神梛流言靈講座~龍体文字でフトマニを書こう~

受付は2018年9月27日(木)00:00で終了しました。

言葉を言靈に変えて現実を変える

このような方におすすめ

書く瞑想をしてみたい方・言葉一つで現実を変えたい方

期待できる効果

日本語の美しさを知ることができる・集中力が高まる・他人と自分を大切にできる

受付は2018年9月27日(木)00:00 までです。

神梛流言靈講座~龍体文字でフトマニを書こう~

普段自分の使っている言葉が過去の現実も今の現実も未来の現実も作ります

言葉には力があり「言霊」になるということを聞いたことがあるけど

それって、本来どんなことがあって力になるのでしょうか?

私たち日本人が普段から大切に使っている言葉

もしかしたらぞんざいに使っているかもしれない言葉

言葉一つで想い描く現実を変えることができるならその使い方を知りたいと思いませんか?

言葉を言靈に変えて現実を変える。

その基本的なお話しと一緒に「書く瞑想」龍体文字でフトマニを書いていただきます。

神代文字のもつ「神秘な力」を知り、書くことに集中する瞑想を体験していただきます。

今回はその入門編

言霊の霊力をより身近に知っていただくこの機会をぜひ活かしてください

受付は2018年9月27日(木)00:00 までです。
受付は2018年9月27日(木)00:00 までです。

日本の神々が語る叡智の伝承者

佐谷由佳

日本古来の本質にある言靈と音で自分の未来を手に入れ人生を思い通りに切り拓く方法を伝授。

日本古来の本質にある言靈と音で自分の未来を手に入れ人生を思い通りに切り拓く方法を伝授。

【日本の神々が語る叡智の伝承者】
見える世界と見えない世界の不思議を聞きとる特殊な耳をもち、声なき聲と音で、一人ひとりが望む未来を切り拓く人を増やしている。

その人にしか降ろされない神仏聖霊の言靈、音靈を活かし、3ヶ月で才能開花する人、収入2倍、望む人間関係を手に入れる人が続出。
リピートは80%を超える。


他人の言動が気になり 迷ったり揺さぶられてばかりのあなたに
日本古来より神様が伝え残している秘された原理で
私たちが日常に使う日本語に隠された本質的な力を使って
自分の道を知り切り開く方法を伝授します。

私は3歳のころから気が付けば神様や仏様、その他見えない存在とたくさんかかわってきました。
生きていく中で苦しいことや悲しいこと、
筆舌に耐えられない経験をたくさんしてきました。
私は神様や宇宙と呼ばれる源からの恩恵を受け
今、幸せに生きていることができています。
その幸せに生きていく方法を生まれ持った
体質を活かし
日本の神々様の御言葉を降ろし伝える(申し降ろし)審神者(さにわ)として
ご縁のある方に明るい導きをお伝えしています。

神様の「心」をずっと感じてきた私だから、あなただけにお渡しできるすべてがここにあります。
本来のあなたの目覚めと今まで抑圧されてきたすべてを解放して
望む未来の道をしっかり知って自分らしく切り開いていきましょう。

陰陽道の教えを礎にした武家の血筋と
陰陽師の教えを礎にした血筋を
そのまま受け継ぎ
日本の精神世界の実践法を話す現代の
審神者(さにわ)とし
ご相談者へ明るい導きを伝えている。

開催要項

開催日時
2018年9月27日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

奈良県社会福祉総合センター

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

20 名

申込受付期間

2018/9/ 5(水) 00:00  ~ 2018/9/27(木) 00:00まで

主催者

神梛由佳

お問い合わせ先

神梛由佳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuinowa888@gmail.com

受付は2018年9月27日(木)00:00 までです。
PR
smtp06