10/27(土)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@中目黒/担当:まなお

受付は2018年10月27日(土)00:50で終了しました。

本当のわたし、本当の自分、現実創造のメカニズムを知る1日目

3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy ?1706713039

このような方におすすめ

自由自在に人生を謳歌したい。生き方を根本から変えたい。心・体・精神・現実創造と世界の仕組み等について興味がある。

期待できる効果

陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で人生を楽しめるようになります。人生の変化がスピーディかつダイナミックになります。生きることのあらゆる基盤となる「本物のあり方」が身に付きます。明晰な意識で自分と世界の仕組みを理解できるようになります。Day3修了後、波動調整の有料セッションを行えるようになります。

受付は2018年10月27日(土)00:50 までです。

10/27(土)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@中目黒/担当:まなお


本当の “自分” に還り 

本当の “わたし” を思い出す


【波動調整®本講座】



※本ページは波動調整®本講座

Day1「波動の世界」の申込ページです




〜True Natureを生きる〜



波動調整®とは?


「true nature=本当の自分」に還るための

生き方・在り方を磨いていくプログラムです。


また、その学びを日常の中で実践していくことで

意識を磨き進化の流れに沿っていくものです。


「true nature=本当の自分」であるコアを見出すことにより、

人生の波を乗りこなし、 起こる出来事に翻弄されることなく、

人生を謳歌し、ありのまま自由自在に生きられるようになります。


波動調整®PWEP(ピーウェップ)合同会社が運営しており、商標登録されています。




波動調整®の施術を受けると?


施術者であるプラクティショナー(実践者)が

ハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで、

その副産物として必要なヒーリングが展開されます。


波動調整®の施術というのは一期一会の出会いの『縁』です。


それは対象を意図的にコントロールして

何かを引き起こそうとする人為的ものではなく、

自己の存在と宇宙を信頼し量子の場における

共振に委ねる自然発生的な施術です。


その共振の結果として、本来の自然なバイブレーションに調整されることで

不要な洗脳や思い込み、余計なプログラム、エゴやカルマ、

心身のブロックの削ぎ落としなどが為されます。


施術の前後には変化を確認していただくお時間を設けています。

ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けにもなります。


★施術を体験した方の感想はこちら⇒ http://hado-chosei.jp/category/impressions/healing/


★参考データはこちら⇒ http://hado-chosei.jp/explain/1613/


波動調整®についてもっと詳しく知りたい方は

無料メールマガジン『波動調整®って、ぶっちゃけ何?』のご購読がオススメです。




◆波動調整®本講座とは?


波動調整®を本格的に人生に活かし、ありのままの自分で歩んでいくために

その基盤となる “在り方” を3日間にわたってじっくり磨いていきます。







【こんな方に向いています】


生き方を根本から変え、ありのままの自分で生きていきたい方

心・体・精神・現実創造と世界の仕組み等について興味がある方

波動調整®でプロのセラピストとして活動していきたい方



【こんな効果が期待できます】


陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で、人生を楽しめるようになります。

人生の変化がスピーディ、かつダイナミックになります。

生きることのあらゆる基盤となる「本物の在り方」が身に付きます。

明晰な意識で、自分と世界の仕組みを理解できるようになります。

Day3まで修了後、波動調整の®プロとして有料セッションを行えるようになります。



【安心の少人数制】


少人数制なので、リラックスした雰囲気の中、

参加者の理解に応じてじっくり進められます。

受講者の人数によって終了時間が多少前後する場合がありますので、ご了承ください。



【充実したフォロー体制】


受講後は練習会やフォローアップ会等に参加でき、
インストラクターや他の受講生との交流も図れます。

また何度でも学んでいただけるよう、お得な再受講制度があります。




◆講座内容


Day 1「波動の世界」


わたしの本質・世界の仕組み・現実創造のメカニズムを知る1日目


・進化とは

・True Natureを生きるとは

・なぜTrue Natureで生きられないのか?

・量子と波動の世界

・意識の状態と身体の関係

・波動調整®プラクティス、等


※本ページは、このDay1「波動の世界」の申込ページです。


Day 2「観照の世界」


世界をありのままにとらえ、真実のリアリティーを生きる2日目

・ただ観ること、観照とは?

・波動調整®における観察

・観察のプラクティス基本編

・観察のプラクティス自分を観察する

・観察のプラクティス相手を観察する

・観察のプラクティス波動調整®での変化を観察、等


Day 3「無敵の世界」


問題を創らない、そして、問題と闘わないことを選択する3日目

・無敵の世界とは?

・受容とは何か?

・具体的に受容する基本ワーク

・受容と能動

・受容を使った様々な応用ワーク

・受容を波動調整®に使う、等


修了後『波動調整®プラクティショナー』に認定され、

プロのセラピストとして有料セッションを行えるようになります!



◆受講者資格


波動調整®に興味のある方

ありのままの人生を歩みたい方

学び・探求を深めていきたい方


年齢・性別に関係なく

どなたでも受講することが可能です。




◆受講のしかた


①単発受講         30,000円


本講座3日間一括申込   90,000円
認定登録料10,000円を優遇!



③再受講(単発のみ)      無料


※上記受講料はすべて税抜表記です。


※Paypal決済の場合は手数料が別途掛かります。



講座を受けたいけど日程が合わないのですが


都合がつかない方のための個別開催・出張開催もいつでも受け付けています。

まずは下記お問い合わせフォームより、お気軽に希望開催日をリクエストください。



お問い合わせフォーム




★担当インストラクター まなお からの連絡事項


・再受講生のみでも講座を開催します。

・ランチはサロン付近の飲食店へ一緒に行く予定です。


波動調整®は人生に大きなきっかけを与えてれくれる『人生哲学』です。

単に知識や技術が習得できるだけでなく、根本から人生を揺さぶられます。

そしてそれはその場だけではなく日常の中で生かし続けられる学びです。


何か苦しい・行き詰まっている・という世界から飛び越えていきたい。

そんな意思に100%全力で応えてくれる学びになるはずです。


そんな愛すべき波動調整®を共有していただけるなら、それはとても嬉しいことです。


いつでも扉は開かれていますので気楽に気軽に遊びにいらしてください。





リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。



⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2018年10月27日(土)00:50 までです。
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2018年10月27日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:30
場所

東京都目黒区(東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩約12分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

参加費

PayPal決済 波動調整本講座Day1「波動の世界」 受講料  33,607 円

PayPal決済 波動調整本講座3日間一括申込 受講料  99,740 円

キャンセルポリシー

 

①単発受講        32,400円

 

②本講座3日間一括申込  97,200円

※単発受講より10,000円もお得です!

 

③再受講            無料

 

上記受講料はすべて税込表記です。

 

 

【再受講について】

旧・波動調整®講座の1日目を修了されている方も再受講が可能です。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/8/25(土) 17:32  ~ 2018/10/27(土) 00:50まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)カスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2018年10月27日(土)00:50 までです。
smtp08