Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
10/8【パトリシア★大阪】人生に喜びと豊かさを招き入れるワークショップ
H_taisho
毎日が喜びあふれる、豊な人生を創造したい方
H_kitai
何気ない日常に、ふとした出来事の中にも、深い喜びを感じ、豊かさを招き入れる体質になれる

 

☆★☆2018年10月 Vital Development Special Workshop☆★☆

 

【パトリシア★大阪初上陸】

~人生に喜びと豊かさを招き入れるワークショップ~

 

 

 

<ワークショップ日程>

10月8日(月祝)14:00~16:30

内容:バイタルデベロップメント/バイタルダンス創始者ーパトリシア・マルテーロによるムーブメントワーク、シェアタイムなど

 

会場:スタジオ アズール 7階 Cスタジオ

大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア 7F 

(大阪メトロ御堂筋線千里中央行 江坂駅すぐ)

 

 

 

 

 

 

【講師:パトリシア・マルテーロ】

 

Vital Development School of Japan
ディレクター / インストラクター・ファシリテーター

 

NTERNATIONAL INSTITUTE FOR VITAL DEVELOPMENTのディレクター
母国アルゼンチンでダンスアートをスタートに、心理劇、ファミリー・コンステレーション、ゲシュタルトセラピー、ビオダンサなどを学び、世界各地でワーク ショップを行う傍ら、数多くの優秀なファシリテーターたちを送り出してきた。


近年イギリスにおいて、その経験の集大成であるダンスセラピーのメソッド、Vital Development(バイタル デ ベロップメント)を 発表し、イギリス、オランダ、フィンランド、ギリシャ、スペイン、ブラジル、日本などにおいてワークショップの開催、スクールの開校などの活動を行っている。

一般向けのみならず、サイコセラピー、家族やカップル、マタニティーや子ども、障害者向けのワークショップも開催している。パトリシアの情熱と感性、シャーマニックな統合された力と30数年に渡る経験に裏打ちされたワークショップは、多くの人々を魅了し、喜びと愛に満ちた人生を送る手助けをしている。


また、イギリスのメンタルヘルス機構でのワークショップ、アルゼンチンの予防医学プロジェクトなど医療分野とも積極的な連携を行い、人々の統合的な健康と幸せに広く貢献している。

      

 

*****参加者の方の声*********


【48歳 女性 自営業】

バイタルダンスのレギュラークラスに時々通っていてバイタルの良さはよくわかっていたのですが、
パトリシアさんのワークショップに出てみて一層そのすごさを実感しました。
みっちり3日間参加したのもあってか、実に濃い時間を過ごしました。
一言でいうと、日を追うごとに自分の殻が壊されながら、見事に解放されていくような感じでした。

私には男性への深いトラウマがあり、いろいろなセラピーを受けながら癒していました。
少しずつ解放されていましたが、付き合う男性とある時点で同じような経過で上手くいかなくなり分かれる、パターンが続いていました。
一生深いパートナーシップを持てないのかも、と半ばあきらめ状態でした。
そんな時に、バイタルダンスと出会い、毎週のクラスで少しずつ固くなっている内側がほどけていって、
パトリシアさんのワークショップで完璧に傷を乗り越えて新しい自分になれました。
そんな実感があったのは、パトリシアさんの誘導で自分の内側をもっと開放させることができて、
また、ワークショップに参加していた男性の方たちとのダンスやヒーリングが、全く抵抗なく、
むしろ男性とのやり取りを楽しんでいる自分を発見したからです。

バイタルダンスと出会えたこと、パトリシアさんのワークショップに参加できたこと、
深い縁を感じますし、本当に心から感謝の気持ちがいっぱいです。
ありがとうございました。

--------------

【38歳 女性 医療関係】

バイタルダンスの体験を教えてくださいって聞かれたときに、
私はたくさんの素晴らしい体験をしたけれど、これは私の人生を変えるほどの体験だった、といえることがあります。
それは、ワークショップの中で、ろうそくのそばで情熱のダンスを踊ったときです。
何が起こったのかわかりませんが、突然私の中から、たぶんおなかの下の方から、強いエネルギーがこみあげてきて、体が震え、涙がとまらなくなりました。
しゃくりあげるように泣き続けながら、ダンスをしました。
その間に私は私の中に押し込めていただろう何かを燃やしたのかもしれません。
ダンスが終わってから、そのあとにやさしい音楽でヒーリングのようなエクササイズをしたときに、身体も心も味わったことのない平和を感じました。
温かくてやさしくて人にも溶けてしまっている自分でした。

この体験から、私は自分の人生を、熱く生きよう、と決意したようで、
それ以降の行動や仕事、パートナーシップ、すべてがすっかり変わりました。
前向きで力強く、人に何と言われても自分がいいと思ったことはやる、という姿勢に変わったのです。

今では自分が選択すること、体験することすべてに後悔がなく、いつも100%以上のエネルギーを注いで、100%以上の満足を得ています。

----------------

【42歳 女性 主婦】

20代で結婚してすぐに子供が生まれ、子育てに専念して、今やっと自分の時間をたっぷり持てるようになりました。
好きなダンスを始めようと思い、ベリーダンスやフラなどの教室を探しましたが今一つしっくりいかないなあと思っていた時に、
「自由に踊るバイタルダンス」に出会いました。
いろんな音楽、とても楽しくて、身体が勝手に動いてくれるし、先生もそれを応援してくれるので、私にとってもあっています。
バイタルダンスでは、女性としての自分を楽しんだり、動物や自然や子どもになったり、するようなダンスをするので、
えええ、こんな自分もいたのかあ、とびっくりすることも多いです。
先日パトリシアのワークショップに参加した時には、不思議な体験もしました。
「光になって人に触れる」というようなエクササイズを、ペアでしたときに、自分が自分じゃなくなるような溶けてなくなっちゃう感じがあって
身体が軽くなってどこかに飛んで行っちゃいそうでした。
そんな一つ一つの体験が、新しい私を作ってくれるようで、毎回楽しみです。
また参加します!

 

開催日時
2018年10月 8日(月)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所 スタジオ アズール
大阪府 吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア 7F
ホームページ
Releaf_touroku
拡大地図
参加費
10/8 Paypal 前売り参加費 (8,000円)
10/8 Paypal 当日参加費 (10,000円)

 

*********

【★パトリシア大阪初上陸特別価格★】 

前売り参加費 8,000円 

当日参加費 10,000円


******

 ※前売り料金はワーク前日までのお申し込みとご入金をもって適用となります。        

--------------------------------

 

★キャンセルポリシー:
ワーク開催日より3日前までにご連絡をいただいた場合は、代金収納時に発生した費用を差し引いた金額の50%を返金いたします。お振込に伴う手数料を差し引かせていただいた金額となります。それ以降につきましてはご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

★その他:
・参加権利を他の人に譲ることができます。※必ず事前にその方のお名前ご連絡先をご連絡ください。

・ご予約後の無断キャンセルが多くなっています。繰り返されますと今後イベントへの参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

 

 

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPalからのクレジット支払い

または、ゆうちょ銀行振り込み

 

定員 20  名
申込受付期間2018/8/10(金) 11:13 ~ 2018/10/ 8(月) 13:00まで
主催者バイタルデベロップメント ジャパン
お問い合わせ先直本
お問い合わせ先電話番号070-3662-7701
お問い合わせ先メールアドレスappli@vd-jp.com
Releaf_touroku
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
言葉を超えた"愛の体験”がここにある 

バイタルデベロップメント ジャパン

Mission
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Senmon

バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロ来日ワークショップ主催

  070-3662-7701
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock