NLPマスタープラクティショナー修了予定 MCS認定 マザーズティーチャー FP技能検定3級
はじめまして✨ 増村 千夏 です。 大学卒業後、大手金融機関に20年以上勤務、38歳まで仕事に邁進。チーフやインストラクター、下位職層の育成、組織のマネジメントを経験しました。
高度不妊治療の末、高齢出産で、38歳と41歳の時に二人の女の子を授かり現在、子供たちは4歳、7歳です。会社員ワーキングマザー歴7年を経て、2018年3月に起業を決意して会社を退職!
私自身、育児と仕事の両立に悩み、忙しい毎日の中で、何かが違うと 思いながらも身動きが取れずにいた頃、NLP(神経言語プログラミング)に出会いました。
その中で、自分がどうありたいかと向き合い、仕事で大事にしたいこと、子育てや家族への思い、 自分の中で大切にしたいもの=「自分の軸」を手に入れ、意欲を取り戻しました。
今では、家族と幸せな毎日を噛みしめながら、自分のミッションとも言える仕事をし、学びたいときに学び、会いたい人に会い、行きたいところに行きエステや自分のメンテナンス時間も大事にする毎日を送っています。
これからも、年齢にとらわれずに、どんどん新しい挑戦をしたい! もっともっと理想の毎日を追求したい!
現在は、 「忙しい会社員ワーキングマザー生活の中でも、自分や自分の大切なものを大事にして、幸せや喜びに満ちた毎日を作りだすこと❤」 「こうありたい!を実現化するNLPの手法を使ったコーチング」 「子育ての悩みを解決するセッション」 を軸に会社員時代のマネジメント、人材育成の経験をかけ合わせて幸せな(仕事×育児×自分)マネジメントコーチとして活動しています!
どうぞ、よろしくお願いします!!
|