Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
クトゥのボディトリートメント施術会
バリ伝統療法と日本の整体から編み出した世界で一つのボディトリートメント
H_taisho
肩こり、腰痛、頭痛など不調を改善したい人
H_kitai
カラダが癒されて、爽やかになります
287823_クトゥさん
287823_クトゥさん2
女神性開花から夫婦和合で繁栄へ導く
Expert_s
 
 
渡辺衣裳店 天女の絹ショーツ咲楽姫制作
渡辺カリン
女神性開花から夫婦和合で繁栄へ導く
 
女性用ふんどし初の特許取得。子宮との対話法・お股ケア(世野尾麻沙子氏より伝授)で、ココロ・女性器周辺とカラダ全身の気の活性化を伝える。10年以上、自力整体教室で心身のほぐしを指導。タロット占い、過去世リーディングの伝授を受ける。創作人形で受賞後、各メディア向け人形制作。児童文学賞受賞歴。似顔絵、エッセイ、童話の執筆依頼を受ける。ひとりエッチは生物の基本のエネルギー循環の方法として大切と伝える「ひとりエッチ講座~美と健康のセルフケア」を東京と名古屋で開催。そのDVDをリリース。
貸衣装店に嫁ぎ、絹の着物の肌触りと美しさに惹かれ、絹の和素材で「天女の絹ショーツ咲楽姫」を考案。便利で美しい工夫で特許取得。京都に特注した純銀を織り込んだ品は世界一最高級で気持ちいい下着と評判。ココロとカラダと下着から、女神性を覚ました女性たちが夫婦和合でパートナーへ豊かさが拡大され、世界が輝くようにセミナー、講演会で活躍中。DVD「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」リリース
 

クトゥのボディ・ヒーリング・トリートメント@咲楽姫サロン

バリ・ヒンズー教の敬虔な信者で

神様とご先祖様に祈り、

自らのチャクラをクリーンにして

朝が始まるイ・クトゥ・クリヤマナ氏。

 

彼は、日本で学んだ骨のゆがみを整え、

本来の状態に戻るテクニックと、

バリ伝統療法を組み合わせて

世界に一つの独特の施術を行っています。

 

そんなイ・クトゥ・クリヤマナ氏の施術を

女神性開花を促す咲楽姫サロンで

受けてみませんか?

 

 

[施術について]

☆バリ伝統療法と日本の技術の融合☆

日本で学んだ骨のゆがみを整え、本来の状態に戻るテクニックと、バリ伝統療法を組み合わせた、独特の施術を行っています。

バリ伝統療法とは、マッサージやハーブを使って、健康問題を解決するもの。そして日本では、骨盤や背骨を中心に歪みを整え、より健康な体へと導く特別なテクニックを学びました。

クリヤマナは、その情熱から、両方の技術を融合されることによって、トリートメントを受ける方がより健康に、楽しい毎日を過ごすことができるようにお手伝いします。

 

施術後、頭痛がとれた!身体が軽くなった!という声をたくさんいただいています♪

 

 [効果]

頭・首周り:頭痛解消、ストレス改善、眼精疲労の解消、コンピューター疲れの軽減。

腰回り:腰痛改善、骨盤のゆがみの矯正

その他:全身の血行改善、肩こりの改善

 

また、顔色が良くなる、ヒップアップ効果など美容効果も見込まれます♪

 

 [注意事項]

  • 施術は服を着たままで行います。締め付けない快適な服装でお越しください。
  • 最近の手術、事故・怪我、関節の痛みなどあれば、事前にセラピストにお伝えください。
  • 頸椎・腰椎ヘルニアの場合、施術ができないことがあります。事前にご相談ください。
  • 通院中、服薬中の場合、施術できないことがあります。ご了承ください。

 

 

イ・クトゥ・クリヤマナ(写真右)と

世界的に有名なヒーラーで

ヨガティーチャーであるクトゥ・アルサナ氏(写真中央)

 

[プロフィール]

イ・クトゥ・クリヤマナ

クリヤマナが、18歳の時、クンダリーニ上昇を経験。これにより、世界的に有名なヒーラー、ヨガティーチャーであるクトゥ・アルサナ氏と出会うことになります。

以来、アルサナ氏を師と仰ぎ、ヨガ、瞑想、そして精神世界について学びを得てきました。アルサナ氏の創設したアシュラムムニバラにて働きながら、バリ伝統療法での治療やハーブ、ヨガなどを学びました。現在、ウブドボディーワークセンター及びオンハムリトリートにて、ヨガクラスを担当しています。

2016年には、日本のトリートメント技術を学びに来日。通常の整体とは違い骨格を整えるテクニックを学びました。

ヨガ、日本の技術、バリ伝統療法などこれまでの学びをすべてつぎ込むことで、世界に1つだけの特別なトリートメントが出来上がりました。

現在、人々を健康にしたいという強い熱意を持って、ガネーシャ・シディというヒーリングスペースをバリ島ウブドに開業しています。

 

イ・クトゥ・クリヤマナ氏の施術を

女神性あふれ、華麗なる咲楽姫サロンでいかがですか?

至福の時間を特別料金9000円(施術時間60分)で承ります。

 

287823_o0810108014246770557
287823_o1080081014255995618
開催日時
2018年10月29日(月)
開場 8:55
開始 9:00
終了 12:30
場所 咲楽姫サロン
名古屋市南区道徳北町2-5
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

9000円(施術時間60分)

支払方法

現金を当日会場で支払い

定員 3  名
申込受付期間2018/8/31(金) 16:06 ~ 2018/10/28(日) 17:00まで
主催者渡辺カリン
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
クトゥのボディトリートメント施術会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
天女の絹ショーツ咲楽姫制作

渡辺カリン

Mission
女神性開花から夫婦和合で繁栄へ導く
Senmon

シルクふんどし 子宮と対話 お股ケア 股コリ解消

女性用ふんどし初の特許取得。子宮との対話法・お股ケア(世野尾麻沙子氏より伝授)で、ココロ・女性器周辺とカラダ全身の気の活性化を伝える。10年以上、自力整体教室で心身のほぐしを指導。タロット占い、過去世リーディングの伝授を受ける。創作人形で受賞後、各メディア向け人形制作。児童文学賞受賞歴。似顔絵、エッセイ、童話の執筆依頼を受ける。ひとりエッチは生物の基本のエネルギー循環の方法として大切と伝える「ひとりエッチ講座~美と健康のセルフケア」を東京と名古屋で開催。そのDVDをリリース。 貸衣装店に嫁ぎ、絹の着物の肌触りと美しさに惹かれ、絹の和素材で「天女の絹ショーツ咲楽姫」を考案。便利で美しい工夫で特許取得。京都に特注した純銀を織り込んだ品は世界一最高級で気持ちいい下着と評判。ココロとカラダと下着から、女神性を覚ました女性たちが夫婦和合でパートナーへ豊かさが拡大され、世界が輝くようにセミナー、講演会で活躍中。DVD「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」リリース

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock