Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
愛されキラ・ウル・メイク ~開運スタートダッシュVer.~ 雑誌には載っていない究極のモテメイク!
パパっとできて、印象カンペキ  開運メイク
H_taisho
大好きな彼に「次いつ会える?」と言われたいと願っている、幸せな恋愛・結婚を真剣に考えている女性
H_kitai
開運もできるメイクをいち早くマスターできるので、素敵な男性に声をかけられやすくなります
28820_image
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
Professional_s
 
 
つぐみ恋愛相談所 恋愛コンサルタント
橘つぐみ
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
 
大学在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男選びは人生選び」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。
2児の母。
 
婦人病、不妊治療、癌、パニック障害、離婚を乗り越え同じような状況で悩むあなたをメイクセラピーを用い力になります!
 
 
Heroine’s Stage メイクセラピスト・ビリーフチェンジセラピスト・オーラルアドバイザー
市川 ひろ美
婦人病、不妊治療、癌、パニック障害、離婚を乗り越え同じような状況で悩むあなたをメイクセラピーを用い力になります!
 
歯科衛生士として13年臨床に勤務
メイクセラピストとして6年、第一印象に着目し就活、婚活セミナーを開催。どちらとも成果絶大
全米NLPプラクティショナー5年
ビリーフチェンジセラピスト3年個人セッションを中心に活動中
みなさん、こんにちは。
市川ひろ美です。

私は歯科衛生士として歯科医院に十数年勤務していました。
そのころから歯並びが綺麗になったり、歯の色が白くなると患者さんの笑顔が劇的に変わる!を何百人の患者さんを担当する中で確信してまいりました。
「歯はお顔のパーツの1つ」を提唱し、デンタルメイクを思いつきました。

歯科衛生士をしながらシュウウエムラメイクアップ
スクールで勉強しメイク技術を身につけました。

一方、プライベートでは癌を患い数回にわたる手術、
入院。心身共に痛手を負いました。
医療の現場では手術をして体が回復すれば完治とみなされ、メンタルケアがなく再発の恐怖
に苛まれあまりの恐怖からパニック障害を患いました。

『メンタルを無視した医療』に疑問をもち、その頃から心理学に目覚め独自で勉強を始めました。
そんなころインターネットでメイクセラピーと出会い、NPO認定メイクセラピストの資格取得。
その後も、心理学のスキルを積み重ね全米NLP心理学プラクティショナー取得。
棚田克彦氏との出会いからビリーフチェンジセラピーを学び現在に至りました。

現在では、女性のQOL(生活の質)を高くする為の化粧心理カウンセリング。
また医療従事者の為の印象管理について研修を中心に活動しています。
 
突然ですが、あなたはこんな悩みはありませんか? 


「買ったけど、使っていないメイク道具がある
」 

「結婚相談所の職員に、メイクを変えた方がいいと言われた」 

「そもそも、自分がどんなメイクが似合うのかわからない」 

「自分のルックスは、悪いんじゃないかと思う」 

「肌が弱いので、メイクはあまりできない」


メイクの悩みは色々ありますが、あなたにこのようなお悩みがあれば、
今回のセミナーはきっとあなたの役に立つでしょう。 


何故なら 
「男性に好かれる最新のメイクの方法」 
を、あなたにお伝えするからです。 


「どうせ新しい化粧品を買わないとダメなんでしょう?」 
「ちょっとくらい化粧を変えたとことで、何も変わりませんよ…」 


と、あなたは思うでしょう 
色々と自分なりに努力をしているあなたでしょうから、痛いほどその気持ちはわかります。 


しかし、今回の講師二人 


橘つぐみ(恋愛コンサルタント)・・恋愛相談に特化したカウンセリング1,000件以上 


市川ひろ美(メイクセラピスト ビリーフチェンジセラピスト)

見た目のコンプレックスを理由に
もう1歩積極的に婚活できない女性の思い込みのパターンを書き変え、良きパートナーと巡り合えるようサポートをしています。
年間50名の少人数制。
じっくりカウンセリングしメイクで良い心の状態を記憶させる。という療法を行っています。 




私たちから言わせて頂きますと 


「どんな女性もそれなりの美しさがあり、それを引き出すことで、もっと素敵な男性に出会える!」 


と断言できます。 


何故なら、ルックスをほんの少し変えるだけで、自信がつきます。
結果、幸せな恋愛や結婚を実現された方を、本当に数え切れない程見てきたからです。 


そして、そのコツは意外に簡単なこと。 
でも、メイクの本や雑誌を読んだだけでは、なかなかわからないことです。


あなたに期待できることは・・ 


「合コンやパーティーで、ワンランク上の男性から声をかけられる」 

「ルックスが良くなると自信もアップするので、彼の方から『また会おう!』と言われるように」 

「現在、お付き合い中の方は、あなたに会いたいと思うようになるので、デートの回数が増えるかも」 


前半 橘つぐみ

■友チョコ、もう卒業しませんか?  幸せなバレンタインを迎える3つのポイント

(理論編)


後半 市川ひろ美先生

■開運スタートダッシュのメイクを実践してみよう!
(実践編)

今回は、開運スタートダッシュ仕様なので

・「ちょっとやったらすごく変わる! メイクの方法」
・リラックスできて大事にしたくなる!理想の彼女メイク

合コンでウケるゴージャスさはなくても、健康的で可愛らしい愛される
彼女メイクが完成。


(皆さん、手持ちのメイク道具をご持参ください。
手持ちのものでも、ちょっとやり方を変えるだけで180度ステキになります)



【過去のセミナー参加者の声】

はちみつの裏ワザは、「こんなことがあったなんて!」と驚きでした。
確かに、その技を使うようになってから、唇の乾燥がなくなりました。
市川先生は、どんな細かい質問でも丁寧に答えてくれたので、メイクに関する
疑問が、霧が晴れたように解決していきました。

(30代 女性)


化粧水のつけ方から、わかりやすく解説してもらったので、とてもよかったです。
早速、自分に似合うメイク道具を買いにいきました。

(40代 女性)


少人数で、似合う色のメイクも先生が考えてくださったので、自分じゃないみたいでした。
そんなに高い化粧品を使わなくても、映えるメイクってできるんですね!

(30代 女性)


【講師からのメッセージ】

私の目指すメイクセラピーとは、 
どうすれば、あなたの『なりたい自分』になれるのか、お話を十分に伺い、

内面からのサポートを通じてネガティブな思い込みをチェンジします。

 “その時だけ” “その日だけ” という特別な日のメイクではなく普段のあなたをキレイに。 

また、お顔のコンプレックスやご自分では気付いていない良い部分を引きだし、

外面的にも内面的にも納得のいくあなただけの美しさ、輝きを自信に変えるお手伝いをいたします。


開催日時
2014年2月 1日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所 原宿 スタジオPETU
渋谷区神宮前1-8-18
ホームページ
参加費6300円
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB 銀行振り込み 前払い
定員 10  名
申込受付期間2014/1/10(金) 07:39 ~ 2014/2/ 1(土) 12:50まで
主催者橘つぐみ
Releaf_touroku
愛されキラ・ウル・メイク ~開運スタートダッシュVer.~ 雑誌には載っていない究極のモテメイク!、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
恋愛コンサルタント

橘つぐみ

Mission
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
Senmon

恋愛カウンセリング

大学在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男選びは人生選び」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。
2児の母。

  tugumi1123
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock