あなたの価値を仕事にする!プレミアムお茶会13

受付は2018年9月25日(火)13:00で終了しました。

287357_img_7352
287357_img_0393
287357_img_7352
287357_img_0393

〜あなたの生き方のヒントをお伝えします〜

このような方におすすめ

新しい生き方、自分らしい生き方をしていきたい方

期待できる効果

コアな情報が手に入りこれからの自分の生き方を考えるきっかけができる

受付は2018年9月25日(火)13:00 までです。

あなたの価値を仕事にする!プレミアムお茶会13

コアな情報を共有するスペシャルなお茶会
「あなたの価値を仕事にする!プレミアムお茶会」


たくさんの出会いとご縁を作りだしてきたコトリスお茶会。

どなたでも参加可能です!


参加したきっかけや目的は人それぞれだけど、
みなさん自分に必要な何かしらのヒントを掴んでご自分に生かしています。

ホテルのラウンジを使ったお茶会

自分のコンテンツを伝える講師としての活動

お茶会で知合った方との繫がり


みなさん笑顔で生き生きと輝いています。
お茶会に参加してくれた方々の活躍を見るのがとっても楽しみです♪

私がお茶会で一番伝えたいことは、

これからの世の中はものすごいスピードで激変していくこと。
そのために今しなきゃいけないこと。
絶対忘れてはいけない大切なこと。
運を味方につけること。
変化することを恐れないこと。

参加された方のお話を聴いてその方に合ったアドバイスをさせていただいています。
参加人数が多いときは時間が限られてしまうので、連続で参加する方もいらっしゃいます。
パーソナルお茶会ではお茶会の域を超えたかなり濃いコンサルになります(笑)

不思議と、どんどんコアな情報が入ってくるご縁ができています。
普通に生活していたら出会えないような方とのご縁もいただいて、
これはみなさんに伝えていかなきゃ!と思うこともたくさんあります。
そして、そのコアな情報と私の様々な経験が誰かしらのお役に立てる!という確信を持ちました。



これからの自分の方向性を決めたい

人生相談、お悩み相談がしたい

ビジネスを広げるためのコンサルティングをお願いしたい


自分のことって一番わからないものです。
人生の転機、決断する時には、誰かのたった一言の助言が、
方向性を決めたり、人生を大きく変えるきっかけになったりするものです。


コトリスお茶会ではあなたのやりたいことにアドバイスと応援♪
どんどん動き出して変化していく人が続出しています!

背中を押して欲しい人、運を引き寄せたい人はぜひご参加ください。

新月や満月などのパワーの強い日に開催しています。


自己肯定感アップ、人生の転機、家庭円満、飛躍・・


ホテルのラウンジでゆったりまったり少人数で
これからの生き方、働き方について語り合いましょう♪

タイミングによってはパーソナルな時間もありますよー!






【あなたの価値を仕事にする!プレミアムお茶会13】

日時  9月25日(火)13:00〜16:00
    ※牡羊座満月

場所  パレスホテル東京1Fロビーラウンジ
    地下鉄「大手町駅」C13b出口より地下通路直結
    JR「東京駅」より徒歩8分
    ※「東京駅」より地下通路もご利用いただけます。

費用  3500円(お茶代 実費)

定員  5人


締切り 9月24日まで(ドタ参加不可)

受付は2018年9月25日(火)13:00 までです。
受付は2018年9月25日(火)13:00 までです。

コトリス

自分らしく輝く女性を応援する
Professional_s

自分らしく輝く女性を応援する

自分らしく輝く女性を応援するコミュニティCotolis(コトリス)です。

Cotolis(コトリス)には、2つの意味があります。
小鳥の巣とCommunication to listen
巣から一人立ちする。聴くことでコミュニケーションをとる。

人は、手放すことで癒され、癒されると輝きだします。
さまざまなイベント企画を通して、本当の自分らしさに気づくきっかけ作りを提供してきたコトリスですが、これからは次なるステージへ。
心身ともに健康で美しく輝く女性の創出を目指して「食と健康」「心の健康」に力を入れていきます。


◎コトリスの考える自分らしさとは
◆自分自身を大切にし、自分の人生(家族、仕事、生き方)に責任をもって歩んでいくこと
◆やりたいことを形にでき、それによって経済的&精神的な豊かさを得ること

女性ならではの“誰かの役に立ちたい”という想いと
これからの女性に必要な“自分らしく”という人生観を兼ね備えた女性が集い、
仲間として相互に支援し合うことで人間的成長を促し、
当事者意識を持った人たちが集まることで、社会に貢献していく。
小さなきっかけから社会に貢献できる女性となることがコトリスの目指す姿です。

女性が輝くことで、職場や家庭や地域が明るく元気になります。
そのためにもまず自分自身が、心も体も健康で元気でいること。
その基本があってこそ、自らが輝き周りを明るく照らすことができます。
コトリスでは、いつまでも美しく若々しくをテーマに生き生きと輝く女性を応援していきます♪

開催要項

開催日時
2018年9月25日(火)
開始 13:00
終了 16:00
場所

パレスホテル東京

東京都

千代田区丸の内1-1-1

ホームページ

参加費

あなたの価値を仕事にする!プレミアムお茶会11参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3500円(お茶代実費)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/8/29(水) 21:26  ~ 2018/9/25(火) 13:00まで

主催者

コトリス

お問い合わせ先

コトリス

お問い合わせ先電話番号

08051829055

お問い合わせ先メールアドレス

cotoliscotolis@gmail.com

受付は2018年9月25日(火)13:00 までです。
smtp06