【9/27

福岡】勝手に心屋カフェ

受付は2018年9月27日(木)12:50で終了しました。

14045_68847578_2809507549270442_519627073573093376_n 15872_img_2726

このような方におすすめ

心屋カウンセラーとおしゃべりしたい方。心が風になりたい方へ。

期待できる効果

心がカフェ(風)になります。心屋カウンセラーとお話できます。

受付は2018年9月27日(木)12:50 までです。

【9/27 福岡】勝手に心屋カフェ

毎月楽しんで開催中♡

たくさんお話し聞きにおいで♡

勝手に心屋カフェ(福岡)のご案内です♪



次回開催は


9/27(木)13時〜15時♪

に、開催しまーす!!


image

image

今回から、セクシュアリティ専門の

ふみちゃんがレギュラーメンバーになりました♪



*勝手に心屋カフェ(福岡)



日時:9月27日(木)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:2000円(飲み物代別)
定員:10名さま



詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/272028


福岡在住の心屋認定カウンセラーが

マスター卒業して、

心屋塾で学んだことを

日常生活で実践して

うまくいってるコツ

やっちまった大失敗などをお話しします。


毒親となぜ仲良くなれたのか

勝手に一人になっていた人がなぜ人の輪の中心で楽しく遊べるようになったのか

なぜお金の心配より安心を手に入れられたのか

離婚、浮気などなど、

経験豊富な私たちが(笑)それぞれの経験をお話ししまーす。


カフェスタイルなので、

それぞれのテーブルで話すもよし、

身近に心屋カウンセラーとふれ合えるカフェです。


***


次回は

9月27日(木)13時〜オープン♪


出入り自由です♡


12時50分 開店

13時ころ〜 トークショー

14時ころ〜 各テーブルでカウンセラーとおしゃべり

15時00分 閉店


お時間が許す限りゆっくりとお過ごしくださいね♡




ドリンクは各自飲みたいものを

お店のドリンクカウンターで買うシステムです。

※お飲物のお持ち込みは不可


*ソフトドリンク*

コーヒー250円

カフェオレ350円

コーラ250円

烏龍茶150円

など


*アルコール*

ビール350円

カシスソーダ400円

ジントニック400円

など


食べ物のお持ち込みは可ですー!!

※お皿やフォークなどはありませんので、各自持参かお皿を使わないものをお持ちください。



お昼休みに駆け付けて下さるは

お弁当とかパンとかサンドウィッチとか

遠慮なく持ってきてくださいねー!



お席自由です。

わいわいがやがや楽しい会になること間違いなし♡


あなたのご参加お待ちしてます♪






◆◇◆◇ TODAY'S HOST ◆◇◆◇


いっこ(心屋塾マスターコース20期 2015年1月卒)

心とメイクの専門家


超頑張り屋の長女

自分に完璧を求めるあまり他人にも完璧を求めてました。

目指していたのはバリバリのキャリアウーマン。

一人でなんでもこなすのが目標で人に甘えるなんて、考えたこともありませんでした。


必死になって仕事も勉強も頑張り続け、人を見張り怒ってばっかり。

世界中を敵に回す勢いでした。


自分が嫌いでコンプレックスのかたまり。

メイクをきれいにしながらも、太っていることにコンプレックスを感じて、

洋服は男物ばかりで制服以外スカートを履いたことがなく、

ワンピースなんて一生着ることがないと思っていました。


毒母を見張り、自分もそっくりになっていることにも気付かず、あの人をどうにかしたい!

という思いで心屋塾に出会いました。

卒業して自分の理想を手放し、人に頼るを体験し、毒母との戦いは終わりました♪


現在は、美容関係の仕事18年の経験をいかして、

心屋メイクカウンセラーとして

福岡・大阪・東京など各地で活動してます。




のんちゃん(心屋塾マスターコース44期 2016年10月卒)

自分を大切にする専門家

福岡を中心にカウンセリング活動中。


喜怒哀楽の【喜・楽】は表現できるけど、【怒・哀】のネガティブな感情は上手く表現できなかった わたし。

【いつでも元気で明るい のんちゃん】を、必死に守ってきました。


心屋に出会って、ネガティブ感情も垂れ流しにしても、嫌われない!馬鹿にされない!

むしろ、あんな私も こんな私も 愛されていることに気が付きました!


そして、愛想笑いを辞めたのに、「のんちゃんの笑顔は良いねー」って褒められる不思議!

頑張らずに ありのままで愛される自分になっちゃいましょーーーー♪




おかちゃん
(心屋塾マスターコース44期 2016年10月卒)

愛とお金の専門家


子どものころに両親が離婚 母に引き取られ、なぜか何度も引越しを繰り返したことで友だちができない、積極的な行動ができなくなっていった。

怒られることが異常に怖く、まわりを見張って失敗しないようにし、とりあえず笑っておけばいいと常に笑顔をたやさなかった。


20歳の頃に結婚し、収入が少ないまま子どもを授かったから、自分はもう自由じゃないんだと我慢の日々を送る。


常に我慢し、そのくせ寂しがりやで認めてほしい願望が強く、それを家庭内に求めず不倫に走る。

不倫相手と結婚しようと離婚をしたが、同時に不倫相手と破局。


悪いことをしたという罪悪感から昼も夜も働き、収入を増やし、結婚時に購入していた誰も住んでいない新築マンションの支払いや養育費などを稼ごうとがんばるが、一向に自分が自由になるお金ができず、なんでこうなるんだろうと落ち込んでいたところ、心屋に出会う。


現在は北九州を中心にカウンセラーとして活動中。



田中ふみ (心屋塾マスターコース44期 2016年10月卒&ジャージコバ セクシュアリティ認定講師(見習い)

ママとベビーの「キレイ」が目覚める トータルセラピスト


女としての自分に自信がなくて、バカにされないように、笑われないように、強がって生きてきました。

恋愛、結婚、夫婦冷戦、不妊、育児を通して、自分の女としての価値観の偏りに苦しみ、女性性と向き合い続けてきました。


現在は、女として、自由に、豊かに、愛されながら生きていけるようになってきています。

そして、1番向き合うのを避けてきたセクシュアリティが私にとってのラスボスだと思って、日々、

メスとしての自分の心と体の声を聞きながら、私の中のセクシュアリティを見つめています。





********************


私たちが卒業したカウンセリングスクール


心屋塾ホームページ



受付は2018年9月27日(木)12:50 までです。
受付は2018年9月27日(木)12:50 までです。
ありのままのわたしで豊かに幸せに生きる方法をお伝えしています。
Professional_s

自己受容カウンセラー、コンサルタント、メイクアップアーティスト

いっこ

ありのままのわたしで豊かに幸せに生きる方法をお伝えしています。

Collabotimes
自分らしく、自由に生きよう

カウンセラー・コンサルタント・講師

岡田稔

自分らしく、自由に生きよう

開催要項

開催日時
2018年9月27日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

タロカリ

福岡県

福岡市中央区大名2丁目2-42 ハビタス21大名7F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

【当日現金払い】2000円

 

※ドリンク代別 ドリンク代は直接お店にお支払いください。

 

 

*キャンセルポリシー

前日、当日キャンセルはキャンセル料として2000円、

無断キャンセルは3000円頂戴します。

ご了承くださいませ。

定員

10 名

申込受付期間

2018/8/31(金) 13:14  ~ 2018/9/27(木) 12:50まで

主催者

いっこ

お問い合わせ先

いっこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ikkokoroya@gmail.com

受付は2018年9月27日(木)12:50 までです。
smtp08