギーホールで
アマチュアオーケストラの一員としてヨーヨーマと共演。

開催要項

開催日時
2018年10月 5日(金)
開始 14:00
終了 16:00
場所

新宿(詳細はお申し込みの方に追ってご連絡します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

6000円
(各自のお飲み物代を別途お支払いください)

定員

7 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/9/ 6(木) 00:00  ~ 2018/10/ 5(金) 00:00まで

主催者

田中みお

お問い合わせ先

田中みお

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

officeligere@gmail.com

受付は2018年10月 5日(金)00:00 までです。
smtp08