ひみつのアッコの鏡のワーク

1

Dayセミナー

受付は2018年8月19日(日)18:00で終了しました。

285023_タイジさん コンパクトを見上げる
285023_タイジさん コンパクトを見上げる

お得感アリアリの人生を生きる

このような方におすすめ

幸せな人生を生きたい方

期待できる効果

日々の出来事の見方が ガラリと変わるかも

受付は2018年8月19日(日)18:00 までです。

ひみつのアッコの鏡のワーク 1 Dayセミナー

鏡は、古今東西、神聖な物として大切に扱われてきました。
日本では、三種の神器の一つでもあります。
神社には、自分の神性に氣づくために、鏡が祀られているとも言われています。
多くの達人たちも、「鏡の中の自分を見ること」を、多大な効果があるメソッドとして挙げています。

私が鏡のワークを知ったのは、約20年前。

氣圧法と心身統一合氣道の創始者である、藤平光一氏に教わったのが初めてでした。

彼の師であった中村天風氏から学び、いとも簡単に禁煙に至ったエピソードを紹介して下さったのです。

でも、その時は、あまりにシンプルすぎて、真剣にはやりませんでした。

それが、3年前に、再び、ルイーズ・ヘイのミラーワークに出会い。

普段、朝晩1分しか鏡を見ていなかったので、大きな抵抗を感じながらも、数日間、見続けた結果、劇的な体験をしました。

長年、深い自己否定感に苛まれ続けた私が、心底では自分を愛していたんだ!と、氣づき、怒涛のような喜びを体感して号泣したのです。

”自分を愛する鏡を作る!”と、決めた時、長女がポツリと口にした

”ママ、ひみつのアッコちゃんだもんね。”

の一言を聞き、全身を電流のような物が流れました。

”私は、だから、あっこ(あつこ)として生まれてきたんだ!と、思えた瞬間でした。

そして、”ひみつのアッコちゃんプロジェクトを立ち上げたのです。


”面倒くさ!” が口癖の、超スーパーものぐさ人間の私。

自分自身が続けやすい様にと、あれもいらない、これもなくていいや・・と、どんどん削っていったら、とってもシンプルになりました。

毎日、長い時間、鏡を見続けなくても、無理があるアファーメーションもなくていい。


鏡の中の自分に向かって にこっ✌️


それだけでも十分。

まずは、できる事から始めましょう。

”快適ゾーン”から、ほんの数ミリでいいから、一歩踏み出してみると、鏡は、実にさまざまな物を見せてくれます。

そして、その繰り返しが、大きな変化に繋がるのです。


実際、私は、驚くべき変容を遂げていました。

実の母に、


”あなた、まるで違う人みたいに変わったわね!”


とまで言われる昨今。

母曰く、幼少の頃から、内にこもった内向的な性格で、悲しくても、傷ついていても、異論があっても、それを全く表に出さないので、何をどうして良いのかサッパリ分からず、本当に育てづらかったと。

それが、ここ最近は、能天氣な明るい人になって、何よりも、生き生きとして本当に楽しそうねと、娘の変貌ぶりを喜んでくれています。

母のお店のオープンに向けて頑張っている時、文句ばかり言われて怒りが逆鱗に触れ、火山のように爆発した時は、唖然として見てましたけどね・・・。笑

生まれて初めて、怒り狂う姿を見せた経験でしたが、その後は、ハグハグして仲直りしましたよ。


生を授けてくれた母親から見て、別人と言われる程に変わるなんて、自分でも全くの予想外でした。

それも、いつの間にか・・・なんです。

氣がついたら、鏡に映る、どんな自分の顔を見ても、ドロドロの内面を発見しても、自己否定に繋がらなくなって。


一番、驚いているのが、

”ありのままの自分を受け入れよう。”

という氣持ちさえ、なくなっていたこと。


以前のように、自分を卑下もしない代わりに、賞賛もしない。

ただ、私は、いま、ここに在る。

ただそれだけ。


鏡は、本当にいろいろな事を見せてくれます。

でも、私の鏡のワークは、鏡を見るだけに非ず。

人生のどん底を味わったからこそ、身につける事が出来た、人生を楽しく生きるノウハウを、さまざまなアプローチからお伝えしていきます。


輪廻天性は、あると考えた方が辻褄があうな・・と、思う。

でも、私は、過去生も覚えていないし、今生を思いっきり楽しみたい。

どうせ一度きりの人生なら、不安に駆られたり、現実を嘆くことに、時間やエネルギーを費やすのはもったいない!


お得感ありありの人生を生きる


これが、今の私のスローガン。

さんざん、自己啓発系に投資しましたしね、元取らねば!

段々、関西のおばちゃん系のノリになってきました。。。(笑)


もう、辛い胸のうちを掘り下げてシェアリングをしたり、号泣しながらのワークショップは、私の好みではない。

まるで、遊びに来たかのように、いっぱい笑って、存分に楽しめる、そんな空間を心がけています。

是非是非、ご一緒しませんか?


受付は2018年8月19日(日)18:00 までです。
受付は2018年8月19日(日)18:00 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2018年8月19日(日)
開場 10:50
開始 11:00
終了 18:00
場所

rue de Lancry Paris, France

参加費

無料

キャンセルポリシー

111ユーロ
ペア料金 180ユーロ

 

 

定員

11 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/8/17(金) 00:00  ~ 2018/8/19(日) 18:00まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2018年8月19日(日)18:00 までです。
PR
smtp08