9/27(木)波動調整®本講座Day2「観照の世界」@綱島/担当:まなお

受付は2018年9月26日(水)15:50で終了しました。

世界をありのままにとらえ、真実のリアリティーを生きる2日目

3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy ?1706713039

このような方におすすめ

自由自在に人生を謳歌したい。生き方を根本から変えたい。心・体・精神・現実創造と世界の仕組み等について興味がある。波動調整を仕事にしたい。

期待できる効果

陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で人生を楽しめるようになります。人生の変化がスピーディかつダイナミックになります。生きることのあらゆる基盤となる「本物のあり方」が身に付きます。明晰な意識で自分と世界の仕組みを理解できるようになります。

受付は2018年9月26日(水)15:50 までです。

9/27(木)波動調整®本講座Day2「観照の世界」@綱島/担当:まなお



本当の “わたし” を思い出す


波動調整®本講座 -DAY1~DAY3‐

※本ページは波動調整®本講座

Day2「観照の世界」の申込ページです



波動調整®本講座DAY2『観照の世界』

~新たな世界の観方で 違いが分かる 世界が分かる~



【思い込みが意識を歪め、人生を苦しめる】


人生は思い込みの束でできています。
わたしたちは日々、
無意識下でブロックを量産し続けるプログラム

(人生を苦しめる思い込み)を走らせてしまっているのです。


身体と意識は密接に繋がっていますので

誰でも取り扱い可能な身体感覚を磨くことにより、

形のない意識の状態を整えられるようになります。


波動調整®本講座Day2以降は

より”ありのままの自分”を生きるために、
身体の感覚・意識の広げ方を学んでいきます。




【身体感覚トレーニングの入り口:観察】



Day2「観照の世界」では「観察」という技術を学びます。



『観察』とは、波動(量子の性質)の場を用いて
施術者がクライアントの身体の状態を読み取る技術で
特別な努力をすることなく誰でも習得可能です。


波動調整®のセッションでは施術の前と後に必ず「観察」を行い、

クライアントの身体がどう変化したかを、施術者自らが確認します。



「観察」で身体の状態を観る際には

直接人体に触れる必要もありませんし、


時間・空間の制約も受けることがありませんので、




この「観察」の技術を習得することで
遠隔での波動調整セッションが可能になります。



【わたしたちは、観ている “つもり” で観ていない】


聴いているつもりで聴いていない

触れているつもりで触れていない

感じているつもりで感じていない


わたしたちは眠ったまま夢遊病者のような生活をしている


人間の脳は(数値は諸説ありますが)

その95%以上が未開発だという話を、聞いたことがある方は多いでしょう。


これはそのまま、顕在意識と潜在意識の比率にも当てはめることができます。


つまり私たちは、ほとんど意識がない(起きていない)状態で

勉強したり、家事をしたり、仕事をしたりしているのです。


人生が不自由で当たり前だと思いませんか?


観察のワークに取り組んでいただくと、それを実感できるはずです。



【世界をありのまま観れたとき人生は自由になる】


観察によって知覚が繊細になるほど「施術ができている」ことを確認でき、

波動、量子、意識の作用といった目に見えない世界を認識する力が高まります。


また知覚が正常に戻れば、複眼的、多角的な視野で物事を捉えられ、

思考が柔軟になりますので、行き詰まりを感じていた人生の可能性が大きく開けます。


観察は、やり方さえ分かれば誰でも簡単にできる技術です。

知覚が本来の能力を取り戻し在りのままの世界を観れたとき、

喜びと美しさに満ちた本当の人生が始まります。




この講座を受講できる方


波動調整®本講座Day1「波動の世界」を修了された方(再受講を除く)




※本ページは3日間で構成される波動調整®本講座のDay2「観照の世界」の申込ページです。

Day1から順番に受講していただく必要がありますので、未受講の方はDay1の申込をお願いします。



◆受講のしかた


①単発受講          30,000円


再受講              無料


本講座3日間一括申込済み受講



※上記受講料はすべて税抜表記です。



※Paypal決済の場合は手数料を別途掛かります。



講座を受けたいけど日程が合わないのですが


都合がつかない方のための個別開催をいつでも受け付けています。

まずは下記お問い合わせフォームより、お気軽に希望開催日をリクエストください。


お問い合わせフォーム




★担当インストラクター まなお からの連絡事項


・再受講生のみでも講座を開催します。

・ランチはサロン付近の飲食店へ一緒に行く予定です。


Day2『観照の世界』、実は僕はこの講座が一番好きです。


観察などを通してたくさんの遊びの要素がある中で、

とても大事なことに気づかされる講座です。


当たり前ですが、世界の観方が変わります。


それは様々なことに波及していきます。


自分の体の感覚も磨かれていきます。


Day1を学んだ人はぜひさらに踏み込んでみてください。





リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。



⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2018年9月26日(水)15:50 までです。
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2018年9月27日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:30
場所

PWEP横浜事務所:横浜市港北区綱島西(東急東横線綱島駅徒歩11分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

参加費

PayPal決済 波動調整本講座Day2「観照の世界」 受講料  33,607 円

キャンセルポリシー

 

①単発受講          32,400円

 

②再受講              無料

 

③本講座3日間一括申込済み受講

 

上記受講料はすべて税込表記です。

 

 

【再受講について】

旧・波動調整®講座の2日目を修了されている方も再受講が可能です。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/8/25(土) 16:58  ~ 2018/9/26(水) 15:50まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)カスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2018年9月26日(水)15:50 までです。
smtp08