Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
結果にコミット!成果を生み出す本気の改革!講演会申し込み
H30年輝く女性応援事業 
H_taisho
女性の持っているスキルをどう活かせるか学びたい方
H_kitai
自分の活かし方がわかります。働く女性達のネットワークができます。
開催日時
2018年9月 5日(水)
開始 14:00
終了 16:00
場所 ホテル談露館
甲府市丸の内1-19-16
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

無料 マンマメルカートで一括申し込みをします。

詳細は

定員 5  名
申込受付期間2018/8/ 8(水) 00:00 ~ 2018/8/11(土) 10:00まで
主催者山梨県
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
結果にコミット!成果を生み出す本気の改革!講演会申し込み、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

早川 亜希子

Mission
一度きりの人生♪一歩踏み出したらすべてが始まる
Senmon

パン 女性 社会 子供 料理 起業 応援

製菓衛生士
キッズキッチン協会認定インストラクター
キッズクックマスター
東日本料理学校協会認定校
食育インストラクター協会認定校
山梨県料理学校協会認定校 早川亜希子プロフィール
NPO法人マンマメルカート代表理事
株式会社TryMam代表取締役社長
パン倶楽部 ぷう 代表
キッズクックマスター 代表
NPO法人 Happy Spece ゆうゆうゆう 理事

パン倶楽部ぷうのパン教室を主宰し、15年間で5000名を超える皆様にパンを作る楽しさをお伝えしてきました。
それと同時に子育て支援の法人で、自身が双子であり、子供たちも双子であることで
双子ちゃんサークルの立ち上げや中学生に向けての命の大切さを伝える活動をしてきました。

パン教室の通ってくださるママたちが、結婚、出産、育児をする前に、とっても素晴らしいキャリアや素晴らしい能力を持っているのに、それを活かせず、
`’自分なんか~‘’‘’未来がない~‘’と嘆き、イライラや精神的に病んでしまうことの多さを感じました。
私もその一人です。
ママが変われば子供が変わる
ママが笑顔なら家庭も笑顔になる
ママの体験、経験が子供の人生を左右する

そして、家族のために自分のことを後回しにしているママたちこそ!!
一番幸せで豊かにならないといけない!!‘’
NPO法人 マンマメルカートを3年前に立ち上げました♪
★NPO法人マンマメルカート★
「人とつながる 社会とつながる 夢がつながる」
をテーマにたくさんの皆様のはじめの一歩を応援しています。

今年4月開催の県下最大級の女性達で創るマルシェ2018では
200店舗の女性達と約5000人の皆様にご来場いただきました。

❤2019.3.9 甲府市共催!Woman..

  09042235780
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018TryMam, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock