ワクワクビジョン実現セミナー(大阪)

受付は終了しました
285805_ワクワクセミナー
285805_ワクワクセミナー

たった1回で実現した人が多数!

このような方におすすめ

あなたの思考プログラムを紐解き、自分に合った叶え方を知りたい人

期待できる効果

あなたの思考プログラムと実現のための具体的行動と方法がわかる

ワクワクビジョン実現セミナー(大阪)

このセミナーでは、


・ビジョンを実現する人とできない人の違い

・ビジョン実現に対してのあなたの思考プログラムを知る

・あなたの夢や目標に向かって具体的なアイデアやプロセスをあなた自身の脳から直接教えてもらう


というちょっとおもしろい体験をしていただきます

たった2時間の体験ですが、
「このセミナーで、望む未来が現実になって信じられません!やりたいことが叶ってしまいました!」
という言葉を 毎回多くの方々からいただいています
その日から、すぐに使えて、効果を実感できる内容です
驚きと感激にあふれた密度の濃い あっという間の2時間になるでしょう


【 参加者の動画】

https://youtu.be/SgSP0V5h7-I

エリアドライブ代表 佐藤 健太郎様 /
会社員 伊藤 栄紀様


【参加者の声】新しい順

セミナー中に自分から出た言葉を特に意識していませんでしたが、全く意識しなかったわけでもありません。

しかし不思議と、時期、場所、環境がその通りになり、心の中で驚きましたし、さらなる強い自信となりました。

参加直後から、自分自身が何らかの檻から解放された気分になり、不安の中にワクワクを感じるようになりました。

今は自分の潜在意識の強さを信じていますし「もっとやりたいようにやれ!」と語りかけています

「一歩目の実現」のご報告と、心よりお礼申し上げます。(40代経営社)




まだ、セミナーで「叶える!」と宣言した5年後になっていませんが、

途中経過が全部自分の潜在意識が話した通りになっています。

この度、起業したのも潜在意識の言葉通りです。怖いぐらいです(30代男性経営者)



「1年後、憧れの村上龍さんと一緒に仕事をする!」ということをテーマに参加しました。

そして1年後、なんと一緒に仕事をさせていただくことになりました。

かなうまでのプロセスも潜在意識からの言葉通りでびっくりの日々で、とても不思議な体験でした。

多くの方のこのセミナーをお勧めします(30代女性)




初めて参加した時、「1年後、梅田にサロンを持つ!」をテーマに参加。

本当に1年後に夢がかないました。その後、2回目、3回目と参加して全部叶っています。

叶えたいことができたら、次回もまた絶対来ます!(30代女性経営者)



素敵な彼氏がほしくて参加しました。宣言通り、1年後素敵な旦那様と出会い結婚。

その後 赤ちゃんも生まれ、今はとても幸せです(20代女性)



推薦者/後援者の声

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

恵津子さんは、とても行動派で素敵な方です。
僕のITセミナーにも、出てくださっているし素敵な方です。

今回のセミナーはとてもワクワクする内容になっているのでお勧めですよ
このセミナーに参加して、今、僕の人生が動き出しています。

開催要項

開催日時
2018年9月27日(木)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

TPR北浜ビル 201 株式会社KNH 

大阪府

大阪府大阪市中央区淡路町1丁目4−9 堺筋本町駅 (堺筋線/中央線) 12番出口徒歩6分 北浜駅(堺筋線/京阪本線) 5番出口徒歩5分

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

フィオーレファミリー無料

定員

12 名

申込受付期間

2018/8/22(水) 16:05 ~ 2018/9/27(木) 18:45まで

主催者

藤原 恵津子

お問い合わせ先

藤原 恵津子

お問い合わせ先電話番号

078-965-8180

お問い合わせ先メールアドレス

coach@fiore.name

潜在能力を生かして可能性が開花されることで、覚醒を促す
Award51
Professional_s

潜在能力を生かして可能性が開花されることで、覚醒を促す

米国NLP協会認定トレーナー,LABプロファイルプラクティショナー,NLPコーチ&カウンセラー,EGアソシエイト,アクティブブレイントレーナー, 【プロフィール】
専業主婦歴18年の後 起業し海外にもビジネス展開。自分らしく楽しく生きることが使命を生きる社会貢献につながっていることを実感。脳科学、物理学、進化論、遺伝学、哲学に心理的手法を交えながら、簡単にだれでもすぐに望む未来へハンドリングできる方法をセミナーや研修、ブログやメルマガでお伝えしています