イヤーアクセで小顔に!さとう式イヤーフック・ワークショップ

受付は2018年9月24日(月)15:00で終了しました。

287844_イヤーフック3
287844_イヤーフック2
287844_イヤーフック3
287844_イヤーフック2

このような方におすすめ

小顔になりたい・キレイになりたい・肩こりがある・耳たぶが小さくてイヤリングを諦めていた

期待できる効果

さとう式リンパケアの理論に基づいたイヤーフックを作成できる・健康・小顔・スタイルアップ

受付は2018年9月24日(月)15:00 までです。

イヤーアクセで小顔に!さとう式イヤーフック・ワークショップ

★☆イヤーアクセで小顔!さとう式イヤーフック・ワークショップ☆★


〈さとう式イヤーフックとは〉
見た目はとってもかわいいピアス。
でもそこにはさとう式リンパケアの理論が隠されており、着けるだけで健康面・美容面に良いことたくさん!な女性にとっては願ってもないアイテムです☆
フェイスラインのリフトアップ、小顔、ウエストダウン、代謝アップ、肩こり・腰痛ケア、むくみケア etc.

特徴
・耳の後ろから引っかけるタイプのアクセサリーです
・着けた見た目は普通のピアスのように見え、日常使いできる!
・耳たぶが小さくてピアスやイヤリングを諦めていた方も着けられる♪
・チャームを付けなければ男性も気にせず使っていただけます
・セルフケアはしたいけれど続かない…という方も毎日アクセサリーを着けるだけなので、簡単♪



〈ワークショップ内容〉
さとう式リンパケア理論の基本を学んでいただきながら、
一緒に楽しくあなただけのイヤーフックを作っていきます。

チャームはこちらでも用意していますが、お手持ちのピアスやイヤリングのチャームを付け替えたい場合はお持ち下さい。
(付け替えられないタイプの場合もございます。)



〈ワークショップスタッフ紹介〉
監修:さとう式リンパケアインストラクター 相生晋平

主な有資格
柔道整復師(国家資格)
国際ウェルネス協会認定MRTマスター
さとう式リンパケアインストラクター
4DS姿勢分析師・減腔インストラクター
4DSストレッチトレーナー

得意施術
さとう式リンパケア
SSP骨盤調整

趣味
甘いものを食べる事・格闘技


治癒力を高め、身体を機能的に使えるようになる事が大切と考え、
「さとう式リンパケア」の技術を取り入れる。
お客様への負担が少ない施術を行うことを心がけ、その中でも、
さとう式リンパケアのテクニックの一つであるMRTをマスタークラスまで修了。
更にさとう式リンパケアインストラクタークラス修了。

様々な経験、知識から
「人の体は日々千差万別なはずで、毎回同じ施術が正しいとは限らない。
無意味な痛みは出さず、原因を見つける為の体との対話と常識やパターンに囚われず
施術を考え組み立てていく事」がセラピストとしてのポリシー。

何より大切にしているのは、「決して自分が治している」という驕りの心を持たない事。
施術は“治す行為”でなく、“最適な状態へ導く手助け”であるものという思い。

セルフケアを使い自身も4か月で17㎏の減量を実施。
顔のリフトアップを中心に、体質を変えながら継続しやすいセルフケア方法を提案。
一度の施術で、身体の軽さやスタイルの変化、改善をして、
本来の美しさを取り戻すことが得意。




クラフト指導: 早田安里沙


主な有資格
さとう式リンパケア初級・上級修了
国際ウェルネス協会MRT基礎・応用修了
アロマテラピー検定1級

得意施術
さとう式リンパケア
アロマトリートメント

趣味
お笑い観劇・読書

セラピストをスタートした当時、強いもみほぐしの施術を続ける中で
漠然と無力感や疑問を感じていたところ「さとう式リンパケア」と出会う。
微弱な力でその人自身の良くなる力を取り戻すその理論に共感し、
さとう式リンパケア・MRTの資格を取得。
自身の悩みでもあった肩こり・太りやすい・むくみ体質から解放され、
同じ悩みを持つ人のサポートをすべくさとう式リンパケアを取り入れた施術を提供する。


受付は2018年9月24日(月)15:00 までです。
受付は2018年9月24日(月)15:00 までです。

ボディケア&ドライヘッドスパスクール

Seeds HANARe

こころとからだを緩ませるボディケア&ドライヘッドスパを広めたい

こころとからだを緩ませるボディケア&ドライヘッドスパを広めたい

大阪市福島区のボディケア&ドライヘッドスクールです。

大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501
06-625-7571
営業時間
10:00〜21:00(最終受付19:00)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

またレンタルサロンの運営も行なっております。

レンタルサロン Seeds HANARe
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル602
06-625-7571
営業時間
10:00〜21:00(最終受付19:00)

※レンタルサロンご利用をご検討の際、こちらも必ずご確認ください※

■キャンセルポリシー■
ご利用いただく全てのお客様へ等しくサービスのご提供ができるよう、キャンセルポリシーを設けております。

・無断キャンセルにつきましては今後のご利用を一切お断りさせていただいております。
・連絡なくご予約時間より10分以上の遅刻は、ご予約キャンセルとして扱わせていただきます。

なお、キャンセルに関しましては当店キャンセルポリシーに基づき、
前日 50%
当日 100%
のご利用料金に応じたキャンセル料が発生いたします。

■ご利用に関してのお願いとご注意■
ご注意といたしまして、度重なる予定変更が続きました際には一部ご利用を制限させていただくこともございます。

予め上記ご注意に留意の上、サロンレンタルをご利用くださいますようお願い致します。

開催要項

開催日時
2018年9月25日(火)
開場 11:45
開始 12:00
終了 14:30
場所

Seeds HANARe

大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル602

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円

定員

4 名

申込受付期間

2018/8/31(金) 17:27  ~ 2018/9/24(月) 15:00まで

主催者

ココロとカラダのトータルケアサロンシーズ

お問い合わせ先

早田 安里沙

お問い合わせ先電話番号

06-6225-7571

お問い合わせ先メールアドレス

seedsaroma@gmail.com

受付は2018年9月24日(月)15:00 までです。
PR
smtp08