19184_mdgwnwi1mta5ywfio

【大阪】ダイヤモンドプロダクツ入門セミナー

受付は2018年9月30日(日)12:45で終了しました。

〜起業家の成長ステージに合わせた「商品開発」の進め方〜

19184_1f45dfea-eada-4bf9-92c1-ce3f32cd8ffd_1_201_a 670_60434718_1797632593669773_3504245558900424704_n2

このような方におすすめ

お客様と事業の成長に合わせた「商品開発」と、起業家としてのステージアップ方法を知りたい方

期待できる効果

起業家の成長ステージにおける現在地と、「商品開発」の全体像が理解でき、今後の取り組み課題が明確になります

「自分の好きや得意、強みや才能を活かして起業していきたいけれど、それをどうやって形にしていけば良いか?が分からない。」



「”起業”の世界に一歩足を踏み入れてみたら、煽り感のすごいギラギラした高額塾のコンサルタントや、キラキラしたリア充PRに満ちた起業女子がたくさんいて、萎縮してしまう。



「起業したい気持ち・秘めた想いはあるけれど、そんな中でやっていけるのか?自分に自信が持てない。



資格を取ったら起業できる!と思っていたけれど、気づけば周りにも同じ資格を持って活動している人ばかり。

”差別化”しなければと聞くけれど、どうしたら良いの?!



「起業してから、ある程度順調に売上実績も付いてきたけれど、最近先が見えない「焦り」と「伸び悩み」を感じている。



「ありがたいことに、セッションやセミナーは毎回満員御礼。

でも毎日が忙し過ぎて、自分や家族との時間が取れず疲弊している・・・仕事のやり方を見直したいけれど、立ち止まっている余裕がない。」



あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか・・・??





こんにちは!


ダイヤモンドプロダクツ開発コンサルタントの、おのともこです。





起業を志して準備をスタートさせた時、実際に一歩踏み出してみた時、それからしばらく経って落ち着いてきた時、忙しさが続く時期・・・。


それぞれのタイミングで色々なお悩みが出てきますよね。


私も実際に、先ほど挙げた全ての悩み・葛藤を体験してきたので、よく分かります!



では、これらのお悩みがどこからくるものか、知っていますか?



それは・・・


「知識」と「イメージ」の不足が原因なのです。





例えば、高校野球からプロ野球、そして大リーグへと活躍の場をシフトしていくためには、


次のステージで活躍する先輩達の姿を見てイメージをふくらませながら、それぞれのステージごとに必要なことを学び、修練を積んでいくことが必要ですよね!



それと同じように、起業家の成長プロセスにも段階があります。


着実にステージアップを叶えていくためには、まず起業家としての成長ステージの全容を理解し、

それぞれのステージにおける重点項目と、次へのステップアップのため課題を明確にすることが必要です。



しかし、まだまだ日本は「起業黎明期」。


起業・経営のスタイルも、男性的で短期集中で一気に実績を上げるものものが中心で、


業界全体の課題として、中長期的に見た成長プロセスが明示されて来なかったことが挙げられます。


私自身もそうでしたが、短期でビジネスを急成長させようとすると、負荷がかかって心が疲弊する方(特に女性)も、多かったはず。





そこで、「女性が幸せになる起業教育」を理念に掲げるエフィカシージャパンが、日本の起業家のための成長ステージの全容を体系化しました。


それが、「アントレプレナースペクトル™️なのです。


「アントレプレナースペクトル™」は、エフィカシージャパンの登録商標です。



これは、短期で売上を爆発的に伸ばす!というよりも、お客様とともに起業家も豊かに幸せになる、長期的に事業を育んでいく成長ステージです。


元々育む力と思いやりに満ちた女性には、その特性に合った安心・安全な成長プロセスが必要です。


この「アントレプレナースペクトル™️の全体像を理解して、自分の現在地を特定し、その時必要な課題に取り組むことで、起業家としてのステージアップはもちろん、事業もお客様とともに自然と育っていきます。



山に登るなら、地図と登山ガイドが必要。


エフィカシージャパンは、女性が自信を持って豊かに幸せに自立していけること、そして輝く地球を未来の子どもたちに贈ることを目指しています!


あなたが登りたい山や目指したい”目的地”と、少しでも重なるものがあるのなら、きっとお役に立てるはずです^^





そして、


「アントレプレナースペクトル™️の中でも、ステージアップに欠かせない、最も大きな要素が「商品開発」なのです。


お客さまにとっての”価値”を生み出す商品開発は、どのステージでも必ず必要になってくること。


なぜならそれは、事業の成長と共に、お客さまも自分も成長しているからなんですよね!



そして時代は、商品単品をつくる以上に多彩な「商品群」を生み出し、魅力的な品揃えの「店鋪」を構える時代へと、変化してきています。




【ダイヤモンドプロダクツ】では、商品を1つ開発して終わり!ではなく、

市場の声に耳を傾けながら起業家の内なる”gift”を輝かせ、”価値”ある商品を生み出し続けて、多商品・多段階の「商品群」開発を実現。


そして、相思相愛のお客様に長くご愛顧される、セールス力もマーケティング力も内包した、魅力的な「店舗」づくりまでを総合的にバックアップしていきます!



本セミナーでは、各ステージで必要な「商品開発」ポイントを、余すところなく解説しますので、ステージアップのイメージがしていただきやすいと思います。


しかも、「アントレプレナースペクトル™️の中での自分の現在地が分かる「チェックリスト」付き!


現在地を知ることで、今後を見据えて”今”必要な自己の取り組み課題が、より明確になりますよ^^



起業家の成長ステージごとに生まれる悩みや葛藤から解放されて、目線は遠く未来を見据えながら、自由に軽やかに前進していきませんか?!


長期視点での成長イメージを描きながら必要な知識を得て、無理なく自分らしく、起業家としてのステージアップを叶えていきましょう!







私は、目の前の相手の中に秘められた、内なる”gift”に光を照らし、最高の輝きを引き出すことが大好きです!


ダイヤモンドのように輝くあなただけの”gift”は、お客様にとっての”価値”を無限に生み出す、可能性の源なのです^^



ぜひ、「自分自身」と「事業」の成長とともに”最高価値”を表現し続け、


お客様の幸せと成長のために、お届けしていきましょう!





『ダイヤモンドプロダクツ入門セミナー』では、そのためのナビゲーションを、たっぷりしてまいります。


ご一緒できますことを、心より楽しみにしておりますね^^



女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Collabotimes
本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に
Premium_s
Award66
Award50
Award57
Consultant

コーチング&起業サポートの専門家、エフィカシー式教育メソッド開発者

衣川信之

本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に

開催要項

開催日時
2018年9月30日(日)
開場 14:20
開始 14:30
終了 16:30
場所

大阪(本町)セミナールーム ※詳細は、お申し込みの方にお伝えします

参加費

【東京】ダイヤモンドプロダクツ入門セミナー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/8/24(金) 10:20  ~ 2018/9/30(日) 12:45まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

reframing1@gmail.com

受付は2018年9月30日(日)12:45 までです。
PR
smtp06